Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

六甲クィーンズオープントーナメント!

六甲クィーンズオープントーナメント!_d0156990_21443198.jpg

六甲クィーンズオープンが終了しました。
予選の結果は10ゲームトータル2,123ピンの40位でした。

予選通過ラインの32位には30ピン足りませんでした。

ここ最近の公式戦では珍しく、予選通過ラインがアベレージ215を超える、かなり打ち合いの展開になりました。
1つでもローゲームを打ってしまうと大きく順位を落としてしまうという状況の中で、なんとか必死に食らいつき、ずっと予選通過ライン近辺の位置をキープしていたのですが、最終ゲームでの170が大きく響いてしまいました。

打ち合いの展開では、ローゲームを打たないことと、ビッグゲームで大きな貯金を作ることが重要になりますが、250を超えるようなビッグゲームがなかったことも響いてしまいました。


毎回ですが、六甲クィーンズではお客様の声援がほんとに熱いです。
そんな熱い声援に、力強く背中を押していただきました。
ご声援ありがとうございました。

次の公式戦はプロボウリングレディース新人戦です。
もうわずか2週間後なので、今回の悔しさをバネにして、最後の新人戦を笑顔で終えられるようにしたいですp(^_^)q
by pl_sanae_mori | 2012-07-25 20:20 | 大会 | Comments(33)
Commented by 001 at 2012-07-25 22:12 x
お疲れ様です。
新人戦でのご活躍を期待しています。
Commented by ネイバー at 2012-07-25 22:24 x
お疲れ様でした(*^^*)
走り続けてくださいね!応援してます

自分は仕事疲れぎみ(ToT)
Commented by ゴンシ at 2012-07-25 22:31 x
惜しかったですね。(ToT)
自分も悔しいけど次もあるから応援します。
(*^^*)
パワーを送ります。
(/^^)/⌒●~*


Commented by DCAD at 2012-07-25 22:38 x
彩奈江プロ、トーナメントお疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

(○ ̄ ~  ̄○;)・・・ハイレベルな戦いでしたね
そんな中でも自分らしく投球できたでしょうか?

この経験を次への躍進につなげましょう

次は人生最後の新人戦ですね

準備しっかりと、酷暑に気をつけて
p(*^-^*)q がんばっ♪

今年のオリンピック・女子代表のほうが多いそうですよ
応援でストレス解消!!?
Commented by ヤケ酒 at 2012-07-25 22:48 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

六甲お疲れ様でした。速報はずっと気にしながら拝見しました

が、本当にハイレベルな戦いでしたね。

予選落ちになってしまったのは残念ですが、次の新人戦で悔しさ

を爆発させてください。新人戦はすぐ後ろからパワーを送ります

その前の新潟のチャレンジ楽しみにしてます。

あ~その日が待ち遠しい~(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-25 22:48 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
大会お疲れ様でしたp(^_^)q
レベル高い大会だったですが、準優勝進出出来ないのが残念で仕方がないけど、まだ新人戦があるので、悔しさをバネにして優勝して欲しいですねo(^▽^)o
最後の新人戦ですが、僕は彩奈江姉さんをずっと応援しますね♪───O(≧∇≦)O────♪
僕の尊敬するプロボウラーの1人なので、見習いたいよp(^_^)q
あ、30日の稲沢グランドボウルでチャレンジ参加する事になりましたが、話したい事があるんでまた連絡しますね(*^^*)
Commented by KEN2 at 2012-07-25 23:14 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

六甲クイーンズオープンお疲れさまでした
速報で予選の結果を見たけど、スゴい打ち合いだったね\(◎o◎)/
残念ながら予選通過は出来なかったけど
次もガンバってね!
Commented by チャボ at 2012-07-25 23:21 x
彩奈江プロ、六甲クィーンズ、お疲れ様でした。
結果を見て、1ピンの大切さを改めて感じました。
今回の大会での悔しさはぜひ、次の公式戦で晴らして下さい!
そして、笑顔の結果を期待しています。
暑い時期なので、体調だけはお気をつけて!
Commented by タケ at 2012-07-25 23:44 x
森彩奈江プロ 六甲クィーンズオープンお疲れ様でした

予選通過ラインが215を超えるって、大変な展開でしたね。
こんな高い通過ラインは、一戦一戦が大事ですね。

俺の応援のパワーが足りなかったかなぁ・・・
次の新人戦も、もっとパワーを送るぞ(^_^)/~
Commented by 51 at 2012-07-26 00:11 x
彩奈江さん!お疲れ様です!

結果は残念でしたが今回学んだことを
次に活かしてください。

仕事上、会場には行けませんが
応援してますからね!

では、明日もスマイルで頑張りましょう!

Commented by 燃えぬ情念 at 2012-07-26 01:56 x
おつかれさまでした。
俺っちが味気ないコメをしたせいで、味気ない?結果となってしまったことを“不覚”おわび致します。
今年は俺っちからパワーを送ると、どうもよろしくない事になるので
次回からどうしようか? と
小学校低学年用の楕円形プールばりに“深く”悩んでおります
(・念・;)

そんな状態ながら、ここで彩奈江プロにお知らせ♪
今週末、約半年ぶりにKBCに参戦!しに行き・・・

・・・ません(・念・;)
なんせ俺っちん家からかなぁり近いとこに某Pリーガーが来る
ことが判明しました・・・・・・ので。
すまんのぉ (ー茶ー;)ズズッ
Commented by ザキヤン at 2012-07-26 02:20 x
六甲お疲れ様でした
改めてプロのレベルの高さを感じた大会でした。新人戦魅せて下さい!
Commented by やまもと at 2012-07-26 02:23 x
1ゲーム目に231だったのに、通過ラインとの差はわずか3ピン・・・
220台でも、順位も通過ラインとの差もほとんど変わらない展開で、ほんとによく食らいついていたと思います。

たしかに、最近は打ち合いというよりは我慢比べ、という感じのほうが多かったけど、打ち合いは単純に観ていて楽しかったです。

新人戦では、今度こそ初優勝を!
Commented by まこちゃん at 2012-07-26 04:05 x
六甲クィーンズ、お疲れでしたm(_ _)m

10Gでアベ215超えですか!? 我慢の投球でしたね(>_<)
Commented by 以前の学 at 2012-07-26 05:26 x
おはようございます。彩奈江プロ。(^0^)/
お疲れ様でした。
終始さわやかな笑顔でしたね。小林あゆみプロの優勝と若いプロボーラーの方の活躍もすばらしかったですね。新しくてさわやかな風が吹きましたね。一人ひとりの方がいい刺激をうけたのではないかなって思いました。もっとこちらの応援もがんばらないといけませんね。(>_<)
Commented by けんどん at 2012-07-26 06:22 x
六甲お疲れ様でした。
( ´ ▽ ` )次だ次だ!
新人戦だ!
新婚さんだって、3年くらいまでなのに
新人さんは5年も参加出来るのね!

最後のチャンス!
がんばろう日本!
がんばろう彩奈江!
今年の新人、大石Pに渡辺P強いぜ!
新婚間近の片井さんも、
頑張り屋の瞳ちゃんも。
選手はそれぞれ熱い想いを胸に
試合に臨む事でしょう。

(`_´)ゞ誰よりも熱い想いで勝利を
掴んでください!
Commented by 森選手大ファン at 2012-07-26 06:27 x
おはようございます。 惜しくも予選通過は出来ませんでしたけど、徐々に経験を積んで行きながら、強くなって行くと、思いますよ、頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命に応援して居ます。 (^^;) ファンの声援の後押しも選手達を強くさせてくれるから、素晴らしくて、良い事ですね。 (^^;)
Commented by カワサキ at 2012-07-26 07:33 x
お疲れ様でした。ほんとすごい打ち合いでしたね。
今年で最後になり新人戦、頑張ってください。
Commented by jodann at 2012-07-26 07:48
かなり厳しい打ち合いだったみたいですね…本当は観戦に行きたかったのですが…突然に仕事とはまた機会が、あれば応援に行きたいです。
Commented by ビギナーボウラー at 2012-07-26 09:30 x
森プロ、こんにちわ
六甲クイーンズお疲れ様でした…
最近は、200upでは、通過は難しいんですね
やはり、プロの世界は、厳しい!!
めげずに、次の新人戦、頑張って下さいね
応援しています!!
どうでもいいですが、昨日、pリーグ観てたら、森プロと同じシューズでした僕も、ビギナーボウラーですが、ボウリング道を極めます
Commented by かめぞう at 2012-07-26 10:34 x
さなえさん、おはようございます!六甲クィーンズオープンお疲れさまでした!!予選通過ラインが215以上とはすごいですね!!じゃ~次の新人戦頑張って下さいね~じゃ~またね
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-07-26 14:53 x
彩奈江プロ、神戸での熱いバトルお疲れさまでした。
予選最後の1G打てなかった事も含め、悔しい感情を心の中に締まっているであろう様子が、文章の中から伝わってきます。
レーンで生まれた悔しさを次のレーンで必ず晴らす事を信じて、ラストチャンスの新人戦、タイトル掴みにいきましょう!

埼玉にもパワー送ります。
Commented by WCtake at 2012-07-26 15:36 x
惜しかったですね。応援してます
Commented by ゆっち at 2012-07-26 18:09 x
お疲れ様でしたm(__)m
最後に170さえなければX-<
最後の新人戦優勝期待していますo(^o^)o
Commented by マンス at 2012-07-26 19:28 x
初めてコメントさせていただきます。レディースカップ惜しかったですね(^.^)b次の新人戦頑張ってください(^^)v応援してます。
Commented by なる at 2012-07-26 22:12 x
新人戦応援してます
きっと大丈夫です(^O^)/
Commented by xperico99 at 2012-07-26 23:20 x
お疲れさまでしたっ・・・って(^_^;)

見てる範囲内ではミスも無くって
かつて無いほど安心していれたのが本音。
3年も見てますからね!

予選後でも、なんか森プロから「充実感」を感じた次第。

成長しましたね!(^_-)-☆






Commented by けんちゃん at 2012-07-27 00:34 x
彩奈江ちゃん六甲お疲れっすー神戸のけんちゃんです(^-^)
いやーめっちゃ打ち合いのハードな予選やったんやねO(≧∇≦)O !!通過ラインまでほんのちょっとやん惜しいO(≧∇≦)O !!
でもまた新人戦気持ち切り換えてガンバロ(^_^ゞ
またKBCのチャレンジ行く予定なのでいろんな話聞かせてね☆よろしく(*^-')b
Commented by けんさん at 2012-07-27 00:49 x
森さん今晩は、六甲クィーンズオープン予選通過出来ず残念でしたね。しかし予選通過ラインが215とは、レベルが高過ぎです。(>_<)
Commented by りぃたむ at 2012-07-27 01:14 x
こんばんはー。
彩奈江プロお疲れ様です♪( ´▽`)
りぃは今日ボウリングをしましたが、サポーターを付けたところボールがちゃんと曲がったり思うような位置に投げれるようになりました。
曲がった瞬間嬉しかったです!
ボウリングを初めて一年半?ぐらいですが、初曲がりは本当に嬉しくて叫びました笑
今後は今日のことを忘れずにいかしていきたいと思います。
ちなみにご褒美でドナルドの人形買っちゃいました笑
ちょぉ可愛いです!
Commented by あっきー at 2012-07-27 11:26 x
彩奈江プロ、六甲お疲れ様でした!
かなりの打ち合いだったみたいですね。
この経験を次につなげてください☆
それにしてもさすがに暑いんで水分補給ちゃんとしてね!
Commented by ぼりっけ at 2012-07-27 15:35 x
六甲クイーンズお疲れでした。やっぱりみんなのレベルが上がってる感じだから難しいですよね。今回も厳しかったですけど心は折れてないかな。大丈夫かな。ゆっくり休んで下さいね。新人戦が最高の試合になりますように。(^-^)v
Commented by かめぞう at 2012-07-28 14:36 x
さなえさん、こんにちは~昨日の司ボウルでのチャレンジお疲れさまでした!!新人戦、東海レディースオープン頑張って下さいね♪じゃ~またね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム