Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

Pリーグ第36戦前夜☆

Pリーグ第36戦前夜☆_d0156990_23112863.jpg

昨日と今日は、兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さんにてチャレンジでした。

神戸ボウリング倶楽部さんにとっては、今年最初のプロチャレンジマッチだったそうで、呼んでいただきとても光栄でした(^-^)

少し久しぶりの関西で、参加者の皆さんといろいろお話しながら、ボウリングを楽しめました(^o^)
ありがとうございましたm(__)m


明日はPリーグ第36戦です!

Pリーグでの優勝は今年の目標のひとつなので、その目標達成のために力を出しきってきたいです。

子供の頃、ボウリングに恋をして、プロになって愛するようになりました。
いいときもわるいときもあります。
それでも嫌いになることはありません。
私からボウリングという存在を切り離すことはできません。

ボウリングが大好きです(*^^*)

2012年最初のPリーグはそんな純粋な気持ちでのぞみたいです。

応援してくださっている皆さんのパワーを全身に感じながら、精一杯投げてきますp(^-^)q

密かな私の勝負食、エビチリを食べて元気いっぱいで頑張るぞー!
by pl_sanae_mori | 2012-01-08 22:48 | Comments(40)
Commented by 001 at 2012-01-08 23:20 x
こんばんは。
良い結果が出るように祈っています。
Commented by DCAD at 2012-01-08 23:30 x
彩奈江プロ、お疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ

関西は比較的暖かい日、でしたねo(〃^▽^〃)o

好きでいられる職業に就いて、うらやましい限りです
ゞ( ̄ー ̄ )イイナァ

集中力の充実した彩奈江プロは
倒れないピンをもなぎ倒すような力発揮してくれますよね

36戦でもこういう試合運び、見たいものです(o ̄∀ ̄)ノ”

くじ運も多分に必要ですか、ね?(・_・)

気力充実して試合に望まれますようにv( ̄人 ̄)v♪ヽ☆

Commented by コロコロ君 at 2012-01-08 23:37 x
エビチリ~~
いいじゃないですか。
勝負に対する気持ちを持っていくのも大切ですよねーーー♪

もうポンポンぽーんとストライクお願いしまっせ(o^・^o)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-01-08 23:44 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
僕も、今年初チャレンジでしたが全然身体が動かずに最低でしたが楽しかったです(o^∀^o)
そして、写真やサインありがとうございます(^_^)v
それじゃ、明日と明後日頑張ってください(*^o^*)
Commented by かずくん at 2012-01-09 00:01 x
彩奈江さん、こんばんは(^o^)v

今年最初のPリーグ頑張りましょう!!( ̄^ ̄)

半田からMAXパワーを送ります!(/--)/~〇

ジャストポッケ~連発できますように!(^^)/
Commented by にしやん at 2012-01-09 00:18 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
お疲れ様です。

P★LEAGUE第34・35戦では勝てそうで勝てなかったので、第36戦は必ず勝ってほしい・・・できれば優勝(?)でお願いします(^-^)
もちろん、次回出場停止はナシですよ。

三重から田町へ応援&パワーを送りますね(^-^)v
Commented by 海人 at 2012-01-09 00:26 x
森さん、こんばんは。

勝負メシはエビチリなんですねー。
自分も好きです、エビチリ。

明日は36戦の収録だそうで。
出場停止のルールが厳しくなって以降、以前にましてハラハラしながら拝見していますが
幸い森さんは、毎回出場を続けておられますね。
ファンとしては、嬉しい限りです。

でも、森さんの目標は、あくまで優勝!ですよね。
2012年、実り多い一年となるよう応援しています。
Commented by タケ at 2012-01-09 01:11 x
森彩奈江プロ KBCチャレンジお疲れ様でした

かなり難しいレーンだったみたいですね。
後ろで応援しててそんな感じが・・・


明日のPリーグ頑張ってくださいね。
もういきなり今年の目標の1つを達成しちゃいましょう(^_-)
一回戦番長なんて、言わせないようにね!(^_^;)


エビチリ美味しそうですね!!
俺に森プロの勝負食、食べさせてもらえませんか?
・・・無理だよね(*_*)
Commented by プリン at 2012-01-09 01:14 x
彩奈江プロPリーグ頑張って下さい。いつも陰ながらでは有りますが応援してますよo(><)o
Commented by みうら at 2012-01-09 01:38 x
彩奈江さん、神戸でのチャレンジお疲れ様でした。

Pリーグで目標達成できるよう頑張って下さいネ(*^-^*)!
愛知からパワー送ります!!
Commented by やまもと at 2012-01-09 04:32 x
2日間のチャレンジお疲れさまでした。
神戸でのチャレンジを終えて、翌日すぐにPリーグというのもなかなかハードですよね。

でも、そんなハードさをものともしない大活躍を楽しみにしています。

そのボウリングを愛する気持ちが、優勝という結果につながることを願ってやみません。

田町に向かってパワーを送ります!
Commented by さがみはらマリーンズ at 2012-01-09 06:28 x
年の始めのガチな腕試し一発目、彩奈江プロが愛するPリーグからスタートですね。

彩奈江プロがおっしゃるように、ボウリングを愛する想いを田町で存分に表現して下さい。
私も仕事をしながら、1ピンでも多く倒れることを祈りながらパワーを送ります!

エビチリ食べて戦闘態勢万全やね。彩奈江プロ、ファイティン!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-09 07:30 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

第36戦の収録日ですね~(^O^)年末、田町ハイレーンさんに寄ったんですよ(^_-☆♪♪…でも年末休業日で( ̄▽ ̄;)センターさんの中見れなかった(>_<)
場所はわかったので、いつ観覧に当たっても大丈夫(^^)v

今年こそは悲願の☆優勝☆をその手にp(^-^)q
パワー送りますからね~(^~^)/~~
Commented by ヤケ酒 at 2012-01-09 08:03 x
彩奈江ちゃんおはよう。

神戸ボウリング倶楽部、今年初チャレンジお疲れ様でした。

自分も今年初投げで、今年の第一投がスプリットオープンだった

のがすごいショックでした。

でも今回でKBCは3回目でしたが、晴れていてよかったです。

(過去2回は大雨でした。)

いよいよ今日はPリーグの収録ですね。今年の目標の一つ、優勝

を目指して頑張ってくださいね。応援します。

エビチリ美味しそう~。
Commented by 名古屋KZ at 2012-01-09 08:20 x
森ちゃん、おはようございます!

さあ、今年一発目のPリーグ、頼むぜ!森ちゃ~ん♪

俺の好きなTUBEの歌に
「恋とは奪い合い続け、愛とは与え続けるもの」というフレーズがあります。
ボウリングに恋して、見事プロになる夢を成就されたんですから
今度は応援して下さってるご家族、ご関係者、ファンの人達に
ボウリングを通じて「愛」を与え続けて行って下さいね☆

今年はズバリ・・・

強い森ちゃんが見た~い!

あなたが田町で輝いてこれるように、心からお祈りしています。 v^^
Commented by あっきー at 2012-01-09 08:59 x
彩菜江プロおはようございます!
今日はP収録ですね☆
ファンは彩菜江さんの初優勝を信じてますよ(*^^*)
Commented by ゆっち at 2012-01-09 10:40 x
Pリーグ頑張って下さい(`∇´ゞ今年こそ優勝出来ると思います( ̄∀ ̄)
パワー送ります(≧ε≦)
Commented by しばやん at 2012-01-09 11:01 x
チャレお疲れ様でした。
今回は行けませんでしたが、きっと
楽しい雰囲気だったでしょうね☆

Pリーグでの優勝は
難しい壁があるけど、信じていれば
きっと叶うと思います(^-^)

エビチリが勝負食かぁ
ピリリと辛いからかな(^。^)y

それでは
頑張って打ち勝ってください☆☆
Commented by なんなん at 2012-01-09 11:45 x
ホントに森プロに優勝してほしいです
敗退後、いつも残念そうに観戦席に座っている森プロの姿を見るのがツライです((+_+))
ホントにホントに優勝してほしいです。
Commented by カワサキ at 2012-01-09 12:14 x
昨日はありがとうございました。
マシントラブルもありましたが、とても楽しく投げれました。
Pリーグがんばってください!
Commented by クリス at 2012-01-09 13:57 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ

P★リーグ36戦頑張ってますか?
田町に朝からパワー送ってますよ。
届いてますか?

優勝目指して頑張れ!
彩奈江ファイトー!!
Commented by スケット at 2012-01-09 15:01 x
Pリーグ優勝目指して頑張ってくださいね。

私の勝負する時に食べる料理はベタですが『トンカツ』です。

コンディション維持が大変だと思いますが一年間頑張ってくださいね。
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-09 15:05 x
こんにちは、返事が遅くなりすいません。頑張ってください。
Commented by KEN at 2012-01-09 17:57 x
番茶(=・ω・)/
優勝☆
Pリーグ優勝☆
いつかは彩奈江チャンがPリーグで優勝☆する時を夢見てます☆
現実にしてくださいね(^_-)‐☆
優勝したら泣くかもしれない(^^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-09 20:32 x
彩奈江姉さん今晩は(^O^)/
今日はPリーグ第36戦の収録だね☆
そういえば、35戦の観覧行ってからもう2ヶ月とは早いねf^_^;)
うん、今年こそは彩奈江姉さんの優勝を取って欲しいよo(^▽^)o
いい報告を待っていますね\(^o^)/
エビチリ好きなのかな??
僕もエビチリがないと生きられないですよ(笑)
無類のエビ大好きな僕なんで宜しくね(*^^*)
Commented by 親子ボウラ~☆ at 2012-01-09 21:20 x
明けましておめでとうございます。本年も森プロのご活躍を祈念しております。Pリーグ第36戦楽しみです。ボウリング最高!!
Commented by ふくちゃん at 2012-01-09 22:11 x
Pリーグ 第36戦のオンエアーを楽しみにします、

頑張って下さい!! (ってもう今は終わってますね)
Commented by 羊か山羊の刈ィ~ at 2012-01-09 23:01 x
彩奈江プロ、昨日はアリガトウございました\(^ー^)/

初めての同じボックスでも有りましたし,存分に楽しめました◎(*~(×)~*)◎
Commented by 森選手大ファン at 2012-01-09 23:07 x
こんばんは、Pリーグお疲れ様でした。ゆっくりおやすみくださいね。 (^^;) おやすみなさい。(_ _)
Commented by なぎさ at 2012-01-09 23:20 x
さなえちゃん
あけましておめでとう\(^O^)/
さなえちゃんのボーリング
すごいだいすき\(^O^)/
Pリーグ応援してます(*^ω^*)
Commented by ターキーひろし at 2012-01-09 23:56 x
さなプロ、今晩は(^O^☆♪
今年お初の、P リーグは、どうだったのでしょうか?それにしてもさなプロは、ボウリング 命 \(^o^)/デスね‼ さすがです、そんな、さなプロだから、是非 優勝を、勝ち取って貰って、みんなで、思う存分、嬉しい涙を、流したいし、できれば、胴上げと、笑顔の、万歳三唱したいです、必ず実現しましょう…p(^_^)q
Commented by 青空☆ at 2012-01-10 00:25 x
はじめてコメントします。
Pリーグを見るようになってから、彩奈江プロをずっと応援しています。
いつも謙虚な気持ちを忘れない姿勢に応援する気持ちも日に日に強くなっています。
Pリーグでの優勝を心待ちにしています、今年はぜひ叶えてくださいね!
Commented by ほわいとしゃん at 2012-01-10 00:40 x
森さん、Pリーグ36戦お疲れ様でしたm(__)m

どんな結果かはお楽しみにしてまってます(__)

このブログで印象に残ってる言葉を見つけました(^^)

私からボウリングを切り離す事ができないと言う言葉、まさにその通りですよね。自分もボウリング引き離したら、なんにもない人間になってしまいます(T_T)

自分もどんな逆境だろうがボウリングを嫌いになることはありません(^-^)/

森さんと同じ意見でうれしいです。

ではまた更新待っています☆彡
Commented by けんちゃん at 2012-01-10 00:46 x
彩奈江ちゃん遅れましたが明けおめっスー☆神戸のけんちゃんですっ(^-^ゞ!

KBCのチャレンジ参加予定してたのに、体調不良で参加出来ず残念で寂しかった(T_T)(涙)
またAKB,SKEの楽しいトークしたかったのにな~(´・ω・)・・・・。
まぁーそれはまた今度にして( ̄▽ ̄)b今度のP☆頑張ってね(*^-')b!!(僕って立ち直り早っっっ(^o^;)
(笑)
一生懸命頑張っていれば必ず叶うから(^o^)/
「努力は必ず報われる(・o・)ゞ!」 っと、たかみなちゃんも言ってたとおり、ホントそのとおりだと思うよ(^^)自分を信じて頑張ってねO(≧∇≦)O !!
これからもずっと応援してるよ☆
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-01-10 06:33 x
KBCではharapekoの中、おつかれさまでした。
現地では大変にお世話になりました・・・・・・が
そんな中、俺っちは
スコアも 球筋も 投球も そして パワーも
すべてにおいて“貧弱”でございました(+念+)
次に参戦するときは、責めて彩奈江プロより速い球が
投げられるようにしますね
(ー彩ー;)オイオイ・・・ 

第36戦おつかれさまでした。
“貧弱”ながら、俺っちから直接のパワー注入の効果が
うまく活かされたのか?
放送でシカと!拝見しときますね

ジィ~~~(*・念・)(*・鹿・)  只(tv)

本日のDVD収録、楽しんでくださいね♪
Commented by 森の熊さん at 2012-01-10 06:39 x
チャレンジ、お疲れ様でしたm(__)mPリーグも頑張って下さいm(__)m寒い日が続きますので風邪などには、気を付けて下さいませm(__)m
Commented by ワッキー at 2012-01-10 08:06 x
あけましておめでとうございます。

関西まで来て頂いていたのに、KBCに参加できずにすみません。
承認大会にはお顔を見れると思います。

今年も彩奈江プロを応援してます。
今年は夢がかなうといいですね♪
Commented by 森さんファン at 2012-01-10 15:17 x
昨日はP・LEAGUEを初観戦。(結果は言えませんので)生の森さんにお会いでき感謝感激でした。
ファン一人一人に丁寧にサービスされている姿にさらに感激。
これからも応援していきますよ~
頑張ってくださいね。
Commented by てづ at 2012-01-13 00:28 x
飲み過ぎてダウンしてませんよね!今年も何回ボウリング出来るか、仕事仕事で・・・300出せるか・・・パーフェクトで試合期待してます!地震気をつけて
Commented by アンギオ at 2012-01-16 05:35 x
無心でストライクを狙ってください

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム