Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

静岡でパワー充電!

静岡でパワー充電!_d0156990_2345712.jpg
静岡でパワー充電!_d0156990_23452052.jpg

土曜日は静岡県の神明ボウルさんでのチャレンジマッチでした。
私にとっては以前の所属先でもありますし、アマチュア時代からお世話になっていたので、人生で一番たくさん投球してきたセンターでもあります。

そんな私を育ててくれた大切な場所で、昨年に続きまたチャレンジマッチをできたことがとても嬉しいです。
以前からお世話になっていた方々にもたくさんお目にかかることができました(^o^)

日曜日はボウルアピア静岡さんでJLBCの大会に参加しました。
地元の女性の方と一緒に、和気藹々と楽しく投げることができました。
大会にご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

そして、月曜日はSBSラジオさんの番組「GOGOワイド らぶらじ」の中のコーナー「らぶらじ☆ライフ」に出演させていただきました。
生放送の緊張感はほんとにすごかったです(^_^;)
平日の昼間の放送ではありましたが、聴いてくださった皆さんありがとうございました。

パーソナリティーの鉄崎幹人さんとは、私が高校生だったときに愛知県のCBCテレビさんの「ミックスパイください」という番組で取材に来てくださった時以来の再会でした。
偶然でしたが、縁を感じとても嬉しかったです。

SBSラジオのホームページもぜひご覧になってみてください(*^_^*)
http://www.at-s.com/sbsradio/100/

地元の静岡で3日間楽しい時間を過ごせて、大満足です(^_^)
by pl_sanae_mori | 2016-06-29 23:57 | Comments(5)
Commented by やまもと at 2016-06-30 02:10 x
ということは、実家に泊まって地元のおいしいものを食べて、おもいっきり英気を養ってこられたんですね。

高校時代に取材を受けた方に再会なんて、もう奇跡的としか思えないような縁ですね。
ちょっと鳥肌ものだったんじゃないですか?
Commented by 野村俊三 at 2016-07-01 00:44 x
今晩わ、ラジオ番組聞きました。よりいっそう応援してます。今年は、愛知には、忙しいのでなかなか来てもらえないですけれど、稲沢グランドボールにまた、来てください!また会えることをたのしみにしてます。
Commented by Pリーグ応援団員 at 2016-07-01 02:57 x
ミックスパイください、懐かしい。放送終了して10年以上経過。
Commented by けんさん at 2016-07-01 05:51 x
森さんお早うございます。静岡の地元のパワーを充電して、とてもリフレッシュ出来たのではありませんか😉
Commented by Nagasaki-f at 2016-07-06 10:14 x
森プロ、おつかれさまでーす。長崎ではサインありがとうございましたー(*^▽^)/★*☆♪初めてのホームレーンって想い出がいっぱい詰まってて居るだけでホンワカした気持ちになりますよね、自分も中学生の時にお世話になった延岡サンボウルを思い出しました。あの頃は、ボウリング場にレーザージュークボックスが置かれてあって確か200円入れたら曲をリクエストできて、一日中ランバダとかX(エックス)の紅、エンドレスレイン、等が場内で流れていました。森プロ、移動の時間が日々異なり生活のリズムも不規則になりがちだとは思いますが、お身体を大切に!全国に沢山居る森プロファンにこれからも元気を貰える投球を期待していますね(^o^)vちなみに吉宗の蒸し寿司セット 自分も大好きです(/▽\)♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム