Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★大忙しの5月、でも楽しい時間!

皆さん、こんにちは〜。
ゴールデンウィークは楽しく過ごしましたか?

4月20日から日本入りした私は
ゴールデンウィークの前半、
東北に行ってきました。

盛岡のマッハランドは初めてのプロチャレンジ。
とても広いセンターでした​​。

ドン・キホーテが隣接し、
多くの人々で大にぎわい!
とても楽しかったです〜^^

★大忙しの5月、でも楽しい時間!_e0306962_110077.jpg



そして福島の大倉ボウルも初訪問です。
以前、東北​シリーズでお会いした​
お客様も多く来ていただき
楽しい時間を過ごせました〜^^!

★大忙しの5月、でも楽しい時間!_e0306962_1104075.jpg



そして、私の仲良し、竹原三貴プロと
「チームMILUKI」チャレンジを開催しました。

三貴プロは私と相性がピッタリ
大切な友人です〜^^

まず、アイビーボール加須でスタート!
お揃いのユニホームで記念撮影!

★大忙しの5月、でも楽しい時間!_e0306962_111176.jpg



私の所属センター
相模原パークレーンズでも
たくさんのお客様でにぎわい
熱気ムンムンでした!

社長にうなぎ弁当を特別注文していただき、
しっかり栄養補給!

★大忙しの5月、でも楽しい時間!_e0306962_1115554.jpg

★大忙しの5月、でも楽しい時間!_e0306962_112918.jpg



西東京レーンでもダブルチャレンジで
お客様と楽しく過ごしました!

★大忙しの5月、でも楽しい時間!_e0306962_112461.jpg



三貴プロとは約1週間ほど行動をともにし
たくさん写真も撮リました。楽しかった〜^^



そして5月3日、在日大韓ボウリング協会主催の
子どもボウリング教室に行ってきました。

毎年この日は子どもたちとボウリングでふれあう
とても楽しく、有意義なイベントです。

今年で4回目の開催ですが
私もとても楽しみにしています。

未来のプロボウラーが生まれてくれたら
うれしいですよね!

★大忙しの5月、でも楽しい時間!_e0306962_1132522.jpg


子どもたちのボウリングを楽しく笑顔を見ると、
本当に幸せでした。^^

★大忙しの5月、でも楽しい時間!_e0306962_1135118.jpg


5月はずっと日本に滞在し、
たくさんのチャレンジマッチを予定しています。

福岡、滋賀、京都などに遠征します。
とても楽しみにしています!

体調をしっかり整え頑張ります!
それでは次回のブログをお楽しみに〜^^
by pl_seul_ki_kim | 2016-05-11 11:05 | Comments(3)
Commented by ウーちゃん at 2016-05-11 16:56 x
スルギちゃん♪
こんにちは~(^O^)
毎日、楽しくお過ごしのようですね♪
喜ばしい限りです。
ただ、体が資本なので体調管理をしっかりして下さいね。
札幌方面でのチャレンジがあれば、参加しますね(^_^)v
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
ファイティン♪
Commented by スルギらぶ❗ at 2016-05-11 23:13 x
いつも忙しいスルギちゃん!体調はどうですか?
日本にいるのになかなか会えないけど、
山口にもいつか来て下さい!
早くPリーグでダイナミックなフォーム見たいです!😄
Commented by しんちゃん at 2016-05-16 18:52 x
スルギちゃん♡
滋賀でのチャレンジは、何処でやるの?
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
新年おめでとうです♫ 実..
by kiyopuramu at 08:56
このユニフォーム着て投げ..
by kiyopuramu at 18:34
JPBAのライセンス取得..
by kiyopuramu at 08:25
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム