Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★夏バテに負けず!

こんにちは〜!〜
毎日暑い日がつづいてますね。
外と室内、気温の差が激しいので、しっかり水分補給して、熱中症予防してますか?

私はこの1か月間、日本に滞在しました。
最後の日程は、名古屋でした。
韓国民団愛知の70周年記念大会と東名ボウルでプロチャレがありました。
e0306962_14562962.jpg
イベントの前に愛知の知り合いからおいしい魚料理をごちそうになりました。
おかげさまで夏バテをふきとばす栄養分を摂取しました。のどぐろと鮎です〜^^)
e0306962_14562223.jpg
e0306962_14561470.jpg

高級魚だと説明を聞いていたので、頭まで残さずにいただきました。^^ ;;
とても柔らかで食べやすく、おいしかったで〜す^^)/
おかげでしっかりエネルギーを補給しました。

2日間、東名ボウルで楽しい時間を過ごしました。

初日は同センター所属の松尾星伽プロと一緒にダブルチャレンジ〜!
キャンセル待ちが出るほどの大盛況!
たくさんのお客様に参加いただき、嬉しかったです^^)/




2日目は、新川裕充子プロも加わり、3人が韓国民団のイベントにお招きいただきました。
e0306962_14562870.jpg
e0306962_14562802.jpg

約120人の参加者とボウリングレッスンをし、1ゲームマッチのゲームで対決しました。
残念ながら私は2ピン差で2位でした。^^ ;;;
e0306962_14563245.jpg

でも、大勢のみなさんの応援が続き、熱い勝負となりました^^)
e0306962_14562870.jpg
試合後はおいしい食事会を兼ねた表彰式で、みんながボウリングで一つになって楽しみました。

e0306962_14563330.jpg


そして私は韓国に帰国後、数日も経たずに日本に戻ってきました^^ ;;



1月以来、お久しぶりにプロチャレで招いて頂いた
杉戸ビッグボウルでお客様たちと楽しく投げています。
e0306962_14562265.jpg
e0306962_14562208.jpg

近くで花火大会があったそうですが、残念ながら私は見ることができませんでした。^^ ;;


最近、オフに美容室に行ってきました!
このヘアスタイルの状態で、少し伸ばそうと思ってます。
e0306962_14562239.jpg
いつまで伸ばし続けるか断言できませんが、たぶん、私の好きなスタイルが完成すると思ってます^^)


そして、次回P★リーグ出場の際には、韓国から父とコーチが見学に来ます。
父は初来日なので今からとても楽しみにしています^^ ;;

今度、父と撮った写真をお見せしますね!

みなさん、暑さがつづいてます。
水分をしっかり補給して
身体を大切にしてください^^)/




[PR]
by pl_seul_ki_kim | 2017-08-12 15:07 | Comments(1)
Commented by talcks_K84 at 2017-08-12 19:16
안녕하세요(^_^)v
アンニョンハセヨ(^_^)v
한국 민단 놀랍습니다. 앞으로도 우호 관계를 계속되고 가도록 바라고 있습니다.
韓国民団素晴らしいです。 これからも友好関係が続いて行くように願っています。
붉은 유니폼도 멋지네요♪
赤いユニフォームも素敵ですね♪
머리카락을 펴고 있습니까?? 포니 테일도보고 싶네요(#^.^#)
髪を伸ばすんですか?? ポニーテールも見てみたいですね(#^.^#)
다시 P 리그에서의 활약을 기대하고 있습니다♪
再びPリーグでの活躍を楽しみにしています♪
P.S. 홋카이도에서 기다리고 있습니다(^_^)/
P.S. 北海道で待っています(^_^)/

by 슬오빠
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 16:30
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 19:16
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 08:16
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム