Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

初めての石垣島!!

d0156990_23152940.jpg
d0156990_231545100.jpg
d0156990_23155882.jpg
d0156990_23161128.jpg
d0156990_23162156.jpg
d0156990_23163414.jpg
d0156990_23164547.jpg

日曜日は沖縄県の石垣島にあるあやぱにボウルさんで行われた、メイキャップリーグのゲストに呼んでいただきました。
ドラゴンボウルさんで開催された去年に続いてお招きいただきましたが、招待プロが12名もいる豪華な大会でした。

大会では古田翔子プロがパーフェクトを達成したり、とても盛り上がりました。
参加者の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

そして、石垣牛やソーキそば、おいしいお酒など石垣島のグルメも堪能することができました。
沖縄はなんだか時間の流れがゆっくりしている感覚があって、不思議な感じでした。
滞在中ずっと楽しくて、ものすごく癒されて帰ってきました。
楽しすぎて帰るのが名残惜しかったです(>_<)

大会は熊本地震のチャリティとして開催してくださって、募金にも協力していただきました。
ご参加してくださった皆さん、応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございました(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2017-03-01 23:17 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2017-03-02 00:01
とってももってもとぉ〜っても豪華で
すっごくすっごくすっごぉ〜く楽しい
お写真の数々見させていただきまして
ありがとぉ〜ございますです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ボウリングも盛上り、石垣名物も堪能♫
滞在日数足りなかったでしょーけど、
沖縄を満喫でなによりでしたね(´∀`)b
たくさん癒されて、パワーも受取られて
帰ってきてからまた頑張れちゃいますね♬
しばらくは沖縄の余韻に浸りながら
ファイトぉ〜ッ╰(*´︶`*)╯ by直毛直球

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
サウンドボウルプロアマトーナ..
at 2017-05-15 23:06
最新のコメント
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
可愛いスリーショットあり..
by kiyopuramu at 12:16
2日間おつかれさまでした..
by やまもと at 01:28
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム