Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

パワー充電((o(^-^)o))

パワー充電((o(^-^)o)) _d0156990_22475271.jpg

昨日の袋井グランドボウルでのチャレンジマッチも無事終わりました。
センターにツリーが飾ってありました(*^^*)
もうそんなシーズンなんですね☆


さてプリンスカップが間近です。

さらなるパワー充電のために、静岡で有名なパワースポットに行ってきました。
天女の話で有名な羽衣の松です。

日が暮れてしまってかなり鬱蒼とした雰囲気でした。
普段そういうものに鈍感な私も、何かパワーを敏感に感じてしまった気がします。

それに何だか砂浜に向かって歩いて行くとなんだか足が重くなって…(;゜д゜)

気のせいですが、来るのは明るい昼間がいいですね。
夜はかなり怖いかも…(^_^;)

写真も背景が真っ暗で松がよく見えないし(/_;)

きっと、あたりに充満していたパワーを取り込んで、いまは体にパワーがみなぎっているんだと前向きに考えます☆


明日は品川プリンスホテルボウリングセンターさんに練習に行こうと思います。
頑張るぞー(^0^)/
by pl_sanae_mori | 2010-12-07 22:47 | Comments(29)
Commented by kazu at 2010-12-07 23:12 x
残り2戦!
悔いの残らない試合にしてください。
森さんの笑顔が私達のパワーになっています(゙ `-´)/
Commented by りり~ at 2010-12-07 23:23 x
彩奈江ちゃんパワー充電完了ですか。後はそのパワーを空回りさせる事無く100%レーンにそしてピンに打つけられるように祈ってますo(^-^)oガンバレ彩奈江ちゃん(ノ><)ノ
Commented by にしやん at 2010-12-07 23:31 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

プリンスカップが迫ってきました!

羽衣の松でのパワーを力に替えて、良いパフォーマンスができる事を願ってます(^_^)

まずは明日しっかり調整して、良いイメージを持って試合に臨んでください(^_^)v

自分も彩奈江プロを応援する為にパワーを蓄えておきますV(^-^)V
Commented by イタチャン at 2010-12-07 23:31 x
パワー充電してプリンスカップで爆発してくださいo(^-^)o
Commented by DCAD at 2010-12-07 23:34 x
プロチャレマッチ、お疲れ様でした(^ー^)お疲れ様でした~♪。

三保の松原ですね。パワースポットとは知りませんでした。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

日が暮れるの早いですからね、多分外灯も十分に無いでしょうから
前後不覚になってどこにいるかさえ判らなくなりますよ| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!。

彩奈江さんの服装で寒そうなのがわかりますよ、気温低めの日が続きそうなので気をつけましょうね。

今週金曜日からですね、パワー送りますよ。(-_-)。。(-(ェ)-)。

まずは彩奈江さんらしく、できることしっかりと、やって見せましょう。
ε=ε=ε=( ^o^)/ ガンバリナサイ!!

気をつけてヾ(*'ー')o いってら~シャイ ≡o( *)ッ☆。

おやすみなさいお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"" 。
Commented by ulty at 2010-12-07 23:49 x
こんばんは
羽衣伝説で有名な三保の松原ですね。パワースポットですね。フル充電できましたか、夜の背景でも彩奈たんプロ可愛ゆすゆすですね
Commented by 茨城のT.S at 2010-12-07 23:55 x
袋井でのチャレンジマッチ大変お疲れさまでした。プリンスカップがもうすぐですね。練習も大事だとは思いますが、休めるときにはおもいっきり心と体を休めることのバランスを考えることも必要だと思います。
Commented by マイケル at 2010-12-08 00:17 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

パワー充電出来て良かったね\(^o^)/

プリンスカップ間近ですね。ゆっくり心を落ち着かせて彩奈江ちゃんのボウリングをして上位を目指して下さい(^-^)/

彩奈江ちゃんなら出来る!
信じて応援していますよ♪
Commented by タケ at 2010-12-08 01:01 x
森彩奈江プロ 袋井のチャレンジマッチお疲れさまでした。

パワースポット行ってきたんですね! こりゃ10日からの公式戦が楽しいですね(^^)v 勝利、間違いなしです。

明日の練習も頑張ってください(^-^)
Commented by スタリオン at 2010-12-08 01:19 x
チャレンジお疲れ様でした♪

パワースポットと彩奈江プロ…

めっちゃお似合いと言うか、妙にしっくりくるイメージがあります(*^v^*)

大地のパワーを力に変えて、プリンスカップでのご活躍を期待しております♪
Commented by ゆっち at 2010-12-08 01:39 x
プリンスカップに向けて頑張って下さいね('-^*)/パワースポットでの得たパワーを爆発させれますように祈りとパワーを送りますので大会前は告知お願いします♪♪体調に気を付けて練習楽しく充実いっぱいで投げて下さい(=^▽^=)
Commented by あっき~ at 2010-12-08 04:02 x
彩奈江プロこんばんわ!後ろの松の木から気をもらって彩奈江プロが輝いてるようにみえます('-^*)俺の元気も彩奈江プロにわけてあげます!なのでプリンスカップまで集中力を高めて頑張ってください!
明日は寒いみたいですのでいっぱい着込んで品川にいらしてくださいね(^-^)v
俺も明日はどっかで練習です。お互いファイト!!(o^_^o)
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-12-08 04:36 x
森“S・SONOKO”彩奈江さん おはようございます(^フ^)

ぱわーすぽっと の効力か?
キン肉スグルばりの「フェイスフラッシュ」
ありがとうございます! (ノ・O・)ノ
これで俺っちにも不思議な力がっ・・・! 
これでドブまみれな川もきれいな水に早変わりさ!?

全日本!!

明るく 楽しく 激しく そして新しく!
最強のプリンス・・・いや、プリンセスめざして
ますます驀進してくださいっ!
「ぃやぁぁぁぁぁぁ~~~~っ!!」 ヨ(炎0炎)E

(ー彩ー;)ソッチノゼンニチジャナイヨ・・・
Commented by じょう at 2010-12-08 04:38 x
こんばんは、じょうです。いよいよ、今年最後の公式戦が連戦で始まりますね。最近のチャレンジ見てると、森ちゃんの調子はいいなと思います。だから、自信持って投球してほしい!そして、年末に笑顔で会えるのを楽しみにしてます
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-08 07:32 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

チャレンジお疲れ様m(__)mパワースポットに行って充分に充電してきたみたいですね♪
プリンスカップも間近ですp(^-^)q充電してきたパワーを爆発させてくださいね(*^^*)

今日の練習もがんばですo(^o^)o
Commented by 名古屋KZ at 2010-12-08 08:27 x
森ちゃん、おはようございますー。

あたりに充満していたパワーを取り込みに取り込んだねぇ~!
真っ暗な中で、看板と森ちゃんの顔だけビカビカに光ってるじゃん(笑)

今日は大会会場の品川で練習ですか。  頑張ってよ~~!
今年を締めくくる大一番前の最後の練習だから気合入れてしっかりね♪
何かいい感触やレーン攻略のヒントが掴めればいいですねー。

森ちゃんが写真みたいに輝けるよう、心よりお祈りしています。(^0^)V
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-08 11:52 x
森ちゃんにボコられたパワーストーン君です!


この前は、ありがとうございました☆散々、話術でプレッシャーをかけておきましたので、試合では、もう緊張もプレッシャーも感じないと思うので、優勝目指して頑張ってくださいねp(^-^)q


くまこ共々応援しております!


でわ、でわ、失礼致します♪
Commented by 神戸のけんちゃん at 2010-12-08 15:57 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー(^o^ゞけんちゃんですっ☆いよいよあと2戦やね~(・o・)!気合い十分やねめちゃ伝わってくるよ(^o^)/優勝目指して頑張ってねO(≧∇≦)O !!それと来年のシード獲得目指してー情熱プラスでいきまっしょい(⌒0⌒)/「パワー」を神戸のルミナリエの光にのせて送ってるよ(*^-')!
Commented by スワロウ at 2010-12-08 16:10 x
パワースポットですか!!しっかり力を感じれましたか? もしかして一人でいったの?いやいやきっと大切な人とだよね?! しっかり休養してプリンスカップではベスト尽くして頑張って!
Commented by まさきちゃん at 2010-12-08 18:21 x
明日から、頑張って下さい。名古屋から、応援してます。
Commented by テンガロン和 at 2010-12-08 19:01 x
品川プリンスでの練習は如何でしたか?寒いのと乾燥してるので、体調と喉に気をつけてね(^o^)
Commented by こう at 2010-12-08 19:59 x
羽衣の松は小学校の修学旅行で行った記憶があります(*^-^)b
パワースポットなんですねぇo(^-^)o
地元にもあるので、時間があれば是非!!
(・ω・)/
Commented by あきあき at 2010-12-08 21:58 x
怪談話になるかと思っちゃった~(>_<)

今日の練習はいろんなテーマを良い感じで調整できたのかな?

土曜日から、その充電されたパワーを解き放って
プリンスカップ優勝目指して頑張りましょう!!
きっと良い事があると信じています♪
土曜の朝からプリンスカップに行きまーす☆

Commented by ゴンシ at 2010-12-09 00:00 x
静岡ですか~いい所が沢山ありそうですね~あ~行ってみたいです。
(o^-')b
隣りの県なんですけどね~。
(^-^)v
ま~とにかく自分からパワーを送りましょう。 彩奈江ちゃんが品川で活躍しますように
オリャ(ノ-o-)ノ P
Commented by クリス at 2010-12-09 01:31 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
練習いかがだったでしょうか?
いい感触をつかんでいることを願ってます。
パワースポットでパワー充電したということで、いつも以上に頑張れるといいですね。

そうそう、
スピッツの曲に『しろくま』ってあるんですが、PVのしろくまのアニメが可愛いですよ。
よければチェックしてみてください。
Commented by やまもと at 2010-12-09 02:41 x
街はすっかりクリスマス一色ですね。
ツリーやイルミネーションがきれいだけど、ちょっと寂しくもあったり(^_^;)

天女のパワーを取り込んで、トーナメントで頂点まで飛翔しちゃってください!

練習はいい感じで投げられましたか?
Commented by タケ at 2010-12-10 00:50 x
森彩奈江プロ こんばんは
また登場タケです。

明日からプリンスカップですね! マッサージしてもらったし、パワースポットでパワー貰ったし、これはパーフェクトもあるかも!(^_-)

名古屋から応援してます。頑張ってくださいね(^^)v
Commented by 袋井小僧 at 2010-12-10 09:00 x
思いがけず、実家のある袋井市が出たのでビックリしました。

彩奈江プロが静岡県の出身であることは知っていましたが、
まさかまさかで・・・(^^;

急に寒くなってきているので、
体調に気をつけて下さいね。
プリンスカップ応援しています。
Commented by 夜泣き 時期 at 2010-12-12 08:37 x
久しぶりにブログにきました♪これからもちょくちょく来させてもらいます☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム