Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★所属センターで初撮影

今回、所属会社で写真撮影をしました。
9種類のユニフォームだったので2時間以上かかりました。

e0306962_16042374.jpg

でも、色々な写真で思い出を残すのことは大切だと思います。

会社での初撮影でしたが、楽しく終えることができました。

そして撮影後、楽しい話で盛り上がりました^^

e0306962_16042393.jpg

話題が尽きず時間が過ぎていくのわかりませんでした@@)!
楽しい〜^^

撮影した写真は、会社で様々なパターンで活用する予定です^^
私も早く見たいですね〜!


相模原パークレーンズで販売開始した
スルギオリジナルユニフォームもよろしくお願いします^^)/♡

e0306962_16042396.jpg

私がデザインしたユニフォームです!



そしてこのほど、P★リーグのDVD VOL.12が発売されました!

e0306962_16042424.jpg

今回は様々なストーリーが盛り込まれ、楽しさが詰められています。

みなさんぜひ第12弾のDVDをお楽しみ下さい!

私のミニビデオも含まれています^^)/



最近行ったプロチャレでも一緒だった小久保美希プロと記念撮影〜!

e0306962_16042331.jpg

久しぶりのラウンドワンとアイキョーボウルでした^^
坂東ファミリーボウルも楽しいチャレンジでした〜!


最後に、最近のセルフ写真> _ <)/

e0306962_16042257.jpg

ヘアーカラーが少しずつ明るくなり落ち着いてきました^^ ;;


皆さん寒さが増してきました。風邪には注意してください!

実は私、今、風邪をひいています。
早めに治しま〜す^^

[PR]
# by pl_seul_ki_kim | 2017-11-27 16:06 | Comments(3)

幸せな10月^^)/

みなさん、こんにちは~。
10月は、多くセンターでプロチャレや承認大会などで多忙でした。
まず、私の誕生日の10月6日。
大勢の皆様からにお祝いしていただき、28歳になりました。
このように大勢の方からお祝いメッセージをいただくのは初めてです^^ ;;
e0306962_16095992.jpg

所属会社の相模原パークレーンズでも
バースデーイベントをやっていただきました!
♡今年で契約5年目です。
初契約が昨日のようで、時の流れがとても早く感じます> _ <)/
いつも励ましてもらえる所属会社があって、とてもうれしいです!
いつも応援していただいた皆様の声援を受け
私も最善を尽くして競技を頑張ります!


今回、大阪でのプロチャレは、ハロウィーンを迎え
2日間、コスプレチャレに参加いただいたお客様と
楽しい時間を過ごしました!

最初はスーパーマリオ〜^^)/
子どもの頃、よく楽しんでいたゲームで
とても懐かしかったです!
e0306962_16095908.jpg
スルギの「スルマリオ」です〜!〜
ジャンプするポーズで記念写真を撮りました〜!〜


次のコスプレは皆さんもよくご存じの
くまのプーさんの友人、ティガーです!
尻尾がポイントです。

この尻尾付きの衣装を着て一生懸命投げました!
お客さんも私のコスプレを楽しんでもらえました^^)/


そして今回、20回目を迎えた北海道プロアマオープンに行ってきました!
私は、A組でスタート。
序盤は低調気味で予選落ちのピンチとなりましたが
最後の6ゲーム目で278を出し、なんとか予選通過^^ ;;;

翌日、ベスト28戦を無難に通過
続くベスト14戦の2ゲームマッチも無難に通過
準々決勝は日本の男子プロでもトップの
藤井信人プロと2ゲームマッチで
惜しくも敗北し、準決勝進出はなりませんでした。
やっぱり藤井プロはトップボウラーでした。> _ <

私もまずまずのスコアを出すことができ
最善を尽くしたのですっきりしています。
多くの方々からの応援のおかげで
自信を持って投げることができました!

e0306962_16095937.jpg

今回の大会パンフには
私を応援する北海道のファンによる
応援メッセージが寄せられました。

そんな皆さんの応援に応えるために
優勝する姿を見せてあげたかったです!

最終的に5位となり、今回の大会では、
9コール以外に800シリーズを記録し
応援をいただいた皆さんに
最善を尽くした姿を見せられたと思います。

e0306962_16095882.jpg

来年はベスト4進出をめざします。
今回の大会に参加したプロと関係者の方々と記念写真^^)/

e0306962_16095953.jpg

今回、韓国に帰る前に
登別のクマ牧場に行ってきました。

台風の影響で雨模様でしたが
リフトで山に登ると雪が降っていました。@@
初雪です。
e0306962_16095802.jpg
生まれて初めて、熊を見ました。
集団のみんながまとまっている姿を見て驚きました。
本当に大きい!そして怖い爪> _ <

e0306962_16095807.jpg

可愛いぬいぐるみしか見たことがないので
本物の熊は、やはりすごかったです。
間近に餌を与えてみましたが、
心臓がドキドキしました。

次回、天候に恵まれた日に登別を訪れ
温泉にも入ってみたいと思います!

e0306962_16095885.jpg

今年の北海道はこれですべて終了です。
3カ月間、楽しい時間を過ごすことができたのも
応援してくれるファンと関係者のおかげです。
ありがとうございました。♡

[PR]
# by pl_seul_ki_kim | 2017-11-06 16:16 | Comments(2)

★来れば来るほど魅力を感じる北海道

皆さんこんにちは~。
秋になりましたね!

韓国は今、朝夕は肌寒い天気が続いています。
今回、3カ月連続で北海道に行ってきました。

9月のDoリーグにも参加しました。
e0306962_12423035.jpg
e0306962_12423067.jpg

昨年のディフェンディングチャンピオンとして
連覇をめざしましたが、
あっけなく、1回戦で脱落!> _ <
来年こそ素晴らしいゲームができるよう頑張ります。
e0306962_12423236.jpg
北海道で仕事があるたび、
滞在中、応援に来ていただいたHSC!
「北海道スルギクラブ」のメンバーです^^)/



いつも手作りの応援グッズで励ましていただいています。
残念ながらDoリーグでは脱落してしまいましが
皆さんの心温まる応援のおかげで落ち込みもありません^^
でも、優勝する姿を見せられず皆さんに申し訳なく思っています。
もう一度パワーアップして
来年は必ず優勝して皆さんに報います!


また、今回初めて、釧路に行ってきました。
札幌から3時間以上かかりましたが、
札幌より温度差が大きく寒かったですね。
海岸近くのボウリング場なので
強い浜風が吹いていました@@)...

e0306962_12423163.jpg



親切で優しいセンターのスタッフの方々と記念写真。

釧路名物として有名な「グリーン蕎麦」を味わいました。
e0306962_12423172.jpg

私は最近、そばにはまっています。> _ <
1日1食、必ず蕎麦を食べます。
秋から冬が近づいてきたので暖かいそば料理がいいですね^^けんちんソバー真好き〜^^)/
少し風邪気味かなと思ったとき
あったかーい蕎麦が食べたくなりますよね。

ほかにも美味しいものをいただき
もう一つの思い出が残りました。


そして帰り道に、釧路の水産市場に立ち寄りました。
なんと、水槽の中の生きたカニを獲る
UFOキャッチャーを発見しました。
e0306962_12423191.jpg
時々TVにも紹介される有名なスポットのようです!
私もチャレンジしましたが、全滅でした。^^ ;;;

1回300円で、取れればカニ1杯は6000円相当..
6000円分挑戦したとして20回
20回でカニを掴めるかは疑問に感じました> _ <

店員さんに壁面にいたカニを中央に移動してもらいました。
しかし、カニは速攻で壁側に逃げてしまい...アウト


北海道は来れば来るほど魅力にあふれます。

今月末、プロアマオープン参加のため
再び北海道入りします。
楽しみにしています!


そして今回、私の所属する相模原パークレーンズで
社長とダブルチャレンジを開催しました^^)/
e0306962_12434819.jpg
とても多くのお客様に参加していただきました。
おそろいのユニフォームです。

パークレーンズの契約からもう5年目。
時間が本当に早く感じますね。^^ ;;;
e0306962_12423268.jpg
いつも温かい家族愛を感じる会社で
とてもうれしいです^^)/


最後に
今回、東名ボール45周年記念・エルガーカップに参加してきました。
2日間にわたる大会は、
プロ・アマ合わせて130人以上が参加し大盛況でした。

私は前夜祭から2日間投げ
プロの部で10位を記録しました。

残念ながら優勝は逃しましたが
45周年の素敵な大会に参加してできて嬉しかったです。
大会に参加した選手たちと記念写真^^)/
e0306962_12423260.jpg
e0306962_12423216.jpg

今月の北海道でのプロアマオープン
好成績が出せるよう頑張りまーす〜!〜

みなさん、寒さが近づいてきました
風邪など引かないよう注意してください!
また、次回のニュースでお会いましょう〜^^


プロ15周年を迎えた小金プロ、おめでとうございます~!~
e0306962_12423149.jpg


[PR]
# by pl_seul_ki_kim | 2017-10-13 13:23 | Comments(1)

★2017 サラワク・インターナショナルオープン

こんにちは~。
今回、マレーシアのクチンで開催された
サラワク・インターナショナルオープンに行ってきました。

これまで、アジアの大会には、仲間またはKPBA所属の選手たちと一緒に参加していましたが今回は単独での参加です。^^)/

e0306962_11411926.jpg

クチンはマレーシアの首都、クアラルンプールから国内線で約2時間です。
単独での移動は、日本でもおなじみで慣れていたのですが、、今回の合計飛行時間は8時間。ちよっと長丁場になりました。

英語とマレー語を併用する地域なので意思疎通が少し大変で、緊張状態が続きました。
無事にクチン空港に到着後、関係者とお会いでき、すぐにボウリング場に行きました。

e0306962_11412063.jpg
e0306962_11412026.jpg
とても広いセンターでした!
2階にはレストランが1階カウンターにはカフェもありました。
エアコン設備もしっかりしていて、私には少し寒いほどでした。@@

e0306962_11412122.jpg

 
ホテルからボウリング場には他の選手たちと一緒にバスで移動しました。
警察が誘導しながら一般車を路肩に移動させる姿が印象的でした^^ ;;

e0306962_11412058.jpg
e0306962_11412065.jpg

A~Cの3グループの中から私はBグループを選択。
予選初日は整備パターン38フィートで8ゲームを投げました。

1ゲーム目から波乱のスタートでした。> _ <。

1フレームはGのあとスペアのスタート。
難しいレーンコンディションだと思いながら、アジャストまでとても時間がかかりました。

そして、ここのメンテナンスマシーンは2台を使い
左右のレーンを白と黒の別々のマシーンが行います。
そのため、左右のコンディションは全く異なるのです。^^ ;;

e0306962_11412143.jpg
レーン移動も左レーンからスタートした私は
左に移動するクロス方式でした。

しかもボックスごとにコンディションが異なる状態でした。
 
初日は女子ハンデを受けながらもスコアは大きくマイナス。

予選突破の条件は全選手の中で40位まで。
私は全102人中、49位> _ <...


翌日は43フィートのコンディションで8ゲーム。
なぜか、初日よりもレーンに適応し、安定的したラインをつかみました。

しかし、初日スコアが響いているため
予選突破にはアベレージ200突破が必要な状況でした。

8ゲームの中で、6ゲーム目からリストバンドをはずし、素手で投げました。
男子選手たちも一緒に投げるためレーンの変化が激しく
素手で10ピンをとるラインで投げました。> _ <。

今まで素手で投げた中で
もっとも適応できたようでした。

切迫した状況の中で何か変化を試してみたかったのです。
結果は、ややプラスで終えましたが、前日のマイナスが多すぎたため、
残念ながら予選敗退。最終的には53位でした。

今大会での悔しさをバネにして、次回、リベンジをめざします。

今回ひとりでの参加したが、
日本から来たJBCの選手たちとのエール交換のおかげで、大会で頑張ることができました。
JBCチームのみなさん、ありがとうございました!
e0306962_11412158.jpg
 
さてクチンでの料理は、シーフード、豚肉料理、カレーなどメニューが豊富でした。
e0306962_11411919.jpg
 普段はいただかないスペシャルメニューで疲れをいやしました。

 また、ファイナルイベントでは、
 アプローチの上で民族衣装を着た女性グループの踊りがすてきでした。
e0306962_11403029.jpg
ボウリングだけでなく、
音楽と踊りを加えた大フェスティバルのような雰囲気でした。

e0306962_11403041.jpg
e0306962_11403064.jpg
e0306962_11403095.jpg
今回の参加で終えるのではなく
ボウリングに磨きをかけてアップグレード出来るように
決意を新たにし頑張ります〜!
e0306962_11503851.jpg

最後に、クチンの空に描かれたハート型の雲です〜♡
e0306962_11403176.jpg
オーラを受けるようなラッキーショットです^^)/
みなさんも頑張ってください〜!



[PR]
# by pl_seul_ki_kim | 2017-09-21 11:53 | Comments(2)

★1年ぶりの北海道〜^^)/♡

皆さんこんにちは~。
今回、北海道にプロチャレでお招きいただきました。
1年ぶりです。

昨年のDoリーグでパーフェクトを記録して
優勝したのが昨日のようです。> _ <


今回、厚別パークボウルでNBF大会に招待参加し、
夕方、6ゲームを投げました。
とてもレベルが高く楽しかったです。
e0306962_18515984.jpg

ゲーム開始前に、昨年Doリーグ優勝のインタビューをしました。
いろいろな質問に答えながら、昨年の優勝した瞬間を思いだし嬉しかったです。

e0306962_18515998.jpg

そして北海道で応援してくれる皆様に感謝するためにも
9月18日の第3回Doリーグ、連覇をめざし頑張ります!


このあと、1年ぶりに札幌オリンピアボウルでプロチャレでした^^)/
毎年、たくさんのお客様に参加いただいていますが
今回は220人。楽しい時間を過ごしました^^ )/

2日間のプロチャレでしたが、
初日はプレゼントされた
北海道の日ハムファイターズのユニフォームを着用。

e0306962_18522842.jpg

なまらウレシイ~~ ^^)/

e0306962_18522817.jpg
e0306962_18522851.jpg

翌日も大勢のお客様に参加いただき楽しい時間でした。


今回、日本の新3大夜景に入る藻岩山に行きました^^)/
e0306962_18515884.jpg
e0306962_18515887.jpg

とても涼しく、市内を眺めながら
新鮮な空気でリフレッシュできました!
とても良いオーラを受けて来たようです!


今回、松尾ジンギスカンをいただきました。

e0306962_18515856.jpg

初めて食べましたが、韓国の焼肉のように、
とても美味しかったです♡


みなさん、石原裕次郎さんはご存知ですよね?
今回、仕事を終えたあと、小樽の裕次郎記念館に行ってきました。
8月いっぱいで閉館すると聞き、
その前に訪れることができ、幸運でした。

e0306962_18520011.jpg

実は、裕次郎さんは私はあまり知らない人でしたが、
記念館に行ってみ本当に驚きました。
映画、歌など、様々なジャンルで
大スターとして活躍した姿や
彼の実生活など、本当にかっこよかったです^^)/

レジェンド的な方の活動を
閉館前に見ることができ嬉しかったです。


9月18日に開催されるDoリーグは
10月9日午前9時50分から10時45分に放送が予定されています。
ぜひ視聴してください。お願い致します〜^^)/

e0306962_18515942.jpg

そして今回、父が初めて日本に遊びに来ました。
e0306962_18520036.jpg
私のコーチと一緒に、日本のプロチャレ文化や
私が所属する相模原パークレーンズを見学して
社長と支配人と一緒に横浜と銀座を観光しました。
e0306962_18515976.jpg
e0306962_18520047.jpg
e0306962_18525404.jpg
父とコーチはずーっと写真撮影で忙しかったみたいです> _ <。
父は私が日本で活動する話だけは聞いていたのですが、
実際、私の活動やセンターも見て
素敵なインテリアに感心していました〜^^)/


おそらくまた、日本に来る計画を立てているはずです^^ ;;;
まだまだ、観たいところがたくさんあるようですから。

私も父に、日本での優勝のニュースを伝えられるよう
がんばります~~ ^^)/


そして、今度マレーシアのクチンで開かれるオープン大会に参加します。
次回のブログで、マレーシアのニュースをお伝えします^^)/



[PR]
# by pl_seul_ki_kim | 2017-09-01 19:17 | Comments(1)
 

Kim Seul Ki(キム スルギ)

ソウル市出身

10月6日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「ファイティン!Kガール」 韓国プロボウリング界からP★LEAGUEに参戦。伸びやかなフォームとキュートなルックスで、大注目の選手。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
2時間以上もお疲れさまで..
by kiyopuramu at 22:35
안녕하세요(^_^)v ..
by talcks_K84 at 22:08
スルギユニフォーム最高!..
by アロー台風 at 19:26
ブログジャンル
検索
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム