Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★来れば来るほど魅力を感じる北海道

皆さんこんにちは~。
秋になりましたね!

韓国は今、朝夕は肌寒い天気が続いています。
今回、3カ月連続で北海道に行ってきました。

9月のDoリーグにも参加しました。
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423035.jpg
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423067.jpg

昨年のディフェンディングチャンピオンとして
連覇をめざしましたが、
あっけなく、1回戦で脱落!> _ <
来年こそ素晴らしいゲームができるよう頑張ります。
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423236.jpg
北海道で仕事があるたび、
滞在中、応援に来ていただいたHSC!
「北海道スルギクラブ」のメンバーです^^)/



いつも手作りの応援グッズで励ましていただいています。
残念ながらDoリーグでは脱落してしまいましが
皆さんの心温まる応援のおかげで落ち込みもありません^^
でも、優勝する姿を見せられず皆さんに申し訳なく思っています。
もう一度パワーアップして
来年は必ず優勝して皆さんに報います!


また、今回初めて、釧路に行ってきました。
札幌から3時間以上かかりましたが、
札幌より温度差が大きく寒かったですね。
海岸近くのボウリング場なので
強い浜風が吹いていました@@)...

★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423163.jpg



親切で優しいセンターのスタッフの方々と記念写真。

釧路名物として有名な「グリーン蕎麦」を味わいました。
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423172.jpg

私は最近、そばにはまっています。> _ <
1日1食、必ず蕎麦を食べます。
秋から冬が近づいてきたので暖かいそば料理がいいですね^^けんちんソバー真好き〜^^)/
少し風邪気味かなと思ったとき
あったかーい蕎麦が食べたくなりますよね。

ほかにも美味しいものをいただき
もう一つの思い出が残りました。


そして帰り道に、釧路の水産市場に立ち寄りました。
なんと、水槽の中の生きたカニを獲る
UFOキャッチャーを発見しました。
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423191.jpg
時々TVにも紹介される有名なスポットのようです!
私もチャレンジしましたが、全滅でした。^^ ;;;

1回300円で、取れればカニ1杯は6000円相当..
6000円分挑戦したとして20回
20回でカニを掴めるかは疑問に感じました> _ <

店員さんに壁面にいたカニを中央に移動してもらいました。
しかし、カニは速攻で壁側に逃げてしまい...アウト


北海道は来れば来るほど魅力にあふれます。

今月末、プロアマオープン参加のため
再び北海道入りします。
楽しみにしています!


そして今回、私の所属する相模原パークレーンズで
社長とダブルチャレンジを開催しました^^)/
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12434819.jpg
とても多くのお客様に参加していただきました。
おそろいのユニフォームです。

パークレーンズの契約からもう5年目。
時間が本当に早く感じますね。^^ ;;;
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423268.jpg
いつも温かい家族愛を感じる会社で
とてもうれしいです^^)/


最後に
今回、東名ボール45周年記念・エルガーカップに参加してきました。
2日間にわたる大会は、
プロ・アマ合わせて130人以上が参加し大盛況でした。

私は前夜祭から2日間投げ
プロの部で10位を記録しました。

残念ながら優勝は逃しましたが
45周年の素敵な大会に参加してできて嬉しかったです。
大会に参加した選手たちと記念写真^^)/
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423260.jpg
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423216.jpg

今月の北海道でのプロアマオープン
好成績が出せるよう頑張りまーす〜!〜

みなさん、寒さが近づいてきました
風邪など引かないよう注意してください!
また、次回のニュースでお会いましょう〜^^


プロ15周年を迎えた小金プロ、おめでとうございます~!~
★来れば来るほど魅力を感じる北海道_e0306962_12423149.jpg


by pl_seul_ki_kim | 2017-10-13 13:23 | Comments(1)
Commented by talcks_K84 at 2017-10-14 02:13
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
DoLeague 수고하셨습니다♪♪ 결과는 신경 쓰지 마세요. 슬기 씨는 정말 열심히했습니다.
DoLeagueお疲れ様でした♪♪ 結果は気にしないでください。 スルギさんは一生懸命でした。
멤버 소개 고맙습니다^^ 홋카이도뿐만 아니라, 전국 각지에게 응원대를 생기면 좋다고 바라고 있어요. 방송을 봤는데 잘 비쳐서있었습니다 ^_^;
メンバー紹介ありがとうございます^^ 北海道だけではなく、全国各地に応援隊が出来れば良いと願っています。 放送を見たけど、良く映っていました^_^;
그린 소바는 무엇입니까?? 몰라요 (·_·;)
グリーン蕎麦とは何ですか?? 知らないです(・_・;)
ELGARCUP 수고하셨습니다♪ 프로가 22 명 중 10 위 였지요. 볼이 좋다고 성적도 좋네요^^
ELGARCUPお疲れ様でした♪ プロが22名中10位でしたね。 ボールが良いと成績も良いです^^
헤어 스타일도 귀엽습니다♪ 프로암 오픈도 열심히합시다(^_^)/
ヘアスタイルも可愛いです♪ プロアマオープンも頑張りましょう(^_^)/

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム