Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

五島列島ワイワイタウンさんにて☆

五島列島ワイワイタウンさんにて☆_d0156990_21355185.jpg


昨日、長崎県の五島列島から帰ってきました。(^-^)/
羽田空港に着き、人と車で溢れた景色をみて、現実に一気に引き戻された気分でした。

五島はとても美しいです。
見慣れた有名コンビニチェーンはなく、携帯の電波がはいりにくかったりしますが、時間や、いろんなものに追われた毎日から切り離され、少しだけ逃避行したようでした。
久しぶりに心の深呼吸をした気分でした。

また、美しい景色のひとつとして、映画「悪人」の舞台となった大瀬崎灯台をみることができました。
日が暮れる直前でしたが、まだオレンジ色の空をわずかにみることができ、感動しました。

そして、真っ白な砂浜と青い海、最高に綺麗でした。
五島は絶対プライベートでも行きたいです(^-^)
その時はもちろん水着をもって♪


ワイワイタウンの皆さんも本当に暖かく、楽しい方ばかりでした。
4年前にワイワイタウンさんが出来るまでの15年間、五島にはボウリング場がなかったそうです。

ワイワイタウンさんが出来たことで、昔ボウリングをしていた方がまた始めてくださり、その方達の呼びかけで、若い世代の方もボウリングを始めてくださっているようです。

なので、皆さん本当に仲が良いです(*^^*)
その輪に加われたことが幸せで嬉しかったです。

また五島の皆さんにお会いできる日がくれば幸せです。
ワイワイタウンの皆様、ありがとうございました!

明日は、東海女子オープンの前日練習と前夜祭です。
大会モードに気持ちを切り替えて頑張りますp(^_^)q

五島列島ワイワイタウンさんにて☆_d0156990_21354925.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-08-23 20:41 | プロチャレ | Comments(25)
Commented by アルティス at 2012-08-23 21:47 x
こんばんは、綺麗な景色に負けない程、彩奈たんプロ綺麗ですね。だらゆす
Commented by チャボ at 2012-08-23 21:54 x
五島ではかなり、楽しい夏の思い出ができたみたいですね。
良い気分転換になったみたいで良かったです。
写真を見るかぎり、ほんと綺麗な景色が多そうです。
もちろん、彩奈江プロは、すごく素敵ですよ。

東海女子オープンは彩奈江プロが納得のいく、ボウリングができることを期待しています。そして、良い結果がでること願ってます。
微力ですが、いつも応援してます!
Commented by KEN2 at 2012-08-23 21:56 x
彩奈江ちゃん五島でのチャレンジお疲れ様でした
キレイな景色に心も身体も洗われたって感じかな♪

今週末は東海女子オープン!
応援してるのでガンバってねp(^_^)q

そして、来週9月1日のチャレンジ楽しみに待ってるね!!
Commented by まこちゃん at 2012-08-23 22:01 x
お疲れですm(_ _)m

五島を知らなくて調べてみたらびっくり!?

行ってみたいなぁ!彩奈江ちゃんの水着姿を見たい!(*^^*)
Commented by xperico99 at 2012-08-23 22:07 x
う~ん 羨ましい・・・(~_~;)

で東海女子オープン
最近結果に繋がらないのでニューフェース投入!(^_^;)

いつも通り、小さな方をNプロにお願いします !(^^)!

Smile ですよ! (^_^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-23 22:30 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)
景色が綺麗でいいですね\(^o^)/
プライベートで行きたいですね(笑)
感動しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ、来年はリフレッシュ休暇を貰える予定なので、プライベートにピッタリな旅へ行きたいよ♪───O(≧∇≦)O────♪

明日は前夜祭がありますね☆
僕は別の会場で前夜祭チャレンジへ行きますので、頑張りますねp(^_^)q
明後日は月例会ですが、彩奈江姉さんは東海オープン大会が始まるし、応援しますねo(^▽^)o
Commented by しばやん at 2012-08-23 22:49 x
きれいな景色ですね o(^-^)o 自然が綺麗だと人の心も綺麗なんでしょうね☆
初めて出来たセンターというのも感慨深いですね~

もうすぐ公式戦ですが、リラックマいやリラックスして頑張ってください!予選通過してラウンドロビンも打ち勝って欲しいですね(^O^)

余談ですがさっきまで投げてました!スペアボールのホワイトドットがけっこう良い感じに取れました。またプロチャレで披露しますね☆
Commented by 極悪人 at 2012-08-23 23:04 x
( ´ ▽ ` )ノ海は良いよ!
でも、もう夏も終わるのさ。。
水着姿は見たいけど、クラゲに刺されちゃうぜ!
ブヨの次はクラゲに刺されて、また
森アロエになっちゃうぜ!

綺麗な景色でリフレッシュした
心と身体で、羽田空港で見たラッシュに
負けない、ストライクラッシュを
僕らに見せて下さい!

( ̄▽ ̄)少し離れた所から見てますwへへ。

( ̄^ ̄)ゞ前夜祭は参加する気マンマンでキャンセル待ちです。
ウェイティング1位なので多分、参加出来ます。
( ´ ▽ ` )ノ一緒に投げるのだぁ!
Commented by DCAD at 2012-08-23 23:05 x
彩奈江さん~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいなぁ~
このような場所で都市生活を期待しちゃ、いけません
ハイ(^-^")/

何も考えずゆったりと時間が流れるのを
楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

リフレッシュして週末ですね
USTで配信されるので楽しみです

うまくやれますように。く( ̄△ ̄)ノ!!
Commented by なる at 2012-08-23 23:09 x
五島はとても素晴らしい所ですね
私も行ってみたいな
プライベートでは是非ご一緒させて
ください(^O^)/
Commented by ヤケ酒 at 2012-08-23 23:15 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

五島列島はいいところみたいですね。

海も写メ見る限りだと沖縄の海みたいで綺麗ですね。

まして開放感を味わえたのではないのでしょうか?

2枚目の写メも空がすごく綺麗ですよ。

チャレンジの方も五島の方たちと楽しめたみたいですね。

今日の仕事は地獄でした。干からびてしまうかとも思いました。

が、明日の前夜祭、喜んで参加致します。アクションもやります

よ~。(ただ、Jさんとボックス一緒だったらいいな~(笑))
Commented by 以前の学 at 2012-08-23 23:21 x
こんばんは。彩奈江プロ。
自然を満喫されましたね。島のみなさんもほんと喜ばれたのではないでしょうか。いい夏の思い出になりましたね。
Commented by タケ at 2012-08-24 01:14 x
森彩奈江プロ お帰りなさ~い

いい景色ですなぁ(^_^)
公式戦前にリラックスできましたか?


プロとしては、ボウリングをする方が増えたり、ボウリングを楽しんでる人を観ると嬉しいかな?(^_^)


また明日からボウリング頑張ってください(*^_^*)
Commented by 51 at 2012-08-24 01:29 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

五島列島、綺麗なとこですね。
一度も行ったこと無いので行ってみたくなりました。(^0^)

タイトルが五島列島ワイワイタウンさんにて・・・ってなってるから
てっきりワイワイタウンさんで投げてる写真かな?・・・って゜(゜^ェ^゜)

プライベートでですか・・・・
誰とかな?・・・(^0^)

では東海女子オープン! スマイル忘れずに楽しいで・・・

今日もスマイルで頑張りましょう!
Commented by やまもと at 2012-08-24 02:27 x
大自然に触れて、心洗われて帰ってきたみたいですね。
都会から抜け出したくなっちゃいました(笑)。

福江島には1度行ったことがありますけど、なんかおいしいものは食べてきました?
Commented by ネイバー at 2012-08-24 07:35 x
お疲れ様です(*^^*)きれいな景色や空気は癒されますね

体調崩さないように頑張ってください
Commented by 大海原 at 2012-08-24 07:38 x
こんにちは。
彩奈江さん!
五島列島はきれいだっだでしょうね。
気持ちもリフレッシュできたと思います。
良かったですね。
真っ白な砂浜と青い海が目に浮かぶようです。
いつも応援しています。
Pリーグでの優勝と、その時の
彩奈江さんの満面の笑みを見たいです。
Commented by あっきー at 2012-08-24 09:27 x
彩奈江さんこんにちは!
五島は良い所だったんですね(^_^)
自然が多いと人々もみな温かいです☆
2枚目の写メは凄い絵になってますね!
油絵で描きたくなりますよ。
Commented by 五島の田舎者 at 2012-08-24 10:47 x
森プロお疲れさまです(^_^)五島でプロの投球フォーム見れて嬉しかったです(o^-^o)見た目も綺麗で(●^o^●)また森プロが五島にくる日を楽しみしてます、試合頑張って下さいo(^-^)o
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-08-24 17:43 x
エェなあ、、オイラも青空のもとぶったるんだ体を天日干しにして焼豚状態にしたいわぁ。。

そんな束の間の休みが欲しい!なんて思ってたら、明日から暦通り休めそうなので、無理くり宿とって彩奈江プロの勇姿を見に行こうかなあ、、と貴重な休暇の使い方を、今営業帰りの電車の中でガチで悩んでます(笑)。
Commented by ゆっち at 2012-08-24 18:30 x
自然は癒されてますね(^ー^)
東海残念ながら観に行けないですがいい結果報告楽しみにしています(^^)v
彩奈江さんが笑って終われますように♪
Commented by あべひでき at 2012-08-24 21:36 x
こんばんは。この間の熊本での野瀬プロとのチャレンジを経て、長崎・五島列島のワイワイタウンさんでのチャレンジお疲れ様でした。五島列島ってトコは勿論行った事無いですが、彩奈江ちゃんのレポートを見る限り、とても穏やかでまったりとした雰囲気のトコみたいですね。五島の人たちにとっては待ちに待ったボウリング場だったのかな?そんな五島の人たちと一緒に投げる事が出来て良かったですね。五島に行った事で彩奈江ちゃん自身も心身共に良いリフレッシュになったかと思います。さて、明日の東海女子オープンの予選は是非良い結果を残して、決勝に進める様に頑張って下さいねっ!ではでは、おやすみなさい。
Commented by もみー at 2012-08-24 21:54 x
明日仕事なので終わり次第行きます。その時はサインお願いです
Commented by nomoサンタ at 2012-08-25 00:05 x
彩奈江プロ、こんにちはorこんばんは!お好きな方どっちかで(笑)
小生、長崎県は生を受けた所ですが、五島列島は多分行った事が
ないかと思います、良い人と良い場所の様ですね。
きれいな海に彩奈江さんのプロ感覚を洗って貰ったのかな。
―――って、別に汚れてませんよね、失礼しました(笑)

「心で深呼吸して」東海女子オープン頑張ってください。
離れた場所からですが、応援しています!!
  
Commented by 森選手大ファン at 2012-08-25 01:24 x
夜中にすいません。(^^;) こんばんは。(^^;) 帰って来たんですね。(^^;) 綺麗な海ですね。(^^;) 大会はどうだったんでしょうかぁ。(^^;)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム