Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

静岡にて⊂((・⊥・))⊃

静岡にて⊂((・⊥・))⊃_d0156990_1918467.jpg

一昨日は静岡県のボウルアピア静岡店さんで開催された、承認大会のボウルアピアオープンに出場しました。
前日に同じ会場で、男子のシーズントライアルが行われていたこともあり、プロの参加者も多く、かなり規模の大きい大会でした。
また、地元静岡の皆様と久しぶりに投げることが出来て嬉しかったです(*^^*)

予選のBシフトを24位で通過し、準決勝に進出しましたが、そこで打ち上げることができずに、最終成績はBシフトの35位でした。
課題はまだまだありますが、来週にも承認大会がありますし、公式戦までにしっかり調整していきたいです。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

そして昨日は静岡県の藤枝グランドボウルで、酒井美佳プロ、笹本めぐみプロ、鈴木亜季プロとチャレンジマッチでした。
笹本プロは同期なのですが、このたびグランドボウルの所属になりました。
同期の仲間が増えて、嬉しいです(*^_^*)

前日の承認大会に出場されていた参加者の方も多く、とても盛り上がりました。
私も投げていてとても楽しかったです(^o^)


明日は三重県の桑名グランドでチャレンジマッチがあります。
たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです(^-^)

静岡にて⊂((・⊥・))⊃_d0156990_191834.jpg

by pl_sanae_mori | 2012-01-23 19:10 | プロチャレ | Comments(38)
Commented by ひよこ at 2012-01-23 19:22 x
森さんはじめまして(^^ゞ いつもPリーグ見てます。 熊本とか来られたらうれさかです(´∀`)
Commented by コロコロ君 at 2012-01-23 19:52 x
ご苦労様です!!

なんかこうグーーーんって欲しいですね。
これからギュイーーーーンと調子あげてくださいね♪
活躍を祈ってます(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

体育会tv見てまーす!!
Commented by ZENT-SC at 2012-01-23 19:54 x
彩奈江プロ、こんばんは~。昨日、おとといとアピアオープン、藤枝グランドでのチャレンジに参戦した者です。おとといはボール選択ミス、昨日は利き腕のタコが切れてしまい、全く打てませんでした。昨日の一番右端の40レーン、隣の37レーンの2ボックスは藤枝グランドボウルで毎朝開催されるおはようボウルのメンバーです。ホントにお腹の底から笑えるので健康的おそらく健康的でしょう。また今度藤枝グランドで開催されれば、また投げに行くのでその際はよろしくお願いします。m(__)m
Commented by にしやん at 2012-01-23 20:46 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

承認大会の結果は少し不本意でしたかね?
次の承認大会は良い結果になるよう頑張ってくださいね(^-^)

明日は彩奈江プロが三重に来られるのに・・・行けないのが残念です(>_<)

あと、「炎の体育会TV 」観ましたよ(^^)
彩奈江プロも芸人さん達も凄かったです。
Commented by こた at 2012-01-23 21:08 x
素敵ですね
Commented by てづ at 2012-01-23 21:11 x
大会お疲れ様です。冬は調子でないのかな・・・テレビ炎の体育・・・見ました。残念でしたね!真剣になった時の顔が、森さんカッコイイー、カッキーン!!って感じでした。トッププロになって!っす!
Commented by KEN2 at 2012-01-23 21:16 x
彩奈江ちゃんボウルアピアの承認大会、藤枝のチャレンジマッチお疲れ様でした!

公式戦まで調子が上がって、結果が出せることを祈ってます♪
Commented by 001 at 2012-01-23 21:22 x
こんばんは。

TVみました。
スプリット攻略は難しいですね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-23 21:25 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

TV観ましたよ~(^O^☆残念でしたね(>_<)狙いはよかったのに…ピンに嫌われちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

うん!この悔しさをバネにしてもっともっとボウリングがんばっていきましょうp(^-^)q
Commented by ボブ at 2012-01-23 21:37 x
ボーリングが上手くなりたいです!どんな練習をされてますか?
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-23 21:45 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
地元の静岡だね☆
承認大会の結果は仕方がないけど、僕も今年の課題がいっぱいありそうだよ(^^;;
今年に入ってからスプリットが異常に多くてなかなかカバー出来ないです(泣)
もし、まだスプリット出してばかりなら彩奈江姉さんに僕のフォームとか見て欲しいので宜しくねf^_^;)
彩奈江姉さんはスプリット得意とは知らなかったし、炎の体育大会で見ましたが、まさか負けたとは信じられないし、彩奈江姉さんの唖然な顔が出たじゃないですか(笑)
スプリットカバーするにはどうすればいいかアトバイスあれば言って貰えると嬉しいよ\(^o^)/
明日は三重県の桑名グランドボウルでチャレンジがあるんだね☆
ホントは彩奈江姉さんに話したい事があるんだけど、なかなか愛知はいないし、明日しかないよねf^_^;)
まあ、行けるなら行きますねo(^▽^)o
Commented by こじま at 2012-01-23 22:03 x
ご無沙汰してました。今年も宜しくお願いしますm(__)m


『炎の体育会TV』見ました。最後の②③⑦⑩惜しかったですね。目を真っ赤にしていた彩菜江プロの気持ちが、画面を通してヒシヒシと感じていました。


3月10・11日、からしまボウル福島でお待ちしてます(^O^)
Commented by ヤケ酒 at 2012-01-23 22:03 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

アピアオープン、藤枝のチャレンジお疲れ様でした。

自分もアピアオープンに初めて参加しましたが、いつもと違った

ボウリングが出来て楽しかったです。

笹本めぐみちゃんがグランドボウル所属になり、仲間が増えてよ

かったですね。藤枝で4ゲーム目に一緒のボックスになり、いろ

いろ話をしました。

点数は相変わらずでしたが、2日間楽しませていただきました。

明日の桑名のチャレンジ参加したいな~。
Commented by 鶴田典之 at 2012-01-23 22:21 x
森さなえちゃん、可愛いですね
Commented by 見ました! at 2012-01-23 22:36 x
「炎の体育会TV」見ましたよ!
マギーさんや岡田さんみたいに上手い素人が相手だと、いくらプロだとはいえ一発勝負はきついですよね。
Commented by なる at 2012-01-23 22:43 x
今日テレビ見ました
芸人と対戦する番組です
惜しくも負けてしまいましたね
残念でした
でも真剣に取り組む姿
は悔しいと思われますが
とてもキュートでした
明日桑名グランドですね
私は岐阜なので行けたら行きます
頑張ってください
応援してます
パソコンは持ってません
スマホです
Commented by 海人 at 2012-01-23 22:55 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

一昨日、昨日と、地元での大会とプロチャレだったのですね。
やっぱり、地元は良いですね!
リラックスできたでしょうか??

さて、今日は以前告知されていたテレビ番組の放送でしたね。
自分は今、録画してあったのを見終わったところです。
結果は、一応伏せておいた方が良いのかな??

ボウリングファン、森さんファンが更に増えると良いなぁ。
Commented by ulty at 2012-01-23 23:01 x
こんばんは、お疲れ様です。承認大会多いですね。一歩一歩頑張ってくださいゆす。
Commented by タケ at 2012-01-24 00:19 x
アピアオープン 藤枝のチャレンジ お疲れ様でした

やっぱり地元でボウリングいいかな?(^_^)

藤枝で俺のボウリングデビューに向けて、色々聞きたかったけど全然聞くことが出来なかった・・・(T_T)
また今度、色々教えてください。(^_^)
Commented by DCAD at 2012-01-24 01:10 x
彩奈江プロ、試合お疲れ様でした
d( ̄(ェ) ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ

久しぶりの試合、楽しめたでしょうか?

きょうはテレビ放送でしたね(*^ー^)ノ
みましたよ~

楽しませてもらいましたよ~、
いろんな表情を見せる彩奈江プロ、
らしさが出てて、見た人、きっといい印象を持ったことでしょう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

P☆リーグ以外でも見たいものです(o ̄∀ ̄)ノ”

週末は神戸、ですね寒そうなのでお気をつけください

寒い中お仕事気をつけて(((p(>◇<)q))) !!
Commented by やまもと at 2012-01-24 03:35 x
承認大会、たしか参加者がプロアマ合わせて300人とか言ってましたよね。
これだけ大きい承認大会は、たしかになかなかないかも。
こういう大会は、レーンが遅くなるのが早くて大変そうですよね。

チャレンジマッチも参加者多かったですね。
なんかレベルもかなり高かったような・・・
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-24 04:56 x
おはようございます。 静岡での試合お疲れ様でした。(_ _) 惜しい結果だったと思いますがぁ、それもまた良い経験として、次の試合に生かせるように頑張ってください。(_ _) 昨日の体育大会見ましたよ。(^^;) 同点に追いついたんですけどね。惜しかったですね。もう少しプレッシャーに強くなると森選手は強い選手になるのになぁと思いながら見て居ました。(^^;) しかし、芸人さんも上手いですね。3人とは卑怯ですよね。(^^;) 面白い番組でした。(^^;) これからも色々と大変だと思いますがぁ、無理せずに怪我せずに頑張ってください。(_ _) これからも応援して居ます。(_ _)
Commented by ゆっち at 2012-01-24 08:40 x
お疲れ様ですm(_ _)m桑名グランド行きたいけど行けないよう~(>_<)ショック(∋_∈)楽しんで下さい(`∇´ゞ
Commented by ぼりっけ at 2012-01-24 09:21 x
ボウリングの楽しさを知ってもらうためとはいえ全国を回るから大変なお仕事ですね。でもお客様が笑顔になられる瞬間とか彩奈江さん自身がボウリングが大好きだからこそできるお仕事なんでしょうね。いっぱい楽しめて良かったですね。また時間が空いたときにはゆっくりとして下さいね。お疲れさま。\(^o^)/
Commented by ぼりっけ at 2012-01-24 09:21 x
ボウリングの楽しさを知ってもらうためとはいえ全国を回るから大変なお仕事ですね。でもお客様が笑顔になられる瞬間とか彩奈江さん自身がボウリングが大好きだからこそできるお仕事なんでしょうね。いっぱい楽しめて良かったですね。また時間が空いたときにはゆっくりとして下さいね。お疲れさま。\(^o^)/
Commented by 999^_^; at 2012-01-24 09:22 x
おはょ~ぃ♪(^^

)


チャレンジマッチ!

笑顔で頑張って~下さい(^^)♪







999
Commented by SOUNDONLY at 2012-01-24 09:31 x
さなえもんカッコいいから大好きダス゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by ボブ at 2012-01-24 12:33 x
ボウリング上手くなりたいです、
普段どういった練習してますか?
Commented by くまnobu at 2012-01-24 19:00 x
昨夜の「体育会TV」、森プロを存分に観れて爽快でした~。
Commented by び~ちゃん at 2012-01-24 19:06 x
グランドボウルさんは豪華ですよね~。
TV見ましたよ♪残念でしたが・・・
でも、スプリット攻略って燃えますよね!
Commented by かずくん at 2012-01-24 19:29 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

炎の体育会見ましたよ!

最後惜しかったしマギーさんさすがですね(>_<)

僕も2 .3.7.10やってみたいです!(^-^)/

あれを練習したらかなり上手くなりそう(*^^*)
Commented by なる at 2012-01-24 20:19 x
そろそろ大会始まりますね
期待してます
頑張ってください
すいません
今日は行けませんした
Commented by あっきー at 2012-01-24 22:28 x
彩菜江さんこんばんは(*^^*)
グランドボウルの仲間たくさんいて良いですね☆
Commented by 桑名の両手投げの父 at 2012-01-25 00:33 x
桑名グランドボウルのチャレンジお疲れ様でした。息子一号も隣のボックスに森プロが投げていたので頑張ったみたいです(1G目)。また名古屋等にも投げに行きますので…よろしくお願いします。
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-01-25 07:07 x
『体育会TV』見ました。結果とかはみなさん書かれてますので、俺っちならではの感想を述べます。俺っちが嬉しかったこと。それはこのコーナーの実況を“スカパー格闘技中継の第一人者”矢野武アナが務めたこと。ボウリングと格闘技のコラボがさりげなく行われたのですねぇ。あの番組、立派に実況できるアナがTBSにも居るのに、
敢えて専門のフリーアナを起用しているところに番組スタッフの“こだわり”を感じずにいられません。ただ残念だったのが、ボウリングの知識に十分長けていないがため彩奈江プロの投げたボールを思わず「カーブ」と言ってしまったこと。ここは格闘技同様、「フック」とおっしゃってほしかったぁ~
ちなみに『P★LEAGUE』と格闘技は無縁ではありません!! なぜなら、実況の伊津野亮アナはこれまでに新日本プロレス、SWS、パンクラス等のプロレス・格闘技団体の実況をおこなっていた猛者なのであります。この経験が糧となってあのハイテンション実況を生み出しておるのですねぇ  (・彩・)ヘェ~~ 彩奈江プロは、フィンスイミングばりに出演オファーもらってください。
追伸:今年はKBCOPには行きませんが、全力でガンバレ!!
Commented by しばやん at 2012-01-25 12:48 x
仲間が増えると嬉しいですね。

この調子で公式戦に向けて
練習頑張ってください☆

チャレには行けませんが
応援してまーす!
Commented by masa♪ at 2012-01-25 20:42 x
お疲れ様です^^
Commented by 森山としきです at 2012-01-25 22:20 x
長崎の会った高校生です!
ファンです!
大好きです!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム