Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

BBQ!

BBQ!_d0156990_0163148.jpg


今日は朝から地元の友人たちと川でバーベキューをしました(^o^)
夕方に少し雲が出てきたものの、お昼過ぎまでは天気にも恵まれ、最高のバーベキュー日和になりました。

厚切りベーコンの炭焼きや、牛肉、焼きそばなど、どれも美味しかったです☆

お腹がいっぱいになった後は、思いっきり川で遊びました。

水中メガネを着けて、いざ川へ。
銛を右手に持ち、ひたすら魚を追いかけ続けました。

結果、友人が一匹ゲット!
私は手ですくったメダカだけでした(^_^;)

水の中に潜るのは久しぶりでしたが、ビックリするくらい気持ちよくて、癒されました。

水族館であったり、水中をみることがとても好きなので、魚をたくさん見ることができて、かなり童心にかえって楽しんでしまいました(^o^)/

走ったり泳いだり、かなり体を動かしましたが、かえって溜まっていた疲れが飛んで絶好調です!

充実した休日になり、また明日から頑張るエネルギーがMAXになりました(≧∇≦)
by pl_sanae_mori | 2013-08-15 23:57 | Comments(26)
Commented by やまもと at 2013-08-16 00:27 x
お盆休みを満喫してますね。
川で泳いだことって、いままで1度もないかも、なんて思っちゃいました。

BBQでおもいっきり肉を食べたいなぁ。
でも、今年の夏はそんなチャンスはなさそうです。
Commented by 小野忠広 at 2013-08-16 00:27 x
楽しそうで、なによりです(*^▽^*)
Commented by 健@ at 2013-08-16 00:30 x
やっぱり彩奈江さんは、健康的ですなぁ~\(^O^)/

美人さんだし(*^-^*)
Commented by みっくまっく at 2013-08-16 00:31 x
今年もさなえPの水着、ごちそーさまです(笑)
Commented by じょう at 2013-08-16 00:36 x
いいなぁ、一緒に参加したかった。
Commented by ウエぴょん at 2013-08-16 01:36 x
毎日酷暑が続きますが、川遊びとても気持ち良さそうですね(´ー`)
せせらぎを聞きながらBBQは最高です!
私なんか友人宅でBBQだから、死ぬほど暑かった( ̄◇ ̄;)
彩奈江プロは、良い休日を過ごされたようですね(^ω^)
Commented by ゆー♪ at 2013-08-16 07:52 x
おぉ♪さなえちゃんのサービスカットだ(*^^*)

川辺でバーベキュー良いね\(^o^)/♪

楽しそうo(^o^)o♪
Commented by あべひでき at 2013-08-16 08:17 x
おはようございます!そっかぁ、彩奈江ちゃんも静岡に帰って、地元の友達と川でバーベキューをして、束の間のお盆休みを満喫して来ましたね!昨日の新潟も結構暑かったけど、静岡は如何でしたか?美味しいバーベキューをお腹いっぱい食べた後は、川で遊んだり、魚取りをしたそうですが、たまにはこうして童心に帰るのも良いですよね!水族館に行ったりするのが好きだそうですが、新潟にもマリンピア日本海っていう新潟市営の水族館があって、この間リニューアルオープンしたばかりなんですよ!もし新潟に来て、行く機会があったら、是非行ってみて下さいね!ではでは暑いけど、今日も1日お元気で!ではまた!
Commented by 茨城のT.S at 2013-08-16 09:56 x
おはようざいます。ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
8/11(日)のチャレンジマッチでは大変お世話になりました。
いろいろとお話ができて大変うれしかったです。これからもよろしくお願いします。
  バーベキューを楽しまれたということで、アウトドアお天気大事ですよね。いい天気に恵まれて何よりです。様々なものを召し上がられた
ということでいい体験になったと思います。そのあとのアクティビティーに関しては、ブログの文章・お写真を拝見する限り、とても楽しそうという雰囲気がこちらまで伝わってきます。この充実感をこれからにつなげてほしいと思います。
Commented by かめぞう at 2013-08-16 11:31 x
さなえさん、こんにちは~昨日は地元の友達と川でバーベーキュをされたんですね!!魚をとったり水遊びをされたんですね☆良い休日を過ごされたんですね♪良いなぁーじゃ~またね
Commented by じょう at 2013-08-16 12:27 x
水着姿が色っぽくて素敵です‼(≧∇≦)
Commented by けんさん at 2013-08-16 12:48 x
森さんこんにちは、やはり夏は、バーベキューが最高ですね。今年は、物凄く暑いので、川遊びも、いいですね。(`∇´ゞ
Commented by しばやん at 2013-08-16 13:52 x
川遊びにバーベキュー夏らしくて良いね o(^-^)o
写真も楽しさが伝わってきたよ☆

僕は甥っ子と遊んで少し腰が…笑 湿布貼りました。

さて、明日は知り合いからブラックインベーダーをもらいに弁天町GBに行きます。二回目になりますが、会場の雰囲気気に入ってます。
最近スマックダウンもドリルしたし、なんだかボールに恵まれてます。あとは腕だけですね(^_^;)

また関西でプロチャレあれば参加しますね☆

暑さに負けずボウリング頑張ってね(^O^)
Commented by こむぅー at 2013-08-16 21:24 x
彩奈江プロ♪先日はチャレンジマッチ中のお忙しい中お会い出来た事が嬉しくv(^^)(^^)vありがと~御座いますいつも応援してまーすので
ご活躍ぶり期待していまーす♫♫(^0^)/
Commented by あっきー at 2013-08-17 00:58 x
彩奈江プロこんばんわ。
お盆休み満喫したみたいですね☆
彩奈江さんは川のが好きなんですか??
川だとサービスショット多いのは気のせい?(笑)
Commented by ぼりっけ at 2013-08-17 04:52 x
普段はボウリングで忙しくされてるからたまにはこういうのもいいですね。地元の友人とバーベキューされたり川で泳いだりして心地よい疲れで充実感を味わえて良かったですね。彩奈江さんの水着姿も新鮮でいいね。(〃^ー^〃)
Commented by 成田 道浩 at 2013-08-17 11:28 x
ユニホーム姿ではない森pを見るのは初めてですが楽しそうでよろしです。さて9/9の稲沢でのプロチャレ、またテンガロン姿で投げにいきたいと思いますよー。
Commented by xperico99 at 2013-08-17 20:12 x
今年も出ました
ファン・サービスなショット!(^o^)

Pリーグ一回戦
あのレーン
あのスコアで
あの「浪速の猛者」に
あの勝ち方 (^_^)v

ホント 強くなったネっ (^_-)

モチロン very o(^-^)o

MKはバッチリヽ(^o^)丿行くからね (^_-)-☆
Commented by クリス at 2013-08-17 21:29 x
彩奈江さ~ん(〃▽〃)
こ、こんばんは。
涼しそうですね。
BBQからの川遊びとは
夏満喫ですね。

いいなぁ。
ちとカメラが遠い…。笑

昨年に続きビキニ姿を
拝見できて超嬉しいです。
( 〃▽〃)

あ、第45戦の一回戦も
昨日拝見しました。
しびれる展開でハラハラでした。
Commented by たいやき at 2013-08-18 00:06 x
リフレッシュできてよかったですね。彩奈江プロはほんときれいですね。
Commented by aki at 2013-08-18 11:19 x
確か昨年も水着姿をブログに載せてくれましたが、
まさか今年も見れるとは思っていませんでした^^

一見地味なイメージだけど、
Pリーグで派手な衣装で楽しませてくれたり、
女性があまり見せたがらない水着姿を載せてくれたりと、
そのギャップが森さんの魅力の一つですね♪

あと綺麗な黒髪と髪型を変えないところが私的には最高です(*^-')b
短くするのは構いませんが、
できればずっと今のままでいて欲しいですね(^-^*)

PS.
川魚は海の魚よりすばしっこいので、
素人さんではなかなか突けませんよ!
一匹ゲットできただけでもラッキーです^^
Commented by 71マークⅡ at 2013-08-18 22:36 x
遅くなりました。

まさにBBQ日和ですね、俺も一緒にやりたかったな~(笑)

水着姿が素敵ですね、妖精みたいでいいですね~。

また福島は行くことが出来ませんでしたが、今度のミネボウル

でのチャレンジ楽しみにしています。
Commented by 白虎 at 2013-08-19 19:09 x
ありがとうございます、水着姿、色が白くスマートでモデル?
10月のカレンダーやはり痩せて綺麗
川の水 冷たくありませんでしたか!
夏の爽やかな映像、写真ですょね。
Commented by at 2013-08-19 21:26 x
キレイな川ですね。
どの辺、何でしょうか?
私も小学生の頃は、友達とよく安倍川で、
鮎を釣って、その場で焼いてたべてました。
東京では、こんなキレイな川、ないですよね。
それにしても、彩奈江さんの脚と腕は
細くて長くて、美しいですね。
まだまだ暑い日が続きますが、
お身体には十分お気を付けください。
Commented by 北の大地 at 2013-08-21 14:10 x
水着似合っていてセクシーですよ
Commented by ミニョ at 2013-08-25 02:08 x
どもども~こちらもコメコメしますね♪
(・ω・)ノ

バーベキュー良いですなぁ~
数年はバーベキューやってないかも?
(´・ω・`)

たまには自然と触れ合って気持ちをリフレッシュするのも良いですね☆
(^-^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム