Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

皆さんこんにちは〜!

いつのまにか春が近づいてきました。
冷たい空気が少しずつ和らぎ暖かさを感じます。


私は2月、名古屋のコロナキャットでのチャレンジマッチを無事終えました。

久しぶりにお会いした松岡プロと可愛いお嬢さんに会い、写真も撮りました。
e0306962_12510239.jpg
e0306962_12505427.jpg
e0306962_12504893.jpg

そして、コロナ様からいつも招待いただいたおかげで、名古屋の多くのファンにお会いでき、本当にありがとうございました。〜^^)
e0306962_12504182.jpg
e0306962_12503343.jpg
e0306962_12502606.jpg



久々に皆さんの顔を見ると、とても嬉しい気持ちになります。
また次の出会いを待ってます!



今回、名古屋では、帰る前に絶対食べなければならない料理!味噌煮込みうどん♡をいただきました。
e0306962_12493539.jpg
いつ食べても本当に美味しいですね。大好物です> _ <)/
今回、味噌カツは食べるチャンスがなくて残念でしたが、次回の楽しみに残しておきました〜^^)/


そして韓国に戻ってきてKPBA選手協議会の承認大会に出場しました。
帰ってすぐの大会でしたが、良いコンディションにも恵まれ男子プロ選手との競う中、9位を記録しました。^^ ;;
e0306962_12491481.jpg
e0306962_12492642.jpg

やはり、男子選手たちとの試合は、レーン変化が早く
一投一投集中しないとだめです。> _ <



こちら、日本のお客様からいただいたドアにかける飾り?
e0306962_12501710.jpg
これ、韓国にはないものなのですが^^ ;;
私の顔がプリントされている世界にたった一つのものです!

父のプロショップのドアに飾ろうと思いましたが、ちょっと大きいため、プロショップの内側に飾ることにしました〜^^)
e0306962_12500556.jpg
ありがとうございました。


私が日本に滞在中、いきなり父から連絡が来ることがあります。
日本からのお客様が父の店を訪れ、ボールや韓国製のボウリング用品を購入していただいたからです。

実際、父は日本語ができないのでお客様との対話は、どのようにしているのか疑問ですが…。
スマートフォンの翻訳でお客様との対話をしていたようです^^ ;;;;;

父の店は小さいショップですが、訪れていただいた日本のお客様に感謝します〜^^)

私が不在の確率が高いのですが、今では私よりも父との出会いを楽しみにしているお客様も多いらしいです〜!〜

皆さん、いよいよ春です!
また、お会いましょう〜^^)/




[PR]
by pl_seul_ki_kim | 2017-03-03 12:56 | Comments(2)
Commented by talcks_K84 at 2017-03-03 21:28
안녕하세요(^_^)v 벌써 3 월 이네요♪
アンニョンハセヨ(^_^)v もう 3月ですね♪
홋카이도의 봄은 아직 앞입니다...
北海道の春はまだ先です...
한국 대회에서도 좋은 성적을 남길 수 있도록기도하고 있습니다(^_-)-☆
韓国の大会でも良い成績が残せるように祈っています(^_-)-☆
지난달 아버님와 FB에서 친구가되었습니다^^♪ 저도 한국에 갈 때는 아버님의 프로 샵을 방문합니다(#^.^#)
先月、お父様とFBでお友達になりました^^♪ ワタシも、韓国へ行くときは、お父様のプロショップを訪問します(#^.^#)

by 슬오빠
Commented by kiyopuramu at 2017-03-04 19:43
3月になったら一気に春らしくなって
ポカポカ陽気が嬉しいですo(^▽^)o
娘ちゃんとのchu♡とっても可愛いです♡
名古屋でもたくさんの参加者さんで
いつも大人気ですねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
味噌煮込み....激辛鍋ぐらい美味しいでしょ♫
次回はぜひぜひ味噌カツ食べてね(´∀`)b
KPBAの承認大会、男子プロもいる中で
頑張った成績ですねぇp(^_^)q
ドアにかける飾りは
日本語で「のれん」って言います(*^o^*)
すごく素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お父様のプロショップに日本のファンが訪れる
ってとってもいい話ですし、その方々が、
お父様と仲良くなるってハッピーなお話ですね
by直毛直球


3 월이되면 단번에 봄 답게되어
따끈 따끈 양기가 기쁩니다 o(^▽^)o
딸 짱과 chu ♡ 매우 귀엽습니다 ♡
나고야에서도 많은 참가자 씨
항상 인기 네요 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
된장 조림 .... 매운 냄비 정도 맛있는 것 ♫
다음은 꼭 된장 돈까스 먹고주세요 (´∀`)b
KPBA의 승인 대회 남자 프로도 중
노력한 성적 네요 p(^_^)q

문에 거는 장식은
일본어로 "NOREN"라고 말하고 있습니다 (*^o^*)
정말 멋지네요 (((o(*゚▽゚*)o)))

아버님의 프로 샵에 일본 팬들이 방문
라는 매우 좋은 이야기이고,
그분이 아버님과 사이가 좋아지는 것은 행복한 이야기군요
by 직모 직구
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 16:30
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 19:16
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 08:16
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム