Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2018/1/16
☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会(狐ヶ崎ヤングランドボウル)
27日 ボウルジャンボフォルテ
28日 宮城県(一般参加不可)

☆2月☆
9日 リネア24
11日 相模原パークレーンズ
14日 公式戦 ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING 2018 プロ選抜大会(ラウンドワン南砂店)
17日 サウンドボウル牛久店プロアマトーナメント
18日 サウンドボウル牛久店
23日 司ボウル玉名
24日 パスカワールド宇土

☆3月☆
3日~4日 大阪府
11日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
17日 浜松グランドボウル
24日 藤枝グランドボウル
25日 JLBC静岡 クラス別大会(トマトボウル)
29日~31日 公式戦 関西オープン(イーグルボウル)

☆4月☆
8日 承認大会 静岡オープン(藤枝グランドボウル)
19日~22日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)

2012年 12月 10日 ( 1 )

第35回JLBCプリンスカップ!

d0156990_22141056.jpg

JLBCプリンスカップが終わりました。
最終成績は14位でした。

予選ではラストゲームに220ピン以上打たなければならない展開のなか、皆さんの熱い応援に助けられ、234ピンを打ち、8ゲームトータル1,731ピンで通過することができました。

翌日の決勝トーナメント1回戦では、2ゲーム目に惜しくも299ピンのセミパーフェクトでした。
2年前には同大会の決勝トーナメントでパーフェクトを出していたので、イメージが良いこともあり、ずっと狙っていました。

そして、次の2回戦の1ゲーム目に自身4個目の公認パーフェクトを達成することが出来ました!(^O^)/

使用ボールはABS社のインベーダーマルチです。

私の球質では走って先で暴れるイメージがあったので、表面を箱出しの光った状態ではなく1000番のアブラロンをかけて、少し曇らせました。
それが私の球質とレーンコンディションにとてもハマったと思います。

ジンクスはあまり信じないタイプですが、4つの公認パーフェクトは全て赤のユニフォームの時に達成しています(*^^*)

JPBAのホームページの写真が、またしてもさる江ジャンプの写真でした(T_T)
ヤッホーい!みたいな感じで、ちょっと恥ずかしいですが、本当に嬉しかったのでつい…。

会場に来てくださった皆さんはもちろん、パワーを会場に送って応援してくださっている皆さんと一緒に達成したパーフェクトゲームです。
皆さんと喜びを分かち合いたい一心でした(^_^;)
本当にありがとうございました!


しかしながら、あと1つ勝ち抜く事が出来たらグッと目標に前進することが出来たのにと思うと、悔しさでいっぱいです。

そして、今大会で1番に感じた事は、私は1人でレーンに立っているのではないということです。
皆さんの応援がすごく心に響き、体にパワーが漲り、ボールには皆さんの想いが乗っていました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして皆さんの笑顔をたくさんみられて嬉しかったです☆

もう1戦です。
もう1戦、全てを出し尽くして投げ抜きますので、また暖かく熱い応援をよろしくお願いします\(^o^)/


さて、喜びと悔しさが入り混じったプリンスカップから、気持ちの切り替えです。

私の第1シードがかかった本当の最終決戦は全日本女子プロ選手権になりました。

会場はJLBCプリンスカップと同じ品川プリンスホテルボウリングセンターさんです。

レーンコンディションがどうなるかはわかりませんが、変にイメージを引きずりすぎないように、新たな気持ちでのぞみます。


まずは短い日数ですが、休息です。
ゆっくりお風呂に入ろうと思ったら、給湯機が壊れて水のシャワーを浴びました…。

だいぶ気合がはいりましたー!!d(^_^:)
by pl_sanae_mori | 2012-12-10 21:46 | 大会 | Comments(42)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
JLBC新春ボウリング!
at 2018-01-16 22:23
明けましておめでとうございま..
at 2018-01-04 23:17
ゆく年☆2017年
at 2017-12-31 22:36
最新のコメント
順位賞と抽選賞の両方をい..
by やまもと at 02:36
久しぶりのチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 08:39
遅くなりましたが、お誕生..
by やまもと at 03:13
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム