Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

429!(・ω・)ノ

429!(・ω・)ノ_d0156990_15345342.jpg


ゴールデンウィークに突入された方もいらっしゃると思います(^_^)

今日はあいにくの雨の地域が多いようですが、ボウリングの良い所のひとつは雨でもできるということです。

ぜひボウリング場に足を運んでいただいて、ボウリングを楽しんでくださいね(^O^)/


さて、日曜日は少し時間があったので久しぶりに友人と新宿でショッピングと食事を楽しみました(*^_^*)

飲食店などもいつも以上に家族連れや、学生のグループで賑わっているようにみえました。

私は大学時代は学校が新宿に近かったこともあり、よく新宿に来ていました。
行き交う学生をみて、昔の私もあんな感じだったんだろうなと懐かしさを感じると同時に、月日の経つ早さにハッとさせられます。

いろいろなこともありますが、それでも今の道を歩めているのは支えてくださっている方達がいるからで、本当に幸せなことだと感じます。
感謝の気持ちを忘れずに歩んでいきたいと思います。


昨日は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチでした。
ゴールデンウィークということもあり、本当にたくさんの方にご参加いただきました。

最近お気に入りのモーメンタムゴールドを使用して久しぶりに9コールもかけられて、同会場で6月に開催される順位決定戦も良いイメージでのぞめそうです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日4月29日は、日本プロボウリング協会の私のライセンスナンバー429番と同じ数字の並びの日です。

本日開催される京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチにも、ぜひたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです\(^o^)/
皆様のご参加お待ちしております。
by pl_sanae_mori | 2014-04-29 15:28 | Comments(19)
Commented by ulty at 2014-04-29 16:44 x
数字のゴロ合わせ、ボウリングはスコアのゴロ合わせもありますね。さなちゃゆす
Commented by 銀行員のなおくん at 2014-04-29 18:58 x
~新宿♪懐かしいー!(^o^)~

●新宿でショッピングいいですね!

●大学時代、千歳烏山に住んでたので懐かしいです(^^)!

●彩奈江プロはM大、僕はH大!同じ⑥大学繋がりですよ~(^_^)v

●昨日のチャレンジはホント楽しかったです!

●ユニフォーム、彩奈江プロが着てみえたケーゲル(ピンク)の黒と迷ったのですが失敗でした~!ツーショット撮りたかったな、、、(>_<)

●いつも彩奈江プロの『誠実さ』『謙虚さ』を感じています!

●これからも応援してますよ!(^_^)v

★なんとかく同じ香りがするので紹介します!

◎大久保寛司 著書の『考えてみる』気が向いたら是非!!

●移動おつかれさまです!<(_ _)>京都山科チャレンジ楽しんでくださいね!!(^o^)


Commented by チャボ at 2014-04-29 20:04 x
あっ、429!
4月29日は彩奈江プロにとって大事な日ですね!
いや、自分も同じく最近は月日が経つのが早いと感じていますよ。
もっと時間を有効に使わなくては…。
彩奈江プロも楽しいゴールデンウィークを☆
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-04-29 22:34 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
今日はお疲れ様です(^O^)
約束通りに友達の車でコメントしてます(笑)
そして、久しぶりの彩奈江ちゃんのチャレンジだったけど、やっぱり彩奈江ちゃんのチャレンジは楽しいです(o^∀^o)
でも、スコアが最悪でした(T_T)
それじゃ、またお会いした時には宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by クリス at 2014-04-29 23:22 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。
4/29…429!
おー!\(◎o◎)/
彩奈江プロの日にしましょ。笑
モーメンタムゴールドでナインコールですかぁ。
いいなぁ。
欲しいボールが金欠で買えません。(T_T)

シャツも欲しいよ!

まずは画像を待ち受けに…。

P★リーグも見ました。
ボウリングのいろんな事が分かる一戦でしたね。

スケジュールのアップも有難うございます。
なかなか会えそうで会えずにもう3年半。。
そろそろ会いに行きたいです。
Commented by 肝胆 at 2014-04-29 23:52 x
連日のチャレンジお疲れ様です。
写真のさなえさんの笑顔とても素敵です(^.^)
Commented by NONAME at 2014-04-29 23:56 x
初コメです。ライセンス記念日?おめでとうございます(∀)
世間はゴールデンウイークの中お疲れ様です。
最近Pリーグの番組にはまり週を重ねて見ていく度にボウリングの上手さもあり綺麗な容姿もあり森プロのファンになってました♪
テレビの前ですがこれからのご活躍応援してます♪
Commented by イーグル at 2014-04-30 02:04 x
『ライセンスナンバー』デーの山科はどうでしたか?バイトなければ、絶対にみにいってたのに…

それとピーリーグみました!彩奈江プロファンとしてはみてて悔しくなりました(*_*)5/5は抽選に外れたので、例のホテルだけにでも行こうと思ってたんですがね~

また近いうちに、のぞみ429号に乗ることになりそうです(笑)
Commented by やまもと at 2014-04-30 02:11 x
その4月29日が祝日だから、なんだか得した気分になっちゃいますね(笑)。

稲沢グランドボウルで打てたのは大きいですね。
それこそ、所属センターの特権を活かして、順位戦への準備をがっつりしちゃってくださいね。

ゴールデンウィーク、どう過ごそうかなぁ・・・
Commented by 巨人ファン at 2014-04-30 04:13 x
おはようございます。はじめまして、森彩奈江選手ボーリングのいろんな大会やPリーグ優勝目指して頑張ってください。それから、なでしこリーグや女子プロゴルフに負けないくらいPリーグのファンやテレビの地上波中継がプロ野球みたいに全国中継してほしいと思います。Pリーグや森彩奈江選手頑張ってほしいと思います。応援してます。
Commented by 本間水産 at 2014-04-30 08:04 x
ボウリング仲間もモーメンタムゴールド使ってますが
いいボールですね!
遅いレーンが得意な自分には
とても扱えないボールですが(笑)

土曜日に
神明ボウルで投げてきましたが
学生がいっばいでした
青葉公園もぶらりとしてきましたが
やはり若い子達でいっぱいでした。

自分ももう34歳
大人になったんだなと思った
今日この頃でした(笑)
Commented by ダブルピンク at 2014-04-30 08:18 x
429^^彩奈江プロとは違いますが素晴らしい数字ですよね(爆)この一年頑張また来年元気に迎えたいですね。体調気よつけて大会&チャレンジ頑張ってくださいね。こんどはいつ会えるのかなぁ?
Commented by あっきー at 2014-04-30 11:32 x
彩奈江プロ、こんにちは!
昨日は彩奈江プロの日だったんですね。
確かに月日のたつのは早いですね。30才に近づくにつれてより早く感じてますよ。。
京都のチャレンジが終わって少し一息ついてくださいね(^-^)
Commented by けんさん at 2014-04-30 13:18 x
森さんこんにちは、モーメンタムゴールド調子良さそうですね。(^O^)
Commented by いわむら at 2014-04-30 23:31 x
昨日は楽しい時間をすごせました。
1G目に220も出したのに勝てなかったのはショックです。
僕は遠征することは無いので、山科でお待ちしております。
あとはMKでの活躍も楽しみにしています。
Commented by まんす at 2014-04-30 23:55 x
モーメンタムシリーズがやはり彩奈江さんに合ってるみたいですね(^_^)良いイメージをうえつけれたみたいですね。ライセンス番号と数字でチャレンジマッチはかなりのレアですね(^_^)
Commented by 悪代官 feat.越後屋 at 2014-05-01 12:07 x
この度新しく発売されたPリーグカードを、早速Amazonを通じて購入しました。
Pリーグカードといえば誰のスペシャルインサートカードが封入されているのかというのもお楽しみの1つ。
ただ、今回はなんとなく彩奈江P絡みのスペシャルインサートカードが来そうだなと予想してたら本当に入ってました!(驚)

嬉しかったデス♪
Commented by じょう at 2014-05-06 01:28 x
遅くなりました。
稲沢・山科お疲れでした。ウェアが似合ってて素敵です(*^^*)
Commented by ミニョ at 2014-05-24 15:55 x
429は彩奈江プロのライセンス番号の日ですね♪
(*´∇`*)

ちなみにMKBでは、彩奈江さんの番号はNo.1ですぞ♪
(・ω・)ノ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム