Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

サウンドボウル牛久店さんにて☆

サウンドボウル牛久店さんにて☆_d0156990_235355.jpg

一昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、中村美月プロ、菊地葵プロ、私の4人でチャレンジマッチでした。
ゴールデンウィークの最終日でしたが、遠方から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。
そのおかげもあって午前、午後どちらのシフトともに、キャンセル待ちが出るほど大盛況となりました。

たくさんの方といろんなお話をしながら、楽しくボウリングができました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

ゴールデンウィークも終わりましたが、各地のセンターからお招きいただき、たくさんの方とふれあう機会をいただけました。
たくさんの方との交流を通じて、改めてボウリングの楽しさを教えていただいたような気がします。
とても充実したゴールデンウィークでした(^o^)

お休み明けはお仕事が大変に感じるかもしれませんが、お互いにがんばっていきましょうp(^-^)q
by pl_sanae_mori | 2012-05-08 22:52 | プロチャレ | Comments(15)
Commented by なる at 2012-05-08 23:16 x
たくさんのふれあいよかったですね
GW中ご苦労さまでした
ではまた(o^^o)
Commented by タケ at 2012-05-08 23:47 x
森彩奈江プロ 牛久チャレンジお疲れ様でした

行きたかったけど家庭の事情で・・・

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
ゴールデンウィークを満喫したから、また仕事頑張らないとね!

森プロ  ガンバりましょう(^_^)
Commented by ヤケ酒 at 2012-05-08 23:51 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。

GW中のチャレンジは仙台も含め全て参加させていただきました

が、毎回会う人もいれば久々に会う人もいたので、多くの人との

交流もあって、楽しかったです。(特に浜松はね。(笑))

ただ1度も彩奈江ちゃんと一緒のボックスになれなかったのが、

残念です。(泣)

休み明けの仕事は昨日今日と本当大変でした。(上司にも怒られ

ました。)あと9日間仕事をすれば多治見が待っているので、耐

えて耐えて頑張ります。

彩奈江ちゃんも仕事頑張ってください。
Commented by やまもと at 2012-05-09 01:53 x
GWだけでチャレンジ5本もあったんですね。
おつかれさまでした!

渋滞に巻き込まれたり、いろいろ大変でしたが、楽しかったので参加してよかったです。

5月病にならないように気をつけます(笑)。
Commented by ボウリングバカイチダイ at 2012-05-09 04:20 x
プロチャレいいですね、憧れのプロボウラーの方とふれあえるし迫力ある投球も見れて勉強になります。
残念ながら自分の地域はP-リーガーさんのプロチャレはありませんし、出れるような腕でもありません。
苦あれば楽あり、いつか楽しく出来る日を夢見て苦闘する日々です。
Commented by 以前の学 at 2012-05-09 05:35 x
おはようございます。彩奈江プロ(^0^)/
短い時間でしたが、彩奈江プロとの交流を通じて、改めて彩奈江プロのよさを教えていただいたような気がします。
かぶせすぎ~(>_<)
Commented by 森の熊さん at 2012-05-09 06:40 x
プロチャレンジ(o^o^o)お疲れでしたm(__)m結構、楽しく投げられました(o^o^o)話も出来て良かったです(o>ω<o)体調には気を付けて下さいませm(__)mまた、会えるのを楽しみにしてます(^^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-09 07:34 x
彩奈江姉さんおはようございますo(^▽^)o
ゴールデンウィークは自己ベスト更新出来たし、ボール当たったので、いい事ばかりいっぱいあって楽しかったよ\(^o^)/
これからは近くのチャレンジがあるなら会いに行きたいよ(^-^)/
ゆっくり話したくてね(笑)
あ、報告も言わなくちゃf^_^;)
Commented by ゆっち at 2012-05-09 09:24 x
お疲れ様ですm(_ _)mGWも終わりましたね(^w^)ゆっくり休んで下さい(`∇´ゞ
Commented by かめぞう at 2012-05-09 11:18 x
さなえさん、こんにちは(^-^*)/サウンドボウル牛久店でチャレンジがあったんですね☆ゴールデンウィークの最終日で、大盛況で良かったですね☆やっぱりボウリングって良いですよね!休み明けは、やっぱり体だるいですよね~ていうか、連休は、結構仕事していました。今から、代休を取っていきますよ☆
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-05-09 14:38 x
桜えびうましっ!

あっ、それもう終わりましたよね。すんません。
きのう上野でかき揚げ丼食べたもんで。。。
Commented by DCAD at 2012-05-09 19:35 x
彩奈江プロ、お疲れ様です
( ̄(エ) ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ

地域によってはいろんなことのあった9日間でしたね
∥ヘ(′(ェ)`)ゝ

彩奈江プロは大切な月末に向けてコンディション
作り大切ですね(*^ー^)ノ

この間のいい感覚大切に、心技体
さらに向上させましょう(* ̄0 ̄)/ !!

大切な3週間ですね

Commented by あっきー at 2012-05-09 22:00 x
彩奈江さんこんばんは(*^^*)
牛久チャレンジ、とても楽しい1日でした!
やはりサウンドボウル牛久は相性が良いのか、彩奈江プロと一緒に投げれて、いつもよりは良いところ見せれたかな(笑)
でもあのレンコンだったら230アベ打たないとキツいのはわかってたのに、打てない自分がいました(+o+)
また特訓してきますよ。
だから南下館もよろしくね☆
お疲れさまでした!(*^^*)
Commented by けんどん at 2012-05-09 22:08 x
うしくお疲れさまでした。
( ´ ▽ ` )美月ちゃんデタラメ可愛いですね!

長い長い連休。
いつもなら只のゴールデンウィークですが
浜松で彩奈江さんと過ごした思い出は
僕にとってはゴールドどころか
( ´ ▽ ` )ノプラチナウィークでしたw

( ´ ▽ ` )ノ話し半分のおべんちゃらだぜぇ!

19日の多治見楽しみにしてます。
Commented by 森選手大ファン at 2012-05-09 22:48 x
こんばんは。皆さんの笑顔の写真素敵ですね。 (^^;) いっぱいのお客さんとファンの方がぁ、来てくれて良かったですね。(^^;) 楽しく出来たみたいで良かったですね。(^^;) 良いゴールデンウィークを過ごせたみたいで、良かったです。(^^;) 僕もおじいちゃんの家に行ったりサッカー観戦をして、楽しいゴールデンウィークを過ごせて良かったです。(^^;) 練習大変だと思いますけど、無理せずに練習頑張ってくださいね。(^^;) 一生懸命応援して居ます。 (_ _)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム