Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

明日から北海道☆

d0156990_1903356.jpg

全国的にも一段と冷え込んでいる今日この頃、静岡でも風花が舞い、富士山のてっぺんはすっかり雪に覆われています。

富士山をみる時、私には雪をたくさんまとっているほうが暖かみを感じてしまうのです。

本当は雪があるほど寒いのに不思議です。

見慣れている富士山とはいえ、この時期の富士山は一層美しいなと思いました。


さて、明日から北海道に行きます(^_^)
厚別パークボウルさんにてチャレンジマッチがあります。
久しぶりの北海道でのチャレンジマッチなのでとても楽しみです。

ちょっとだけ心配なのが防寒です。
どれくらい暖かくしていったら良いのか想像がつきません(^^;)

静岡の自宅のタンスから暖かい洋服を引っ張り出して荷づくりをしました。

明日午前中の出発なので、父と東京に車で移動です。

明日も楽しく北海道でボウリングをしたいです(*^^*)


そして、ベースボールマガジン社さんからP★LEAGUE カードセット第4弾が2月12日に発売になります\(^o^)/

以下、詳細のご紹介です♪


今回はオフショットの生チェキが限定枚数で初登場!!

☆大好評の直筆サインカードはハートをモチーフにしたダイカットバージョンで、黒ペンによる通常版のほか、ピンクペンでサインが書かれたパラレル版あり

☆箔サイン入りメッセージカードの裏面には、各選手肉筆のバレンタインメッセージをプリント

☆上記のスペシャルインサートカードは1セットに各2枚封入

☆レギュラーカードは1選手につきプレーシーン、ポーズカットの2種。26選手のカード化で、またまたシリーズ過去最高を更新する54枚セットに!

1セット カード54枚入り
(レギュラーカード52枚+スペシャルインサートカード2枚)

3,990円
(本体価格3,800円)
限定3,000セット
2月12日発売予定

【カード構成】
☆レギュラーカード☆
□レギュラー52種
(各選手プレー、ポーズカットの2種)

☆スペシャルインサートカード☆
□箔サインカード26種
(パラレル版あり)
※各限定枚数シリアルナンバー入り
□ダイカット直筆サインカード26種
(パラレル版あり)
※各限定枚数シリアルナンバー入り
□生チェキ
※限定枚数

現在制作中のため、内容、種類数等は変更になる場合がありますので、ご了承ください。
お求めは、全国のカードショップにて
お問い合わせ:ベースボール・マガジン社販売部
03‐3238‐0181
by pl_sanae_mori | 2013-01-28 18:54 | 日常 | Comments(26)
Commented by けんさん at 2013-01-28 19:13 x
森さんこんにちは、今の時期の北海道は寒いと思いますよ。防寒対策は万全にしましょう。( ̄∀ ̄)
Commented by タケ at 2013-01-28 20:12 x
こんばんは

こっちは夜に雪が降りだして、朝にはほんの少し積もってました。

明日からの北海道、もっと寒いからまた風邪ひかないように気をつけてくださいね。
静岡では見られない、一面銀世界(^^)

気をつけて行ってきてください。
そしてボウリング楽しんできて!!
Commented by DCAD at 2013-01-28 20:31 x
札幌に住んでる人にとって寒さって室内にいる限りは
あまり苦に感じてないようですね

でも今シーズンは異例の寒さらしいので気をつける
のに越したことはありませんね(* ̄0 ̄)/

市内だからそれ程でもないかも(・_・;)

時間があれば観光もいいですね

気をつけてー( ̄ー ̄)ノ▽"
Commented by KEN2 at 2013-01-28 20:43 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

明日からの北海道!
ホントに寒そう(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

体調崩さないように暖かくして行ってね♪
Commented by ulxu at 2013-01-28 20:49 x
雪降った静岡市、北海道はもっと寒いでしょね。
Commented by 001 at 2013-01-28 20:56 x
こんばんは。
カードセットはネットで予約しました。
チャレンジがんばってください。
Commented by オサム☆ at 2013-01-28 21:20 x
明日の札幌は、最低気温が-7℃、最高気温が-1℃なのでほぼ平年並なんですが
朝晩はかなり寒く感じると思うので、防寒対策は万全にした方がいいです^^;

マフラーと手袋は必須ですよ♪

では、明日お会いしましょう(^o^)/
Commented by チャボ at 2013-01-28 21:35 x
カードセット第4弾、絶対に買います!
前回の第3弾では、スペシャルインサートカードで、彩奈江プロが当たり喜んだのを覚えてます。
今回も彩奈江プロが当たるといいなぁ~!

北海道の寒さは自分も想像がつきませんが、せっかく体調が回復したので風邪の予防だけはしっかりね!
Commented by けんどん at 2013-01-28 21:49 x
(´・Д・)」厚別は格別にさっむいぜ!
北海道はでっかいらしいですが、
富士山とどっちがでっかいのかねえ?
防寒対策しっかりしないと
( ´ ▽ ` )ノ死ぬぜ!
いつも転がしてるスーツケースと
もう片方の手で、石油ストーブ転がして
持ってく事をオススメします。
(´・Д・)」大丈夫です。
北海道の家はみんなドラム缶で
灯油を買うから、ストーブの灯油が切れたら、
適当な家の玄関先で、テンガロンハットに
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*灯油分けてって、お願いしたらきっと
分けてくれるに違いない!

( ̄Д ̄)これぞ北海道って写真撮ってきて
下さいね。
UP楽しみにしてます。

(´・Д・)」恐ろしく寒い気象の中でも
熱っついスコア打ってきて下さい!

Commented by やまけい at 2013-01-28 22:17 x
父上、さすがに似てますね!
慣れない?ピースか若干の照れ笑い?
明日から北海道ですかぁ〜。
この冬は、雪が凄いみたいですね。
でも、札幌は気温は低くても風があまりないので、割と寒く感じません。
博多んもんの私が言うくらいですから。
ススキノのはずれのビルの二階にある肥前という寿司屋美味しいです。
お酒飲むなら、ススキノ交番前のはーもにー。女性スタッフが歌い楽しい店です。
ボーリングも大事ですが、ぜひ土地を満喫して来て下さいな。
Commented by 71マークⅡ at 2013-01-28 23:33 x
こんばんは。

寒い日が続きカゼひきそうです。(笑)

明日から北海道チャレンジですね、当たり前ですがここよりも断

然寒いと思いますので、風邪をひかない様に気をつけて下さい。

久々の北海道、思いっきり楽しんできてくださいね。

P-Leagueカードの発売が楽しみです。
Commented by 柿ピー at 2013-01-28 23:38 x
ほんと寒いですね。最近あついコーヒー+鼻水をすすっています。(笑)風邪ひかないようにがんばって!
Commented by トガシマ at 2013-01-28 23:58 x
今日の富士山きれいでしたね。子供が富士山の麓にボードに行き写メを送ってくれました。普段見ることが出来ないから今日のような富士山を家から見られることが羨ましく思います。北海道ですか、半端なく寒いと思います。身体に気をつけて楽しんで投げて下さい。Xボウル小田原楽しみにしてます。
Commented by かめぞう at 2013-01-29 00:43 x
さなえさん、こんばんは~明日から北海道に行くんですね!!厚別パークボウルさんでのチャレンジなんですね!!頑張って下さいねぇ♪ところでP★リーグカードセット第4弾が2月12日に発売されるんですね!!早速注文しますね!!じゃ~またね
Commented by やまもと at 2013-01-29 01:29 x
静岡は温暖だから、めったに雪は降らないですよね?
ってことは、よほど寒かったんですね。

北海道は雪だらけで、イヤになるかもしれません(笑)。
でも、せっかく行くんだから、雪を目に焼き付けて、おいしいものもたくさん食べて、満喫してきてくださいね。

トレカももう恒例になりましたね。
今回はちょっと我慢かな・・・
Commented by 藤田浩一 at 2013-01-29 02:14 x
彩奈江さん、こんばんは。
とても帽子がお似合いで、可愛いですね‼
なかなか北海道ほ寒さは、想像を絶するでしょう。
本当に防寒するにも想像を絶します。
体調を崩さないこととボウリングを楽しんで下さい。
Commented by まんす at 2013-01-29 09:12 x
1回見てみたいですね(≧▼≦)富士山
北海道は寒いでしょうけど体調には気をつけてチャレンジマッチ頑張ってください(^^)v
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-01-29 09:42 x
森プロお疲れ様です

今日から北海道ですか(^O^)

今年の北海道は雪が非常に多いみたいです。特に札幌は雪が比較的に少ない所なんですが、今年は…(・_・;)
また、気温も朝方では、全道各地-20℃以下に成るところが多いみたいです。毎年札幌ではそんなに気温が下がらないのですが…
私も、久々に北海道へ里帰りしたいですなぁ…

P.S.滑って転ばないようにね(^O^)後、気温差が激しいので、体には気を付けてね。
Commented by まこちゃん at 2013-01-29 11:26 x
北海道でチャレンジですね!全国へと多忙で大変だね(>_<)

まだ北海道は行ったことないので一度行ってみたいなぁ。
Commented by ターキーひろし at 2013-01-29 12:44 x
さなプロ お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)


お元気そうで、何よりです。
お父さんも、元気そうで、
本当に、良かったデス


最近やっと、時間が、できて、久しぶりに、結構、投げに行けれてヾ(@⌒ー⌒@)ノます。
さなプロに、対等は、全然無理だけど、なるべく近づけるよう、頑張りマッスル。北海道寒いと、おもいますが、その分、おいしい空気と、ご馳走満喫して来て下さい。
Commented by xperico99 at 2013-01-29 18:43 x
父上、久々の登場 (^o^)

愛車をバックに (^-^*)

いよいよ冬本番
今年は*雪ドカとかあるんで、ケアね!

まっ、父上なら問題ナシ!やけどね(^_-)-☆
Commented by ゆっち at 2013-01-29 20:34 x
北海道寒そう(>_<)風邪引かないように気を付けて下さいm(__)m楽しんでボウリングして来て下さい(*^^*)
Commented by hmasa48 at 2013-01-29 21:55
彩奈江さん、こんばんわ

静岡県民なので
北海道の寒さは、わからないけど…
体調を崩さないように
してください

めちゃ北海道を
楽しんで来てくださいね
Commented by ヨアン at 2013-01-29 22:40 x
お疲れさまです。
今日の昼の部で握手と今日のファッションのシール付きサイン頂きました♥(。→‿ฺ←。)♥
27レーンの後ろで張り付いて見てました(*^艸^*)♥
ありがとうございました。

今日は投げられませんでしたが、次回は投げたいと思います。
また北海道にいらして下さいヾ(✿❛◡❛)ノ
Commented by あべひでき at 2013-01-30 00:25 x
こんばんは!彩奈江ちゃんは富士山を見る時、雪を沢山まとってる方が暖かみを感じるんですね?何かわかる様な気がします。雪って何か不思議な魅力がありますよね。普段生活する上では厄介なモノではあるんだけど。さてさて、今日は北海道の厚別パークボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!それこそ雪が沢山あって寒かったと思いますが、楽しく満喫出来ましたか?さてさて、お父さんを初めて拝見しましたが、イケメンのお父さんですねぇ。彩奈江ちゃんはお父さん似かな?どことなく似てますね。そしてPリーグのカードセットが来月の12日に発売になりますが、勿論買いますよ!もう今から待ち遠しいです!ではでは、おやすみなさい。
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-01-30 18:00 x
来月9日は、小田原まで、ギリギリ時間が間に合わないかも?なるべく行きますね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム