Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

名古屋グランドボウルでパーフェクトゲーム達成&蒲郡ボートレースでトークイベント☆

名古屋グランドボウルでパーフェクトゲーム達成&蒲郡ボートレースでトークイベント☆_d0156990_22515247.jpg
名古屋グランドボウルでパーフェクトゲーム達成&蒲郡ボートレースでトークイベント☆_d0156990_2252979.jpg
名古屋グランドボウルでパーフェクトゲーム達成&蒲郡ボートレースでトークイベント☆_d0156990_22522627.jpg
名古屋グランドボウルでパーフェクトゲーム達成&蒲郡ボートレースでトークイベント☆_d0156990_22524972.jpg
名古屋グランドボウルでパーフェクトゲーム達成&蒲郡ボートレースでトークイベント☆_d0156990_22531113.jpg

土曜日は愛知県の名古屋グランドボウルにてチャレンジマッチでした。
チャレンジマッチ1ゲーム目にパーフェクトゲームを達成しました\(^o^)/
使用ボールはモーティヴ社のジャッカルゴーストです。
柔らかいピンアクションと力強い先の動きで薄めでもよくピンを飛ばしてくれました。
パーフェクトが出たボールはイメージがよく、信頼できる相方が増えて心強いです。

名古屋グランドボウルでのチャレンジマッチでは参加者の方の中にもパーフェクト達成者がいらっしゃり、いたるところでナインコールがかかっていました。
沢山のストライクと笑顔が溢れるチャレンジマッチでした(*^_^*)

チャレンジマッチにご参加していただいた皆様、ありがとうございました!

日曜日は愛知県のボートレース蒲郡でトークイベントに出演しました。
抽選で当たった50名の皆様と一緒に、毎回違うジャンルのゲストを迎えてボートレースを勉強していくというイベントです。
ボートレース場というボウリング場とは違う場所で話すということに緊張と新鮮さがありました。

ボートレースを知る中で一番興味深かったことは、男女混合戦ということです。
男女ハンデがなく同じ舞台で戦うということに競技としての魅力を感じました。

また、個人競技という部分ではボウリングとの共通点もあり、選手の心理などを考えながら観ていました。
ボウリング場以外の場所でも、ボウリングの魅力を伝えていくということも、大切なことだと思いました。

ボートレースのことを学びながらも、ボウリングの魅力や改善点を見つけることができ、とても勉強になった1日でした。
ご参加いただき、一緒に盛り上げていただいた皆様、ありがとうございました!
by pl_sanae_mori | 2017-02-22 22:55 | Comments(3)
Commented by 植田 at 2017-02-23 00:18 x
こんばんは。
フェイスブックにもコメントしましたが、改めてパーフェクトおめでとうございます。(*^_^*)
こちらには"ボートピア姫路"という場外舟券売り場がありますが、行ったことありません。
違うジャンルで頑張って、ボウリングの楽しさをお話してる森プロを見て見たかったです。(^ω^)
Commented by kiyopuramu at 2017-02-23 08:33
1ゲーム目にパーフェクトっ!お見事ッ!!
一気に盛り上がりの空気を作って、、、
それに続いて皆さん打ちまくりだった♫
って感じだったんでしょぉ〜ねo(^▽^)o
地元のセンターさんで、プラチナ会員ってのに
なると好きなボール1個いただけるのですが、
(会費に購入価格分が含まれてます(^^;) )
その第一候補がジャッカルゴーストで....
今日で一気に気持ちが固まりました(´∀`)b
ボートレースイベント大成功みたいで
よかったですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
女子レーサーが男子レーサーをおさえて
トップ走ってるレースの盛上りは独特です♫
旦那さんが専業主夫されてる第一線の
女子レーサーもいらっしゃいますよ(^o^)d
by直毛直球
Commented by やまもと at 2017-02-27 04:01 x
パーフェクトおめでとうございます!
何フレーム目あたりから意識されたんでしょ?
最近のMOTIVの勢いはすごいなぁ。

ボートレースの駆け引きなんかも、ボウリングのマッチプレイのときに通じるところがありそうですね。
トップ選手は皆さんメンタル強いんだろうなぁ。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム