Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

晴れたらいいなっ☆

晴れたらいいなっ☆_d0156990_23311449.jpg

一昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、市原竜太プロ、堀田明子プロ、菊地葵プロとチャレンジマッチでした。
午前の部、午後の部の2シフトでしたが、午後の部には長谷川真実プロ、中村美月プロも参加してくださいました。

プロがこれだけ多いチャレンジマッチはなかなかないので、参加者の皆さんにも喜んでいただけたのではないかと思います(^o^)
控え室もいつもより賑やかで、なんだか楽しかったです。

千葉女子オープンでは思うような結果を残すことができず、モヤモヤした気持ちもありましたが、皆さんのおかげで少し気持ちも晴れました(^_^)v
アメリカから帰国してまもなくということもあり、アメリカでの話などもしながら、ボウリングを楽しむことができました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

梅雨時なのでしかたないかもしれませんが、今日も雨でしたね(>_<)

週末に何年ぶりかで海へ行く予定があるので、晴れてくれるといいなぁ(*^^*)
by pl_sanae_mori | 2012-07-03 23:20 | プロチャレ | Comments(23)
Commented by 茨城のT.S at 2012-07-03 23:45 x
一昨日は大変お世話になりました。色々お話ができてよかったです。
時間があっという間でしたね。海へ行ったときの話をブログでしていただけると嬉しいです。
Commented by 以前の学 at 2012-07-03 23:51 x
こんばんは。彩奈江プロ(^0^)/
豪華メンバーですね。
みなさん脚きれいですね。

週末に海にいかれるのですか?すいません。
今、頭の中で水着姿、想像してしまいました。
セクシーショットあるかな?ないかな?どっちかな?
(ピシッ!イテー!)
Commented by ネイバー at 2012-07-03 23:51 x
お疲れ様(*^^*)週末は晴れそうだね♪
Commented by けんさん at 2012-07-03 23:55 x
森さん今晩は、千葉女子オープンは残念な結果に終わってしまいましたが、プロチャレンジは、いい気分転換になったみたいですね。次の公式戦も頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by DCAD at 2012-07-03 23:56 x
彩奈江プロお疲れ様
(ノ^ー^)ノ~♪

雨降ったらひどく降るけど以外にも
梅雨らしくない気もしますね:::( ^^)T :::

・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ週末は曇りの気が・・・
気晴らしにぱっと晴れてくれるといいですね
(=⌒▽⌒=)

気温の変化大きいので体調管理しっかりと
Commented by ヤケ酒 at 2012-07-03 23:58 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

牛久のチャレンジは楽しかったです。

午後の部は特に盛り上がりましたね。

今日は午後からこっちはどしゃ降りでした。道路が冠水している

所もあって大変でした。

週末は海ですか、俺何年行ってないかな~。

週末は天気いいみたいですよ。
Commented by うみどん at 2012-07-04 00:04 x
(;゜0゜)あかん!
海の予定と聞いて、コメント削除される
内容しか頭に浮かばない。。。
今回はコメント差し控えさせて頂きます!
(;゜0゜)書かなきゃ良いのに。。

( ̄^ ̄)ゞ日焼けするとシミになる年頃だぜ!
お気をつけください。
Commented by ulty noir at 2012-07-04 00:19 x
こんばんは、梅雨で雨で西日本の災害位畳まれますね。土産話も糧ですね。彩奈たんプロと海、水着ですか?
Commented by タケ at 2012-07-04 00:24 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れ様でした

プロがいっぱいで凄いチャレンジですね!
行きたかった(>_<)

俺にも今度アメリカの話を聞かせてくださいね(^_^)


週末は雨っぽいけど、森プロは晴れ女か?
晴れ女ならきっと晴れるよ!!(^_^)
Commented by かめぞう at 2012-07-04 00:27 x
さなえさん、こんばんは、お疲れさまです!一昨日は、サウンドボウル牛久店でチャレンジがあったんですね!!写真を見ると本当豪華なメンバーですね!!千葉女子オープンでのモヤモヤした気分も晴れて良かったですね!!週末に海に行くんですね♪本当晴れると良いですね!!
Commented by やまもと at 2012-07-04 01:37 x
プロが6人もいると、1ゲームだけじゃなく2ゲームもプロが入るBOXがあったり、ほんとに豪華でしたね。
女性ばかりで市原プロは肩身が狭かったんでしょうかねぇ(笑)。

週末の天気は、週間予報を見る限りだと、微妙な感じですね。
まだ変わる可能性はあるので・・・てるてる坊主を作って待ちましょう。
Commented by りぃたむ at 2012-07-04 01:40 x
こんばんはー。
本当プロがいっぱいいますね。
こんなに沢山のプロと一緒に大会に出れるとか羨ましいです!

最近梅雨のせいで、ずっと雨ですね。
雨は嫌になります。
週末に海とかいいなぁ。
あたしも今年は海に行きたいと思います!
写メ楽しみにしていますよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by あっきー at 2012-07-04 03:07 x
彩奈江プロ、日曜日はお疲れ様でした!(^^)!
写メのようにみんな女性陣はハーフパンツでなんだかいつもとは違ったチャレンジでしたね!
こうして見ると何か少女時代的なユニットに見えるようで、はたまた竜太プロが少しうらやましい(笑)なんて写メですね!
今週末雨降らない事を祈ります(>.<)
Commented by KEN2 at 2012-07-04 06:12 x
チャレンジお疲れさまでした☆
ボウリングは楽しいことが1番!!
モヤモヤも晴れて良かったね♪

雪女改め
雨女にならないように
祈ってるよo(^o^)o
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-04 07:30 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
賑やかなチャレンジで良かったね\(^o^)/
プロが集まるチャレンジはなかなかないよねf^_^;)
あ、僕ね一度サウンドボウル本庄駅前か牛久へ行ってみたいよo(^▽^)o
お盆休みで行けたら行きますが、彩奈江姉さんはサウンドボウルでチャレンジよく行っているから、会えたらいいなぁ\(^o^)/
Commented by 森選手大ファン at 2012-07-04 07:48 x
おはようございます。 チャレンジマッチお疲れ様でした。(_ _) 自分的に結果は満足行かなかったかもしれませんがぁ、結果を、出そうと焦らずにゆっくりと、自分のペースで投げるのも、良いかもしれませんね。(^^;) 晴れると気持ちも、晴れますよね。(^^;) 素敵な笑顔の写真ありがとうございます。(_ _) 練習大変だと、思いますけど、ゆっくり焦らずに体調や怪我には気をつけて、頑張ってくださいね。(^^;) 陰ながら、ですけど、支えて行きながら、一生懸命応援して居ますので、宜しくお願いします。(_ _)
Commented by ゆっち at 2012-07-04 09:28 x
お疲れ様ですm(__)m
もう何年も海に行ってないなぁ~晴れるといいですね(^з^)-☆
最近スマホにして使い方に悪戦苦闘中(-_-;)
ボウリングの調子も悪いし(>_<)彩奈江さんに負けないように練習してきます(^_^)v笑
Commented by ゆっち at 2012-07-04 09:28 x
お疲れ様ですm(__)m
もう何年も海に行ってないなぁ~晴れるといいですね(^з^)-☆
最近スマホにして使い方に悪戦苦闘中(-_-;)
ボウリングの調子も悪いし(>_<)彩奈江さんに負けないように練習してきます(^_^)v笑
Commented by なる at 2012-07-04 19:08 x
もちろん晴れです
晴天です
やったね
Commented by 51 at 2012-07-04 22:13 x
彩奈江さん!お疲れ様です。

ウォ~~~!ナンや色っぽいポーズですな~(^0^)

海か・・・・もうそんなシーズンですね。
晴れるといいでうね!
最近見かけませんがてるてる坊主に賭けて見ては・・・・
Commented by Kei♪ at 2012-07-05 02:51 x
(*^.^)ノ森プロいつも応援してます♪頑張って下さいね!
Commented by 春風キッス at 2012-07-05 10:03 x
お疲れさまでした。私は第二部からの参加でした。ホント言えば前日某センターの大会に参加していて、帰宅したのがAM4:00過ぎになってしまい、寝坊し第一部に間に合わなかったと言う事です。すみませんでした。

それから不調に陥った時は初心に戻り考える事が一番です。必ず答えが見つかりますよ!。答えが見つかったら即実践!!… なかなか彩奈江Pクラスになると難しいでしょうが。



それからチャレンジの後で最後に教えたもの…、間違ってました。すみません…、後で又教えます。
Commented by まこちゃん at 2012-07-06 00:13 x
美脚美女が勢揃い! でも、彩奈江ちゃんが一番(*^^*) 牛久はありがとうございました。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム