Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

今日は何の日?(^-^)フッフー♪

今日は何の日?(^-^)フッフー♪_d0156990_22574277.jpg

一昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロとチャレンジマッチでした。

今回が、私にとっては今年最後のサウンドボウルさんでのチャレンジマッチとなりました。
サウンドボウルさんには今年も何度も呼んでいただいて、感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回ボウリングを楽しむことができて、たくさんの笑顔をいただきました(^-^)
ありがとうございました☆


そして、今日は神奈川県の川崎グランドボウルで、来年のグランドボウルのカレンダー用の撮影がありました。
グランドボウル所属のPリーガーである酒井美佳プロ、谷川章子プロ、鈴木亜季プロ、宮城鈴菜プロ、小泉奈津美ちゃん、私の6人が集まって撮影しました。

個々の写真から6人での絡みの写真まで、たくさん素敵な写真を撮っていただきました。
カレンダーがどんなできあがりになるのか、私も今から楽しみです(*^_^*)

明日はスタジオに入って私服での撮影があります。
メイクなどで普段とは違った自分に変身しちゃうことがドキドキです(^-^)

そして、今日はグランドボウル専属プロボウラーである谷川章子プロのバースデーです\(^o^)/
夕食のときにカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアーメイクさんなどスタッフさんも含めて皆でサプライズお誕生日会を開きました☆
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
by pl_sanae_mori | 2011-10-25 22:27 | Comments(23)
Commented by けんどん at 2011-10-25 23:10 x
( ´ ▽ ` )ノ昨日、谷川プロに会いに
行っただわさー
一ヶ月ぶりくらいだったから
超うれしかったぷぅ。
毎日会いたいなぁ♪(´ε` )
おめでたい誕生日♪
(;゜0゜)いかん!文章が
冷静さを失ってる。。

カレンダー撮影、上手く行くと良いね。

年末年始のチャレンジに出まくって
カレンダー何冊か貰います。

今年は年がら年中、ぼくの家は
八月だったのですが。
来年は彩奈江ちゃんの月も
飾ろうかね!
Commented by コロコロ君 at 2011-10-25 23:27 x
谷川プロ!おめでとうございます(⌒‐⌒)

カレンダー撮影ご苦労様です!!
写真が楽しみです。

みなさんまた流石っと思えるプレイをお願いしますよ!!
Commented by クリス at 2011-10-25 23:38 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
こんばんは。
撮影お疲れ様です。
カレンダーの撮影でしたか。
ポスター等は作られないんですかね?
何かメンバーが豪華過ぎてカレンダーだけでは勿体ない気がします(o^_^o)
カレンダー購入出来るんですかね?
是非とも欲しいです(o^-')b


今日は何の日?フッフー。
んー、わからん(・・?

Σ(゚□゚;)
谷川プロの誕生日でしたか。

誕生日おめでとうございます!!
あっこサンに沢山の幸せが訪れますように。

明日も撮影のようですので、よい写真がとれますように。
笑顔がたくさん生まれますように。
Commented by ゆうた at 2011-10-25 23:50 x
チャレンジマッチお疲れさまです(^u^)
カレンダー絶対買います。森プロも来月誕生日ですね(●^o^●)
私服の写真のせてもらえたらうれしいです。
Commented by タケ at 2011-10-26 00:02 x
森彩奈江プロ こんばんは

来年のカレンダー楽しみですね。
私服も見れるんだ(^_^)

サプライズ誕生日会いいですね!
谷川プロ誕生日おめでとうございます
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-26 00:03 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

この前の牛久のチャレンジお疲れ様でした。

サウンドボウルさんは自分も今年だけで何度もお邪魔し、それぞ

れ仲間が出来ましたし、いろいろな出会いもありました。

人との出会いはいいものですね。

今日は来年のカレンダーの撮影会ですか?

そして明日は私服での撮影ですか?

出来上がるのが楽しみですね。待ち遠しいです。

あと谷川さん、お誕生日おめでとうございます。

それと具合の方は良くなりましたか?体調が心配です。
Commented by しばやん at 2011-10-26 01:07 x
お疲れ様です(^O^)

多くの人との出会いは森プロにとってかけがえのない宝物ですねo(^-^)o

カレンダー今回も楽しみにしてます♪

谷川プロの誕生日だったのですね!それはめでたい☆

急に寒くなって来ましたので、風邪などひかないよう体調管理して下さいね~

またチャレンジマッチで一緒にボウリングできる日を楽しみにしてます(*^_^*)

もちろん公式戦も遠くからですが、応援してます!
Commented by DCAD at 2011-10-26 01:15 x
彩奈江プロ、о(ж>▽<)y ☆(|||ノ`□´)ノォォォー!!

プロチャレマッチ、お疲れ様でした。
ご苦労さま~

写真は章子プロのお誕生会って事ですね(*^ー^)ノ

皆でワイワイ、ゞ( ̄ー ̄ )イイナァ

カレンダーは通販されないんですかね?
欲しいです、はい☆O(>_ <)o☆

お仕事気をつけて(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノ
Commented by やまもと at 2011-10-26 03:56 x
撮影の日にお誕生日とは偶然とはいえ、おめでたいことですね。
サプライズを仕掛けたときの反応はどんな感じでした?

牛久のプロチャレ、ようやくまともなボウリングができたような気がします。
まだまだ下手くそですが。。。

早くカレンダーのできあがりを見てみたいです。
Commented by カワサキ at 2011-10-26 06:42 x
谷川章子プロのバースデーだったんですね。
ちなみに私のバースデーは10/31ハロウィンの日です。
Commented by にしやん at 2011-10-26 07:47 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

昨日もお疲れ様でした。

Pリーガーが6人いるのは豪華ですよね(^.^)
カレンダー欲しいですね~(^-^)

今日も撮影頑張ってくださいね(^^)v

昨日は、谷川プロのお誕生日だったんですね。おめでとうございます\(^o^)/
Commented by ゴー at 2011-10-26 08:24 x
今回のタイトルは、日本テレビさんがお喜びになりますねー!
さすがBS日テレ・Pリーガーの彩奈江プロ!
ラウンドワンカップでの次点の思いを、
ジャパンオープンに“おもいッきり”ぶつけてくださいね!
Commented by ゆっち at 2011-10-26 11:54 x
凄い豪華メンバーですね(o^∀^o)カレンダー楽しみにしてます(≧∇≦)
谷川プロおめでとうございます( ̄∀ ̄)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-26 12:33 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

今年最後のサウンドチャレンジとカレンダー撮影お疲れ様m(__)m
来年もたくさんサウンドボウルにお邪魔できると良いですね♪♪佐藤君もまたサウンドチャレンジに参加したいです(^O^)

カレンダーはどんな感じになるのかな~(^-^ゞワクワク(*^^*)
アッコちゃん☆お誕生日おめでとう^_^)/▼☆▼\(^▽^)
Commented by 鈴吉 at 2011-10-26 20:40 x
わー、楽しそうですね!

カレンダー、すごく欲しいです。


テンガロンハットを被った写真もあるんですか?!
Commented by ほわいとしゃん at 2011-10-26 21:22 x
サウンドボウル牛久お疲れ様でした(^_^)/

2ゲームまでは森さんに勝っていたのに、最後に逆転されるとは、プロは恐いのだ(^o^)/

自分も3ゲーム200アップしてたからいいかな(^^)d

さぁ次に会えるのは、下館ですね(^^)/

楽しみにしてまってるのだ(⌒‐⌒)
Commented by び~ちゃん at 2011-10-26 23:22 x
お疲れ様です♪
本当に、森プロはサウンドボウルに来ますよね。
サウンドボウル所属プロより来ている気がする。(笑)
来年こそは同箱で投げたいです♪
来年のグランドボウルのカレンダー、欲しいです~。
しかし、豪華ですね~。賑やかそうだし…。
小泉なっちゃん、可愛いなぁ。(⌒0⌒)
あ、谷川プロ、誕生日おめでとうございます♪
Commented by び~ちゃん at 2011-10-26 23:22 x
お疲れ様です♪
本当に、森プロはサウンドボウルに来ますよね。
サウンドボウル所属プロより来ている気がする。(笑)
来年こそは同箱で投げたいです♪
来年のグランドボウルのカレンダー、欲しいです~。
しかし、豪華ですね~。賑やかそうだし…。
小泉なっちゃん、可愛いなぁ。(⌒0⌒)
あ、谷川プロ、誕生日おめでとうございます♪
Commented by かつどん☆ at 2011-10-26 23:24 x
今日は何の日?(^-^)フッフー♪…って!(笑)彩奈江ちゃんらしい?小ネタと、ボウリングに対する熱い話をいつも楽しみにしてます(^O^)/疲れている中、マメにブログ更新してくれて、思いを伝えてくれる彩奈江ちゃんの真面目さにも感謝&感激してます♪ありがとう☆季節の変わり目+遠征etc...で、体調崩しやすいので、風邪等に気をつけてください。いつも見守っています!そして、超応援しています(^_-)-☆いつも自分らしくね↑Take it easy!
Commented by なぎさ at 2011-10-26 23:59 x
さなえちゃんおつかれさま!

カレンダーほしいなー!
さなえちゃんかわいい\(^O^)/
Commented by テンガロン和 at 2011-10-27 07:07 x
なっちゃんの隣だぁ!後ろには支配人らしき方も!あっ、8月は水着を期待してます(笑)
Commented by 名古屋KZ at 2011-10-27 09:52 x
森ちゃん、おはようございます!

10時から会議なので用件だけ。

金曜の21時から「君に届け」やるぞ~☆

今日のお昼にコメント見てもらわないと間に合わないと思ったんで(笑)

春馬くん見てリラックス&リフレッシュしてね♪  ^^v
Commented by RAV429 at 2011-10-30 01:28 x
こんばんは、じょうです。牛久チャレンジお疲れでしたm(__)m 牛久さんは今年、2回参戦しました。
豪華なメンバーでの撮影ですね!? でも、森ちゃんが一番です(*^^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム