Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

カテゴリ:日常( 73 )

EBS&USKにて☆

d0156990_23494589.jpg

昨日は中村美月プロと恵比寿に食事&飲みに行きました。
美月プロと一緒に飲むときには、私のほうがいつも先に顔が赤くなってしまいます。

もっと飲みたいところでしたが、ちょうどよいホロ酔い気分で帰りました(*^^*)

美味しい食事と美味しいお酒、楽しいトークをしている時が、至福の時間です。

ボウリングの話からそれ以外のいろんな話まで、たくさんすることができて、たくさん笑ってきました(^o^)


今日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで今年最後のチャレンジマッチでした。
年末とはいっても、平日だったのにもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました。

牛久店さんでは今年も何度もお世話になりました。
今年1年ありがとうございました!

明日と明後日は、島根県の出雲会館センターボウルにお邪魔します。
明日が「一緒に投げよう」イベントと親睦会、明後日がプロチャレンジマッチです。

年末のお忙しい時期ではあるかと思いますが、お時間のある方はご参加いただけると嬉しいです(^_^)
d0156990_23493362.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-12-27 23:29 | 日常 | Comments(22)

藤枝グランドボウルにて。

d0156990_23595425.jpg

風がぐっと冷たくなってきましたね。
そして、今年も残すところあと少し。
シーズンオフになりましたが、息つく間もなくあたふたと、あわただしい日々を過ごしています。

時の流れるスピードが、12月は1年でいちばん速く感じます。
やっぱり師走というだけのことはありますよね。

今日は静岡県の藤枝グランドボウルのリーグ戦に参加しました。
参加してくださった方と、今日もボウリングをおもいっきり楽しんできました\(^o^)/

土、日曜日はサウンドボウルさんの2店舗でのチャレンジマッチで新潟県に行きます。
雪のシーズンなので、しっかり防寒していきたいです。
遠方からいらっしゃる方は、防寒対策と車の雪道対策をしっかりしてきてくださいね(^-^)
by pl_sanae_mori | 2012-12-20 23:49 | 日常 | Comments(21)

運転免許証更新☆

d0156990_0351894.jpg


今日は運転免許証の更新に、免許センターへ行ってきました。

誕生日が11月19日で、更新期限が12月19日までだったので、かなりギリギリの更新になってしまいました。

免許を取ってから10年近く経ちますが、運転した回数は数えるほどで、一番最近運転したのがいつなのか記憶にないぐらいです(^_^;)

なので、かっこよく車を乗りこなしている人を見ると、素直にすごいなと思ってしまいます。
自分で運転できるようになれば、行動範囲が広がるのかもしれませんが、やっぱりこわさが先に立ってしまいます(>_<)

今回の更新では運転をしていないがためにゴールド免許証ですが、ぜひ次の更新では、運転をいっぱいして優良運転手になれるようにしたいです。

来年の目標のひとつは自動車の運転です!(^_^)


それから、皆様にお知らせがあります。

Facebookに私本人の名前が使われているページがありますが、私がやっているものではありません。

正直、私自身は運営されている方から連絡もいただいておらず、面食らっている状態です(^_^;)

スケジュール告知や、ブログの更新情報ものせていただいて、大変ありがたく思っています。

しかし、企業の広告などの発言が確認され、私に関わる方々にご迷惑がかかる可能性がでてきましたので、ブログでお知らせさせていただきました。

私自身もFacebookに登録し、今後力をいれていくつもりですので、その際には皆様ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
by pl_sanae_mori | 2012-12-17 23:49 | 日常 | Comments(26)

MAX!

d0156990_23144016.jpg

今日は品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、野瀬千春プロと練習をしました。

明後日からのJLBCプリンスカップにむけて最終調整です。

1時間30分くらいですが、ボールの調整や、アプローチの確認をしながら集中して投げました。

ここ数日間、不安や緊張でいっぱいな気持ちで過ごしていましたが、本番の会場で投げて、気持ちがかなり落ち着いてきました(^-^)

大会本番に向けて、腰がすわった感じがします。


練習後は、野瀬プロと品川プリンスの中にある七竈さんで夕ご飯を食べました。
二人とも相当お腹がすいていたせいもあり、かなり食べた気がします(^_^;)
お腹いっぱい!美味しかった!
エネルギーの充電MAXです!

今回の大会はいつも以上に緊張していたのですが、野瀬プロと笑いながらご飯を食べられて心のエネルギーもMAXです!

明日は大会で使用するボールの検量と登録があります。
そして明後日から本大会です。
今日はホテルなのでVODで好きな映画を観ながら寝ようと思います(^_^)
by pl_sanae_mori | 2012-12-06 23:13 | 日常 | Comments(24)

電動☆

d0156990_235739.jpg

最近電動歯ブラシを手に入れ、すっかり手放せない日用品になっています。

最初はくすぐったいような感じでしたが、磨いた後のツルツル感が手で磨くよりあって気持ちがいいです。
コンパクトに持ち運びもできるので、常にバッグに入れて仕事に向かいます。

しかし、何でも電動化が進んでいるなぁと感心しきりです。

TVで最近リモコン操作でロボットに変形する車をみましたが、すごい技術の進歩にビックリしました。
いつかドラえもんが誕生する日がくるのかな(*^^*)
そしたらぜひどこでもドアが欲しいです☆


明日は茨城県の8ボウルさんで開場1周年記念チャレンジマッチです。
中山律子プロとご一緒させていただきます。
ぜひ皆さん、会場に足を運んでくださいねo(^▽^)o
by pl_sanae_mori | 2012-11-30 23:26 | 日常 | Comments(26)

みそじあまりよつ☆

d0156990_2358236.jpg


34歳の誕生日をむかえました。
たくさんの方にお祝いしていただき、ありがとうございました☆
今日は友達がお誕生日会を開いてくれました(*^^*)

毎年この日を迎える度に、私を産んで育ててくれた両親への感謝と敬意を忘れずにいたいと感じます。
いつもどんな時も一番の理解者は両親です。
一緒に仲良く旅行に出かけている両親をみて、いつか私も暖かい家庭を作りたいなという思いが少し湧いてくるようになりました。
それと同時に、両親が元気なうちに親孝行をしたいという気持ちも増していきます。

今年は親孝行が出来る年にしたいです。
そのひとつは優勝です。


最近、周りから変わらないね、と言ってもらえることが嬉しくもあり、このままではいけないという不安な気持ちにもなります。

意思がなければ移ろいやすく変わってしまうことは簡単で、意思をもって何かを変えようとすることは、とても難しく感じます。

新しい私は、もう少し強くなります。
一歩を踏み出す勇気をもって。

自分一人で歩もうというより、支えてくださる皆様とともに、喜びや悲しみを共有しながら進んでいけたらと思います。

憧れのプロスポーツ選手がいたころ、毎日がその選手のおかげで輝きました。
そんなふうに思っていただけるような選手になりたいです。

皆様、本当にいつも応援してくださり、ありがとうございます!
応援していてよかったと思っていただけるようなプロボウラーになります!
今年の残りの試合も全力で頑張ります\(^o^)/


d0156990_23575230.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-11-19 23:36 | 日常 | Comments(45)

熊に癒される〜☆

d0156990_23442937.jpg

ジャパンオープンが終わり、今は体を休めて体調を万全に戻すことに専念しています。
怒涛の時間が過ぎ、家に着いたら完全にスイッチがきれてしまったようです。

心身ともに休める事ができたので、また元気にボウリングをしたいです!

明日から熊本県に出発です☆
明後日は熊本県の司ボウル玉名さんで中村美月プロと一緒にチャレンジマッチがあります。
くまモンボールを熊本で投げるのは初なので、なんだかとても楽しみです(^-^)

さて、あらためて皆様にお礼を伝えたいと思います。
今回のジャパンオープンでは、ギャラリースペースが設けられ、プロボウラーのトークショーやサイン会、アイドルイベントなどが行われました。
マギー審司さんもギャラリースペースに顔を出してくださいました(^-^)

また、最終日にはプロボウラーが出品したボールやユニフォーム、私物などのチャリティーオークションも行われました。

本当にたくさんの方に、ギャラリースペースに足を運んでいただき、チャリティーオークションにもご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

チャリティオークションの売上は、11月24日に福島県で行われる東日本復興キャラバンのために使わせていただきます。
これは、42名のプロボウラーが福島県内の10のセンターに伺って、ジュニアボウリング教室とプロチャレンジマッチを開催するイベントです。

私は福島市にある福島オークラボウルに伺うことになっています。
ジュニアボウリング教室は無料ですので、奮ってご参加くださいね(^o^)
d0156990_23442785.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-11-13 22:39 | 日常 | Comments(28)

旅のお供に☆

d0156990_05313.jpg

チャレンジマッチや大会で、全国のいろんな場所に行って、ホテルに泊まることも多いのですが、そんなときの必需品があります。
最近新たに加わった2つを紹介します。

ガチャガチャでゲットした、小さなピンクの目覚まし時計です。
この色がでるまで頑張り、4個目ででました(*^^*)
毎朝、携帯電話の目覚ましとダブルでセットします。

そして、持ち運びにも便利なスピーカーです。
好きな音楽をかけて、時にリラックスし、時に元気になって毎日楽しく笑顔でいたいなと思っています。

さて、明日はサウンドボウル本庄駅前店さんで、明後日はサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、中村美月プロとのチャレンジマッチがあります。

必需品を忘れずに持っていって、ホテルでは快適に過ごそうと思います(^-^)

d0156990_0555.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-10-12 23:44 | 日常 | Comments(24)

4人でいっちゃいました☆

d0156990_2365931.jpg

今日は、酒井美佳プロと長谷川真実プロとアマチュアの岩見彩乃ちゃんと私の4人で東京ディズニーランドに行きました。

美佳プロが、昨日の撮影で東京にいらっしゃっていたこともあり、ちょうどスケジュールがあったので、このメンバーで行ってきました(^o^)v

このメンバーで遊びに行くのは初めてだったので、楽しみすぎたせいか集合時間より皆早く集合しましたf^_^;)

平日ということもあり、アトラクションも7つ乗れて大満足です。
楽しくて、あっという間の時間でした(^o^)

とはいえ、ボウリングのことは頭から離れませんでした。
美佳プロや真実プロにボウリングの投球の時の心境などのお話を聞けました。
仕事中にはなかなか聞けないこともリラックスして聞けて、貴重な時間でした。

思う存分リフレッシュできたので、また明日から頑張ります!(*^^*)

d0156990_237419.jpg


d0156990_237686.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-10-04 18:42 | 日常 | Comments(30)

過ぎ去りし夏の日の思い出☆

d0156990_234989.jpg

つい最近までは、9月だというのに真夏のような暑さが続いていましたが、ここ数日は気温がぐっと下がり、一気に秋めいてきましたね。

涼しくなってきたとはいえ、まだまだアイスクリームは食べたくなっちゃいます(^o^)

その中でも、今はとくにガリガリ君のショコラプレミアムにはまっています。
真ん中にチョコ味のアイスが入っていて、そのまわりにもチョコ味のかき氷が入っています。

どちらもおいしいので、2つの味が楽しめてお得な気分になれます(^_^)v

コンビニで気軽に買えるのもいいところなので、気になった方は食べてみてください(^^)

アイスを食べたらちょっと夏気分に逆戻り。
今年の夏はかなり久々に川に行きました(*^^*)
魚が釣れなくて残念でした(>_<)
d0156990_2350563.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-09-27 23:23 | 日常 | Comments(41)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム