Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

プリンスカップ!!&チャレンジマッチ!

d0156990_23424786.jpg
d0156990_2343068.jpg

今年最後の公式戦であるJLBCプリンスカップが終わりました。
最終成績は決勝トーナメント4回戦進出の16位でした。

予選は8ゲームトータル1,867ピンのBシフト2位で通過しました。
通過ライン近辺で応援してくださる皆さんをやきもきさせてしまうことも多いですが、今回は安心して観ていただけたかもしれません。
とくに予選の後半は投球したボールのギアSがレーンにピッタリ合っていて、すごく感触がよかったです。

今年のポイントランキングは28位で、第2シードを確保することができました。
3年続けて第2シードを獲れてホッとしてはいますが、そこから上に行けないもどかしさも感じています。
今回の敗退した試合に関しても反省点はありますし、それをさらなる成長につなげていきたいです。

ですが、今年もたくさんの応援をいただき、いま持っているものは出せたのではないかと思います。
これからもさらに実力を高めてさらに上を目指していきますので、これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

最終戦から一夜明けた昨日は、茨城県のサウンドボウル牛久店さんでクリスマスプロチャレンジマッチでした。
参加プロは堀田明子プロ、本間成美プロ、坂本詩緒里プロ、川﨑由意プロ、岩見彩乃プロ、私の6人でした。

前日まで公式戦でピリピリしていたこともあり、参加者の方と和気藹々と投げることがとても楽しく感じられました。
クリスマスということで、私たちの衣装でも楽しんでいただけていたら嬉しいです(^o^)

そして、今日は東京都の高田馬場グランドボウルでスタッフチャレンジにお邪魔してきました。
プロは1ゲームマイナス30ピンのハンデという、なかなかハードなチャレンジでした(^_^;)

平日の日中にもかかわらず、ご参加くださった皆さんありがとうございました。

来年の公式戦は1月31日から2月2日に開催される、日本プロボウリング協会創立50周年記念大会です。
例年に比べて開幕が早く準備期間は短いですが、しっかり開幕に合わせられるようにしたいです。

そして、今年のプロチャレンジマッチも、残すところ12月30日に行われる静岡県の藤枝グランドボウルでのマラソンボウリングのみになりました。
参加される皆さん、よろしくお願い致します。

今回のくまモンボールの投球数ですが45回でした。
今年1年での承認大会、公式戦、Pリーグでのくまモンボールでの投球数×100円を、熊本県ボウリング場協会様に寄付致します。
今年1年での累計は586回です。
承認大会、Pリーグでの回数が加算できていないので、整理してまた報告致します。
by pl_sanae_mori | 2016-12-26 23:44 | 大会 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2016-12-27 13:06
プリンスカップお疲れ様でしたッo(^▽^)o
速報で予選の強さやトーナメントの勝ち方
を見ていて、4人には残れると思っていたので
ガックシ悔しかったですけど、、、たくさんの
元気をもらえましたのでありがとでした(*^o^*)
クリスマスプロチャレンジマッチ☆6名☆
北陸の田舎じゃありえない豪華さ過ぎて
ホントにホントに羨ましいです(๑>◡<๑)
公式戦初戦の創立50周年記念大会では、
ぜひとも優勝者として名を刻んでいただきたく
毎ゲームマイナス30ピンのつもりの気合いで
大活躍をよろしくお願いしますね╰(*´︶`*)╯
30日のチャレンジ納めも楽しく盛り上がられて
良いお年をぉ~です(*´∇`*)  by直毛直球
(熊本の協会様への寄付は振込なのだろーか....
 現金書留なのだろーか....)
Commented by やまもと at 2016-12-29 01:40 x
第2シード獲得おめでとうございます。
やはり順位決定戦の一発勝負を避けられるのは大きいと思います。
来年さらに上を目指すために、最低限の足場は築けたのではないでしょうか。

マラソンボウリング、よろしくお願いしますね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
サウンドボウルプロアマトーナ..
at 2017-05-15 23:06
最新のコメント
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
可愛いスリーショットあり..
by kiyopuramu at 12:16
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム