Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

福島県でチャレンジマッチ!

福島県でチャレンジマッチ!_d0156990_11232913.jpg

31日から福島県に来ています。
あっという間に9月に突入です。

昨日は昼間から夕方まで、スロットドームK-1さんとK-1ウエストさんでみちのくボンガーズのぱちっこりんさんとイベントのお仕事をさせていただきました。

夜はからしまボウルさんでチャレンジマッチでした。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
何度も呼んでいただいていながら、まだからしまボウルさんでパーフェクトをだしたことがありません。
今回は特に気持ちをいれて狙ったのですが、9フレームで止まり、279点でした。
ダイナエースのクラブを使用しましたが、曲がりが暴れる感じがないのでとても使いやすい印象をうけましたp(^_^)q

今日はこれからボウルアピア郡山さんでチャレンジマッチがあります。
14時と20時の2シフトです。
皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/
by pl_sanae_mori | 2012-09-02 11:19 | プロチャレ | Comments(28)
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-09-02 12:06
ちわ~(^^)v
サナンディーさん(*^-^*)

仕事入ってなけりゃ飛んでいけたけろ(^0^;
楽しんで来てね~(^_^)v
Commented by こじま at 2012-09-02 12:39 x
お久しぶりです。かれこれ3ヶ月以上お会いしてないです。


からしまボウルさんから連絡はあったんですが、体調不良のために行くことが出来ませんでしたm(__)m


今月末のチャレンジには行けるように、体調を整えますね。またその時にお会いしましょう(^O^)
Commented by KEN2 at 2012-09-02 12:55 x
彩奈江ちゃん昨日のチャレンジマッチお疲れさまでした♪
2G目のパーフェクトまで、あと少しだぅたのが惜しかったね!ダイナエースクラブがマッチしてたね!!
次のチャレンジでの勝利者賞めざして
修行します

それと、くまもんのカバーボール
悩み中(笑)
Commented by newzealandn at 2012-09-02 14:35
森プロお疲れ様です(^O^)
なんか楽しそうですねぇ~(^O^)
その中に仲間入りしたいです\(^ー^)/
Commented by かめぞう at 2012-09-02 15:11 x
さなえさん、こんにちは~お疲れさまです♪31日から福島県に来ているんですね~昼間は、イベントがあったんですね~そして昨夜は、からしまボウルでチャレンジだったんですね~惜しかったですね~パーフェクトそのうちに出ますよ♪ダイナエースのクラブ良い見たいですね~今日のボウルアピア郡山さんでのチャレンジ頑張って下さいね~じゃ~またね
Commented by ヤケ酒 at 2012-09-02 16:07 x
彩奈江ちゃんこんにちは。

夏も終わり、9月ですね~。

福島のイベントとチャレンジお疲れ様です。

279、う~んパーフェクトもう少しでしたね。

俺もそろそろパーフェクト出したいな~、ムリかな~(笑)

今回の福島、郡山は不参加ですみません、(泣)

MKも行けないので、めいっぱいパワーは送るからね。

来週の藤枝は参加します。よろしくお願い致します。
Commented by てづくん at 2012-09-02 17:52 x
アピア郡山に来てるんですね!参加できなくて残念・・・チャレンジの報告待ちます。
Commented by ulty at 2012-09-02 18:42 x
9月で残暑で猛暑、ナイスショットでガンバルンバ
Commented by DCAD at 2012-09-02 18:45 x
彩奈江プロお疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

福島は涼しかったでしょうか
気温が下がると気分が晴れたような気がしますね
(*^ー^)ノ

参加者の皆さんに幸せ振りまいて
出て良かったと思ってもらえるよう出来ましたか?

次の試合まで間がありませんがしっかり準備して
望まれますように(^-^")/

まずは気をつけてお帰りなさい
♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)。 Юヽ(^O^ o)♪
Commented by 安斎伸一 at 2012-09-02 20:40 x
からしまボウルで見学させていただきありがとうございました。
初めて森選手にお会いしてとても良かったです^^
また福島に来てください☆
Commented by ネイバー at 2012-09-02 20:47 x
お疲れ様です。体調崩さないように頑張ってください
Commented by チャボ at 2012-09-02 21:01 x
パーフェクト、惜しかったですね。
ぜひ、次回こそは!
9月に入り、相変わらず、忙しそうですが体調を万全にして活躍を期待してますね。
Commented by なる at 2012-09-02 21:07 x
279
素晴らしいですよ
じゅうぶん
よく頑張りました。
(^-^)/
Commented by けんさん at 2012-09-02 21:15 x
森さん今晩は、そして福島でのチャレンジお疲れ様です。それにしても9コールまで来てパーフェクト達成ならず残念でしたね。でも次のチャンスには、頑張って達成して下さいね。( ̄∀ ̄)
Commented by ごんた at 2012-09-02 22:00 x
からしま福島、アピア郡山お疲れ様でした。


からしまで同箱の時に256(だったかな?)打った時も確かダイナエースでしたよね??
ボールが合っているのですね!
絶好調!!\(^o^)/


この調子でMKチャリティーも頑張って下さい。
ファイト~彩奈江v(^-^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-02 22:45 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

チャレンジお疲れ様でした\(^o^)/

マジで⁈
279点とはさすがだよU^ェ^U
僕のハイスコアと同じけど、次は300点パーフェクトを取りますねp(^_^)q

今月もボウリング行く日がいつもより増えていますんで、頑張りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは水曜日にダブルススカッチがあるので、頑張りますね\(^o^)/

彩奈江姉さんもMKチャリティーがあるし、応援しますね☆
Commented by まこちゃん at 2012-09-03 00:31 x
お疲れm(_ _)m

やっぱり福島は遠いね(>_<) さすがに疲れました。
Commented by カズユキ at 2012-09-03 08:13 x
森プロ、おはようございます。ボウルアピア郡山さんでのプロチャレお疲れ様でした。同じボックスにはなれませんでしたが、楽しかったです(^O^) またボウルアピア郡山さんに来て下さいね。メカテクの件、有り難う御座いましたm(_ _)m
Commented by 森選手大ファン at 2012-09-03 15:33 x
こんにちは。(^^;) パチンコ屋さんでボウリングだったんですね。(^^;) 惜しくもパーフェクトにはならなかったものの、森選手はかなり成長したと思いますし、まだまだこれからの可能性を感じました。(^^;) 今日も、有るんですね。(^^;) 体調や筋肉痛や怪我には、気をつけて、楽しみながら、頑張って来てくださいね。(^^;) 一生懸命に陰ながらですけど、森選手を支えて行きながら、一生懸命に応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-09-03 21:57 x
僕のは
先でのキレが強烈で
暴れん坊将軍(;°Д°)

手を焼いています!

サウンドのチャレンジや
新しいリーグで
森プロと投げるので
少しアドバイスを
お願いします!
Commented by タケ at 2012-09-03 23:22 x
森彩奈江プロ お疲れ様です

福島行こうと思ってたんだけど、急に出勤になちゃった。

最近出るボールどれを使っても、調子いいんじゃないですか?

俺が買ったボールはどうですかぁ?(^_^;)
俺は今から使いきれないような気がして不安です・・・



Commented by もとじ at 2012-09-03 23:29 x
アピアのプロチャレ、お疲れ様でした。
からしまでは9コール、アピア(昼)ではスクラッチトップと福島は相性いい感じですね。
夜の2G目が鬼門だったようですがダイナエースクラブがよさそうですね!僕も検討しようかな。
また福島に来てくださる日を楽しみにしていますよ!!!
Commented by やまもと at 2012-09-04 01:24 x
コメント遅くなりました。

福島でのスロットイベントも、すっかり定番になりましたね。

パーフェクトを達成できなかったのは残念かもしれないですけど、279も見事じゃないですか。
ダイナエースはリーズナブルなボールですけど、性能いいんですねぇ。
Commented by りぃたむ at 2012-09-04 03:29 x
もう九月ですね。
本当早いです。
あたしはこの前目標にしていた150以上のスコアを出すことが出来て嬉しかったです!
ボウルが何度も左右に動いたりしてたんですけど、最後の1ゲームはなんとかうまく156を出すことが出来て幸せでした。
今度は160以上を目標に頑張ります!
Commented by 51 at 2012-09-04 13:34 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

久々の彩奈江さんスタイルですね!
HATかぶってる彩奈江さん最近ブログにも
登場しませんでしたよね!

お似合いですね!\(^○^)/

では、今日もスマイルで頑張りましょう!

Commented by ターキーひろし at 2012-09-05 18:07 x
さなプロこんにちは、(^O^☆♪
久 コメに、成りました。すみません
m(_ _)m
あっと、いう間に、MKに、成りましたね、前回の、稲沢で、悔しい涙を、こぼれ無いように、たえてた、さなプロの、表情が、忘れられません、
そうです。流す涙は、てっぺん取った時の、嬉しい涙だから、みんなで、流そうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by テンガロン和 at 2012-09-05 21:35 x
やっぱ、森さんはテンガロンがお似合い(^o^)
Commented by まこちゃん at 2012-09-26 04:04 x
遅くなりましたm(__)m

福島に行くとチャレンジ前にスロットするのが定番になってきました(^w^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム