Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

リフレッシュだーつ!

リフレッシュだーつ!_d0156990_23584256.jpg

昨日はPリーグ第40戦の収録がありました。

ここの所本当にハードな毎日で、睡眠時間もろくにとれていませんでした。

そのせいか、今朝(昼)起きたら、TVも部屋の電気もつけっぱなし!
ミヤネ屋が始まってるし!

そしてコンタクトレンズが右目だけはいっている状態(◎_◎;)

自分がどうやって眠りについたか全く記憶にありません。
左目のコンタクトの行方が気になり、目の中を探してもなく、なんとしっかりケースにはいっていました。

片眼のコンタクトレンズをケースにしまった時点で、眠りに落ちたようです。

しかも左足の太ももに昨日までなかったひっかき傷があるしっ!
寝てる間に何があったんだろう(>_<)

寝つきが悪いタイプなので、こんな寝方をしたのは初めてでかなりビックリした体験でした。


そんな1日のスタートだったので、友達に誘われて夕方に外にでました。

空を見上げれば、いつの間にか秋の気配を感じるうろこ雲の季節に変わっていることに気づきました。
胸がきゅんとしました。

ご飯を食べて、お腹が満たされた後は、ダーツをしてのんびり時間を過ごしました。

しっかり体を休めて、明日からまた頑張るぞーっ!p(^_^)q
むぉー!!
by pl_sanae_mori | 2012-08-29 23:49 | 日常 | Comments(29)
Commented by ulty at 2012-08-30 00:12 x
こんばんはネオチですね
Commented by DCAD at 2012-08-30 00:16 x
寝落ち、ですか・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

少々無理しても朝日だけは毎日浴びられるように
ちゃんとリセットはしましょう( ̄Д ̄)ノ

明日で八月も終わり、月も替われば涼しくなって
過ごしやすくもなるでしょう( ̄。 ̄)。

来週には公式戦。しっかり準備∑( ̄ロ ̄;)

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~
Commented by KEN2 at 2012-08-30 01:04 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
スゴく疲れてるときはTVや部屋の電気を消し忘れて寝ちゃうことあるけど
ホントにお疲れさまです★

無理しすぎないように
体調管理しっかりやっていこう♪
Commented by やまもと at 2012-08-30 01:57 x
寝落ちすることはたまーにありますけど、昼まで目覚めないことはさすがに・・・(^_^;)
それだけ蓄積疲労があったってことですね。
一晩寝たぐらいではまだ疲労は残ってると思うので、体をしっかり休めてあげてくださいね。

ダーツ苦手。。。
Commented by かめぞう at 2012-08-30 02:12 x
さなえさん、こんばんは~お疲れさまです!!何か相当疲れいた見たいですね~このところハードスケジュール見たいですね~そうそう~朝夕めっきり秋らしくなってきましたね~じゃ~またね
Commented by けんどん at 2012-08-30 02:26 x
ハードスケジュールな日々だったんですね。
僕はギリギリまで起きてる事が多いので、
目覚めた時に、なんでぇ?とか、夢と現実が
ごっちゃになる事が多々あります。
先日、高速道路のサービスエリアで
仮眠してた時には、(`□´)危ない!
って叫びながら目覚めました。
戦士の休息をしっかりとって、これからの
闘いの日々に備えて下さい。

(・∀・)ノぼく、ボウリングはヘッポコ
だけど、ダーツはやたら上手いぜ!
ただ、ダーツのマシンの扱い方が
分からないので、詳しい友達と
行った時しか出来ませんけど。。
Commented by まこちゃん at 2012-08-30 02:55 x
お疲れですm(_ _)m

確かに先週から超ハードな毎日でしたよね(>_<)

爆睡するしコンタクト忘れるし、傷(!?)ができるよね(^w^)

もうすぐ月が変わり、また楽しい思い出を作りたいな(*^^*)
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-08-30 03:21 x
おおつかれさまです(ー_ー)ノ
今回の彩奈江プロ・・・おいおい まさに“アレ”そのまんまじゃないの!
「♪あっっっさあぁぁぁ~~~~~ 目がぁ~覚めぇたら 昼の2時!」
今から21年前に関東で大ヒットしたCMソングの歌いだしですよぉ (火火金金火金金)
まっ!今回の一件で確信したのは・・・
彩奈江プロが俺っちと“同類”であったこと!
ヨウコソ(^念^)人(^彩^;)シャアナイカ
コンタクトではないですが、目が覚めたら自分の ◎-◎ が超能力ばりにあらぬ方向に湾曲してた経験、
某あいどる集団の人数より多いです。ハンドパワーならぬ
「バックパワー」です!(たぶん)
彩奈江プロが寝ている間にいったい何が起こったのか!?
今度みんなで検証してみましょう。(DVDのボーナストラックでっ!)
キャッカシマス(#ー彩ー)(>へ<)ンア~
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-30 07:51 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^^*)

P★リーグ40戦の収録お疲れ様でした\(^o^)/

ハードスケジュールなのに、お疲れ様ですp(^_^)q

疲れは大丈夫ですか?
あらら、コンタクトレンズを探すのに大変とはf^_^;)
僕はコンタクトレンズ経験ないけど、視力は少し悪いですが、目を大切にしなくちゃね(^-^)/

来週のMKチャリティーまでにゆっくり休めるようにしてねp(^_^)q

僕も9月に大会があるので、お互いに頑張ろうね♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by 森選手大ファン at 2012-08-30 07:52 x
おはようございます。 (^^;) 昨日はお疲れ様でした。(_ _) 結果はどうでしたか?。(^^;) 睡眠はとらないと体調管理にも充分に必要な事なので、なるべくとれるようにして行かないと駄目ですね。(^^;) 人間は元気がぁ、1番ですね。(^^;)
Commented by ヤケ酒 at 2012-08-30 07:53 x
彩奈江ちゃんおはよう。

ハードスケジュール本当にお疲れ様でした。

テレビも電気もつけっ放しで、ミヤネ屋が始まってる時間まで寝

ていたって事はもう限界以上に疲れていたのではないでしょうか

ただ、コンタクト入れっぱなしで寝るのはよくないですよ。

でも片方失くさなくてよかったね、それこそ大事だもんね。

俺も寝相は悪い方で、朝起きたらTシャツが裏返しなっていたこと

がありました。(笑)最近はないですよ。

最近、日が短くなりました。もう秋を感じるようになりました。

来週はMKも控えてますので、体調には気をつけて頑張ってくださ

い。

俺もあと2日、仕事頑張るぞ~!
Commented by ビギナーボウラー at 2012-08-30 08:14 x
森プロ、おはようございます♪
彩奈江プロも、東海女子オープンにPリーグ収録とお疲れのようで…
僕も、本社勤務になり、色々な部長に囲まれ、今回は、バイヤー業務なので、多くの企業の方と、初商談をし、彩奈江プロ同様、朝起きたら、TVつけっぱなしでした(-_-;)いつ、落ちたのかは覚えていません…でも、ちゃんとお布団で寝ていました♪
お互い、忙しい毎日が続きますが、上手くリフレッシュしたいですよね♪ボウリング道は小休止中ですが、彩奈江プロは、ボウリング道にまっしぐらでいてくださいね♪
DVD第7段は、果たして…来年の発売を楽しみにしています。
最後に…
頑張れ、彩奈江プロ
Commented by newzealandn at 2012-08-30 09:36
森プロ本当にお疲れ様です(^O^)ここ数日大変忙しい毎日だった事がひしひしと伝わってきましたよ(>_<)
でも、小さな幸せがあった事も感じ取れて良かったです(^O^)
私も1日1日何か小さな幸せを見つけられるように成れたらと思います(^O^)
Commented by ネイバー at 2012-08-30 11:08 x
お疲れ様。からだ壊さないでね。

Commented by 以前の学 at 2012-08-30 12:57 x
こんにちは。彩奈江プロ。
ダーツされたんですね。
手に持っている数はえっとー


イチ!ニー!サン!ダーツ!(>_<)
(ナニソレ、ナニソレ)
Commented by ふくちん at 2012-08-30 21:07 x
なんか疲れが溜まってるみたいですね。

寝落ちするくらいだからね

うちはしょっちゅうですが…

携帯握りしめて(>_<)

ゆっくり休んで、次の試合頑張ってください


ダーツやってるさなえプロを見てみたいです!

ブルに入れば気持ちいいですよね
Commented by てづくん at 2012-08-30 21:51 x
9月2日に福島県郡山のアピアボウルに楽しみにしてました。前回、ボウリングバックを階段で押してもらってありがとうございます。今回も参加出来ればまた、勝負しましょう!300
Commented by タケ at 2012-08-30 22:20 x
森彩奈江プロ こんばんは

ずっとハードな毎日でしたよね!
寝落ちってかなりお疲れで。

俺も最近テレビを朝までつけっぱなしで寝てた。


ダーツかぁ
数回しかやったことないなぁ。
ボウリングよりは上手いと思うけど・・・


体を休めて、またガンバローぜぇ(^_^)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-08-30 22:37 x
「むぉー」って、、魂の叫びになってますよ彩奈江プロ(爆笑)。
夢の中でエアバトル繰り広げたあげくに、生キズ作って、起きたらピントぼけの宮根誠司。。モーレツ日本人の素敵な休日じゃないですか♪

さぁお仕事頑張ってちょ。
むぉー!!
Commented by なる at 2012-08-30 22:41 x
コンタクトなの
右目だけあえてつけると明るい気持ちになれます
反対に左目だけだと頭の回転がよくなります
あくまで私の経験ですが
ダーツひさしくやってないなあ
楽しめましたかHoney
good night(#^.^#)
Commented by 茨城のT.S at 2012-08-30 22:51 x
こんばんは。最近かなりお疲れのようですね。くれぐれも無理はせず、
休めるときには大いに休んでください。
Commented by しばやん at 2012-08-30 23:19 x
お疲れのようだね。
ハードスケジュールだから睡眠不足になりますね。

寝つきを良くするには温かいお湯にかかるのと温かい飲み物が良いですよ。

最近日が短くなってますね。秋模様を感じながらリフレッシュしてまた頑張ってくださいp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2012-08-31 00:25 x
こんばんは。お疲れ様です!そっかぁ。ろくに睡眠時間も取れてませんでしたか。俺もたまに朝起きたら、TVや電気が点けっぱなしになってる事ありますよ。ホントいつの間に寝てしまったんだろう?って感じです。気を付けなきゃ。ではでは、今日はちゃんと消して寝よっと!おやすみなさい。
Commented by けんさん at 2012-08-31 05:39 x
森さんおはようございます。自分にも経験がありますが、疲れているとTVをつけたままにしたり、部屋の電気をつけっぱなしにしたりしちゃいますよね。ゆっくり身体を癒して頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by dorcus77mx at 2012-08-31 16:31
2日のボウルアピア郡山のプロチャレ夜参加します。myけん玉持参なら教えますよ(^_^)/
Commented by ひろゆき at 2012-09-01 12:07 x
だいぶ疲れがあるみたいですね。焼肉でも食べて頑張って下さいね。
Commented by 春風キッス at 2012-09-01 14:02 x
彩奈江P、前日呑みませんでしたか?。それも呑み過ぎたなんて。足にヒッカキ傷を作ったり、顔にあざを作ったり、コンタクトしたまま寝てしまった。これ全て酔っ払いの定義です。特にコンタクトしたままだと目が覚めた時、何もかもが白く見えます。 ベタベタ状態です。気をつけましょう。


それはそれとして、心機一転!、頑張りましょう。 明日の郡山よろしくです。例のやつ、渡します。
Commented by つちへん♪ at 2012-09-01 18:54 x
彩奈江プロ、お疲れ様です♪
多分、初コメかもです (^O^)
PLEAGUEにDVD7弾の撮影に
大変なスケジュールでしたね f^_^;
あの伝説の?ファンキー・モンキー・スマイリー
チームが再結成されたんでしょうか?
Commented by ae92eg6 at 2012-09-01 22:53
福島に来てくださり♪
ありがとうございました。
サイン色紙を2枚書かせちゃって^^#
ごめんなさい!!
また福島に来てください!
お待ちしています^^

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム