Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

The night before the battle!

The night before the battle!_d0156990_2322862.jpg

明日から東京都のラウンドワン南砂店さんにて、公式戦のRound1Cup Ladies 2011が始まります。
本大会の予選はBシフトになりました。
明日は午後から、明後日は午前からの投球になります。

また、本戦とは別に行われるナインテントーナメントは、1回戦が19番レーンでの投球になります。
対戦表はJPBAのホームページに掲載されていますのでご覧ください(^-^)

ナインテントーナメントは、第9フレームと第10フレームだけ投球して、勝敗を決める試合形式です。
一昨年、去年と1回戦で敗れてしまい、まだ1度も勝ったことがないので、今回はぜひ1回戦を突破し、その勢いでてっぺんを目指したいですp(^_^)q

今日行われたアマチュア選抜大会で、ゲストプロとして6ゲーム投球しました。
結果は6ゲームトータル1,248ピン、Aシフトのプロ22人中4位という成績でした。
いい感触で投げられて、明日からの予選に向けて手応えを感じることができました。

ネガティブなイメージよりもワクワクとした興奮が私のカラダを支配して熱くさせています。
熱い気持ちを上手くコントロールしながら冷静に集中して、大胆に勇気を持って私らしいプレーをしていきます!(^O^)/
やれば出来る子、さる江は出来る子⊂((・⊥・))⊃
The night before the battle!_d0156990_23221016.jpg


上の画像は鈴木理沙プロと、鈴木亜季プロのW鈴木プロに挟まれて撮りました☆
by pl_sanae_mori | 2011-10-19 22:42 | 大会 | Comments(40)
Commented by DCAD at 2011-10-19 23:37 x
彩奈江プロ\(*⌒0⌒)b ♪

ラウンドワンカップはナインテンもあるからそっちでも
いい成績残せればいいですねヾ(@^▽^@)ノ

昨年のトーナメントでは集中力がうまく機能して
いい投球できてたから、縁起のいい大会、ですよね
(*^ー^)ノ

まずは自分らしく、いい大会にしましょう

p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪
Commented by クマの悟朗 at 2011-10-19 23:37 x
さる江ちゃんは絶対に出来る子ですよ
間違いないっすよ
な~んて、生意気なことを言っちゃいましたけど
がんばってくださいね
Commented by イタチャン at 2011-10-19 23:43 x
ラウンドワンレディース頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
遠くから物凄いσ(^_^;)?パワーを送りますd(⌒ー⌒)!
Commented by 福岡のまさと at 2011-10-19 23:50 x
いい感触でよかったね(*^_^*)
これで、本戦もいい感じで進めることを祈ってます(^_^)v
ファイト~(^O^)/
Commented by ヤケ酒 at 2011-10-19 23:59 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

いよいよ明日からはじまるね。

予選2日間集中して戦ってください。仕事の為、会場にはいけま

せんが、パワーはしっかり南砂に送りますよ。

最終日には会場に行きたいので、是非とも予選、準決勝通過して

ください。

私も2日間仕事(運転)に集中します。
Commented by やまやま。 at 2011-10-20 00:02 x
いい成績になるように応援しています。落ち着いて頑張って下さいね。
Commented by コロコロ君 at 2011-10-20 00:18 x
できる。
絶対にできる。

その気持ちを忘れないで!

出来るんです(^^)d
Commented by ユウイチ at 2011-10-20 01:08 x
やれば出来るんです( ^ー゚)b 優勝するチカラもあるんです。 この日の調子を維持しつつ、20日からの本番も頑張って下さいo(^-^)○
Commented by にしやん at 2011-10-20 01:13 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

明日から決戦です!!

今シーズン、苦戦している感じがあるけど、Round 1 Cup からの残り4戦で払拭させましょう(^^)

会場には行けないけど、三重から応援とパワーを送ります(^-^)v

3日間、頑張ってくださいね(^o^)v
Commented by 海人 at 2011-10-20 01:41 x
森さん、こんばんは。
いよいよですね!

今日の好調を、明日にも繋げたいですね。
今回ももちろん、右手にパワーを送りますよー
Commented by やまもと at 2011-10-20 01:51 x
そうそう、できる子なんだからだいじょうぶです!

アマチュア選抜大会に参加してるプロは、ランキング上位の方が多いので、その中で4位というのは期待できますよね。
きっと、レーンが合ってるんだと思います。

あとはメンタルさえバッチリ整えば間違いなしですね。
今回もパワー送ります!
Commented by タケ at 2011-10-20 01:58 x
森彩奈江プロ こんばんは

ラウンドワンカップ始まるね。
頑張ってください。

クマ江は強い!
さる江は勝てる!!
彩奈江は出来る子!!!
Commented by タッチ at 2011-10-20 02:56 x
ウッキー~ って叫んでみたら(笑)

ポジティブに生きるほうがいいですよ♪

ミニスカも大胆さの現れですか?
さる江さん 素敵すぎ です。

ウッキー~☆
Commented by けんどん at 2011-10-20 04:28 x
22人中4位とは上出来ですね。
サル江は出来る子?
(*`へ´*) サル江はヤル子だ!

出来る子は、出来るくせにやらない子だったりする。

一歩前向きに、ヤル子になれ!
ヤル子は出来ない事もヤリ抜く子だ!


Commented by カエルさん at 2011-10-20 05:02 x
応援してます!!

P☆リーグでの活躍もあり
森プロの実力は誰もが認めてると思います!
焦らなければ絶対大丈夫なんです(*´∀`*)/

自分に勝って
優勝目指して頑張ってください☆
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-10-20 05:30 x
「慎重且つ大胆に!」
俺っちが大好きだった児玉清さんが残した名言です。
「果敢にアタック!!」してください。
「彩奈江もがんばる! さる江もがんばる!!」

「それじゃあ 次の大事な問題! どうぞぉお」
これも名言・・・ですな。
Commented by ゆうすけ at 2011-10-20 05:39 x
おっし!わかった!その気持ちと集中でプレーしてくれよぉ!
ネガだと、どーしても棚からぼた餅っつーもんが落ちて来ないらしいからなぁ~!今回はその辺ので落ちて来る一瞬を逃さず、下で待って有り難く頂戴しとこなぁ~(^^)/
それと、さる江がやれば出来る子なんてそんなの最初っから知っとるわぃ!
Commented by カワサキ at 2011-10-20 06:33 x
いよいよですね!ネットで試合状況を確認しながら応援します。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-20 07:10 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

いよいよ始まりますね!?
リラックスして投げましょうp(^-^)q
良い報告期待してますよ\(^o^)/
Commented by かずくん at 2011-10-20 07:11 x
彩奈江さん、おはようございます(^O^)

いよいよですね(*^o^*)

調子よさそうな感じで何よりです(*^o^*)

思いきって行きましょう!o(^-^)o


今回も半田からフルパワーを送ります!!(ノ><)ノ~〇


頑張ってください!!\(^ー^)/
Commented by きゅぃ at 2011-10-20 07:17 x
応援してます!
Commented by xperico99 at 2011-10-20 07:58 x
解ってるじゃないすか~(^_^)

ミスったら笑ってみなさい!
ダメだったら(-_-;)・・・はナシ

ノーミスなんて考えずに
取れたらラッキー(^o^)v で


Commented by ゆっち at 2011-10-20 08:21 x
力まずやれば上行けると思うので楽に投げて下さい(o^∀^o)
パワー送ります(`∇´ゞ結果楽しみにしています(≧∇≦)
Commented by kusa at 2011-10-20 08:35 x
さる江はできる子!

今朝なぜか両手を元気一杯上げてるさる江さんがみえました。

なんだか気になる

Commented by スワロウ at 2011-10-20 09:19 x
彩奈江ちゃんこんにちは♪ 今日の体調いかがですか?ラウワンカップてっぺん目指して頑張ってね!明日応援行く予定だから今日は打ち上げておいてね!Power送ってますからね!
Commented by しばやん at 2011-10-20 11:51 x
いよいよラウンドワンカップですね!

森プロらしく、大胆なボウリングを
期待しています。

そうそう、さる江はやれば出来る子☆
しば江は、やろうとしない子(笑)

集中しつつ、リラックスして
予選を突破してください☆
Commented by くまnobu at 2011-10-20 12:27 x
二枚目の写真に念を込めました。もう勝ってもいい時。行け~!!森プロっ!!
Commented by xperico99 at 2011-10-20 18:33 x
予選前半5G AV210オーバー
Bシフトの皆さんが伸びてない中、このスコアはGoodjpb!

明日は、決して「守り」に入らないように! 

(*^-^)ニコ Smile !
Commented by クリス at 2011-10-20 18:41 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
コメント遅くなりましたが、Bシフトということで、午後から全開でパワーを送っておりますよ。
体調はどうかな?
しっかり投げれてれば、結果は自然に着いてきます。

さる江は出来る子!!
やれば出来る子!!

2枚目の画像を待受にして祈っています(>人<)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-10-20 22:01 x
はじめてコメします。まずはRound1予選前半お疲れさまでした。
彩奈江プロのボウリングを生ではじめて拝見しました。闘志を内に秘め落ち着いてボウリングをされているように見えました。
明日も上だけ見ていきましょう。予選は冷静に、そして準決はアドレナリン全開でお願いしますp(^^)q!
彩奈江プロ、ファイティン!!
Commented by テンガロン和 at 2011-10-20 22:03 x
一日目お疲れさま~なかなかの好位置につけてますね!明日、爆発出来れば最終日までイケるはず☆
Commented by さとさと at 2011-10-21 01:21 x
頑張ってください!
いつでも応援してます‼
Commented by まこと at 2011-10-21 01:57 x
前半は好調な出だしでしたね!!!

明日もこの調子で頑張って第2シード堅守です!^^;

チームオレンジ一同応援しています♪
Commented by RAV429 at 2011-10-21 05:12 x
こんばんは、じょうです。Round1CUP始まりましたね?選抜での流れで予選も打ち上げてください。決勝進んだら応援に駆けつけます
Commented by xperico99 at 2011-10-21 15:48 x
予選10G お見事! ちゃんと延ばしてるし。

テンション高いでしょ?イマ!
鼻の穴開いてるし・・・?!(^ ^;)

(^▽^@) Smile ~ っ (^○^)/


Commented by けんどん at 2011-10-21 15:50 x
(|| ゜Д゜)ヤル子じゃないか!
マジで探さなくても良い順位だわさ!

後半Aシフト、ι(`ロ´)ノ
僕の女神もその辺に追い上げる
予定なので、準決・決勝と
調子崩さずに頑張るヨロシ!!
Commented by 一杯のらーめん at 2011-10-21 22:23 x
森さん、はじめまして!

豊川市に住む38歳の男です。Pリーグを何気なく見ていたんですが、森さんの姿を見てすぐファンになりました。めっちゃ、応援していますよ~

11月に、豊川市のグランドボウルにみえるんですよね。応援しに行きたいと思ってます^^
Commented by さがみはらマリーンズ at 2011-10-21 22:43 x
彩奈江プロ、Round1二日目お疲れさまでした。
ご自身が一番悔しい結果だと思います。でもそう思えるのも、そういうステージに立てたからこそ味わうものだと思います。この経験は無駄にはならないはずです。頂点を掴む時まで一歩ずつ地に足をつけて精進して下さい。

さるえはできる子!
彩奈江プロ、ファイティン!!
Commented by 恭一 at 2011-10-22 10:00 x
バトル、お疲れ様でした。

21日の試合後にサインを戴いた恭一と申します。
悔しい結果の直後であるにもかかわらず快く応じてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。

近所で試合されていると知り、「ひょっとしたら森選手に会えるかも・・・」という、ほのかな期待を持って勤め帰りに寄った次第です。
初めてボウリングの大会を見て、初めて生で森選手の姿を拝見して、そしてサインを戴いて、感動の一日となりました。
それはもう、自宅に帰った後も一晩中「嬉しい、嬉しい」とつぶやいてしまうほで。

今大会は残念な結果になってしまいましたが・・・
“森選手は世界一”ですよ!!!
Commented by 鈴吉 at 2011-10-22 18:06 x
初めまして!
ではないですね~。
以前、何度かお会いしていますが、もう何年も前の話。

ところで、どうしてテンガローハットなんですか?

すごくカッコいいので、プライベートで真似したいです。

次のブログで、理由を教えて下さいね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム