Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ミネボウルさん&司ロイヤルホテルさんにて☆

ミネボウルさん&司ロイヤルホテルさんにて☆_d0156990_231582.jpg

昨日は神奈川県のミネボウルさんで、NBFミネボウル支部さんの30周年記念プロチャレンジマッチに、鈴木亜季プロと一緒にお招きいただきました。

ミネボウルさんにお邪魔するのはおよそ2年ぶりでしたが、以前と変わらず古き良き時代のアメリカを感じさせる、とてもいい雰囲気のセンターさんでした。

改めて、NBFミネボウル支部さんの30周年おめでとうございます!
35周年、40周年とセンターさんとともに、末永くご発展されることを願っています(^_^)


明日は熊本県の司ロイヤルホテルさんにて、Pリーグ優勝記念懇親会があります(*^^*)

隣接している司ボウル玉名さんで参加者の皆さまにボウリングを楽しんでいただいた後、司ロイヤルホテルさんで懇親会です。


今日から熊本入りして、司ロイヤルホテルさんに宿泊しています。

大雨の影響で飛行機が羽田空港を40分遅れての出発となりましたが、熊本空港に着いた時には、雨が止み雲の狭間からまだまだ強い夏の日差しが見えました。

8月も後半に入りましたが、暑い日が続きそうです。
9月には公式戦のMKチャリティカップや東海女子オープンが控えています。
体調管理に気をつけて頑張りたいと思いますo(^▽^)o
玉名温泉に浸かって疲れをとるぞー(^o^)
ミネボウルさん&司ロイヤルホテルさんにて☆_d0156990_2315948.jpg

by pl_sanae_mori | 2013-08-26 22:44 | Comments(15)
Commented by 茨城のT.S at 2013-08-26 23:22 x
大変お疲れ様です。明日は司ロイヤルさんでの懇親会があるのですね。その内容をブログで披露していただければと思います。温泉に入ってすっきりしてほしいと思います。
Commented by 戸鹿島 at 2013-08-26 23:26 x
今晩(*^-^*)司ロイヤルホテルで疲れをしっかり取って、MK&東海女子頑張って下さいね。東海女子の前日のマーサボウルに行きます。久し振りの彩奈江チャレンジを楽しみにしています。
Commented by チャボ at 2013-08-26 23:27 x
ミネボウルさんでのチャレンジ、お疲れ様。
現在は、熊本に行かれているんですね。
Pリーグの優勝の懇親会は、楽しんで下さいね。
今後も、たくさん優勝できるように応援しています。
9月以降は、さらに大切な公式戦が続くと思うので、夏の疲れをしっかりと取って万全な体調で公式戦には挑んで下さいね。
看板(ポスターなのかな?)の彩奈江プロ、かっこいい-!
Commented by コインメーカー at 2013-08-26 23:39 x
改めてPリーグ優勝おめでとう! 優勝パーティー楽しみですね 熊本で英気を 養ってくださいね スケジュールがキツイみたいですけど 頑張って乗りきれ~ 地元静岡でも パーティーないのかな?
Commented by かめぞう at 2013-08-26 23:42 x
さなえさん、こんばんは~昨日は神奈川県のミネボウルさんでの鈴木亜季プロと一緒のチャレンジだったんですね!!何か楽しめて良かったですね☆そして明日は司ロイヤルホテルさんでPリーグ優勝記念懇親会があるんですね!!良いなぁー行こうかなぁーじゃ~またね
Commented by あっきー at 2013-08-27 00:26 x
彩奈江さん、昨日は一緒に投げれて楽しかったです!
彩奈江さんの言う通り、ボウリング復調気配なのですが、まだまだ安定しないです(*_*)
前みたいに安定した投球はいつになることやら。。いや、前以上になりたいっす!!
昨日みたいに難しいレーンだと投球ミス許されない事を改めて感じました。
クマの里で夏の疲れた体を癒やしてください(^^)/
Commented by じょう at 2013-08-27 00:54 x
こんばんは。
ミネボウルチャレンジお疲れでした。久しぶりでしたが、楽しく投げれました。
こちらも久しぶりに玉名へ参戦します。優勝記念パーティーということで楽しみにしてます。
Commented by やまもと at 2013-08-27 02:11 x
ミネボウルさんは独特の雰囲気で、他のセンターでああいうところってなかなかないですよね。

って、熊本はかなりの大雨だったみたいですけど、着いてからも影響ってありませんでした?
めいっぱい祝ってもらってきてください(笑)。
Commented by ulty at 2013-08-27 02:41 x
お疲れ様です。そうですか、30周年はめでたいですね。記念の懇談会よかったですね。支えられてる証ですね。
Commented by 71マークⅡ at 2013-08-27 07:59 x
ミネボウルのチャレンジお疲れ様でした。
NBF主催との事で地元の知り合いの人やホームのスタッフもいて、いろいろ話が出来ました。
スコアは超最悪でしたが、楽しく投げれたので、よしとします。
今日は熊本で優勝記念パーティーですか?
超~行きたかったぁ~(泣)
Commented by けんさん at 2013-08-27 13:33 x
森さんこんにちは、ミネボウルでのチャレンジお疲れ様です。9月には公式戦が結構、ありますので頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by しばやん at 2013-08-27 21:29 x
お疲れ様。

優勝記念イベント楽しめましたか~
祝ってもらえることはほんと感謝だね♪
温泉良いねo(^-^)oスーパー銭湯しか普段行けないから羨ましいなぁ。

来月の公式戦頑張ってくださいね~
大阪からまたパワー送ります!

ファイティング
(^o^)/
Commented by テンガロン和 at 2013-08-28 06:35 x
ポスターかっこいいお(*´ω`*)
Commented by あべひでき at 2013-08-28 07:39 x
おはようございます!日曜日は、神奈川のミネボウルさんでのNBFミネボウル支部さんの30周年記念のチャレンジに、亜季ちゃんと一緒に呼んで頂いたという事で、お疲れ様でした!2年ぶりにお邪魔したそうですが、昔ながらの雰囲気のセンターさんだそうですね!そして昨日は、司ロイヤルホテルさんで、Pリーグの優勝記念の懇親会があったという事で、お疲れ様でした!月曜日から熊本入りしたそうですが、今回も大雨で、飛行機が羽田で40分遅れたんですね。玉名温泉に入って、疲れは取れたかな?来月はMKと東海女子の2つの公式戦があるけど、Pリーグの時の様な調子で頑張って下さいね!ではでは、今日も仕事へ行って来ます!
Commented by ミニョ at 2013-09-01 07:23 x
おはようございます☆
(・ω・)ノ

ミネボウルさんでのチャレンジに司ロイヤルホテルさんでの懇親会お疲れ様でした♪
(*´∇`*)

温泉にゆっくり浸かって身体の疲れを取って下さいね☆
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム