Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ジャパンオープン前夜です☆

ジャパンオープン前夜です☆_d0156990_19121482.jpg

今日から池袋のハタボウリングセンターにてジャパンオープンが開幕しました。

女子は明日からなので今日はチームメンバーで壮行会です(^0^)/


ジャパンオープンは4人チーム戦とダブルス、シングルスがあります。

今年の4人チーム戦は、昨年と同じメンバー、野瀬千春プロ、鬼塚優子ちゃん、前屋瑠美ちゃんとです。
チーム名は「常夏天然娘っちょ。」です。

PリーグDVD第4弾でのチーム戦の収録以来、その面白さをあらためて実感し、ジャパンオープンのチーム戦もとても楽しみにしていました。

私の投球のシフトは、明日5日はチーム戦が第2シフト、ダブルスが第2シフト、明後日の6日はシングルスが第1シフト、そしてクィーンズです。

クィーンズはチーム戦とダブルスとシングルスのそれぞれ3ゲーム、合計9ゲームのトータルピンで上位69名が進めます。

ランキングを少しでもあげるためにもクィーンズに残ってポイントを絶対に取りたいところです。

もちろん限りなく上位を目指していきたいと思っています。


ハタボウリングセンターでのジャパンオープンの開催は、ボウリング場の閉鎖にともない、今年が最後となります。

ハタボウリングセンターでは、大学時代から長年にわたり大変お世話になりました。

大学の個人リーグ戦や、関東学生選手権で優勝した良い思い出もあれば、最初のプロテストで合格出来ず、人に見られるのが嫌で階段でこっそり泣いた思い出、記憶に新しいところでは、今年の順位決定戦で、初日にあまりに打てず、胆を冷やした思い出など、思い出せばキリがありません。

そして、たくさんのボウリング仲間との出会いや一緒に投げた思い出は宝物です。

ハタボウリングセンターへの感謝の気持ちもこめながら、チーム戦ではチームメイトとともに一球一球大切に投げていき、最後に良い思い出を残せたらいいなと思います。

ボウリングを楽しみ笑顔で投球しますので、ぜひ応援してもらえたら嬉しいです(*^.^*)
by pl_sanae_mori | 2010-11-04 19:12 | Comments(49)
Commented by ulxu at 2010-11-04 19:57 x
センターそれぞれに愛着が思い出も詰まってますね。頑張って下さい
Commented by にしやん at 2010-11-04 20:10 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

いよいよですね。
思い出の沢山詰まったハタボウリングセンターで、“一投入魂”で頑張って下さい(^_^)v

会場へは行けませんが、三重から応援しパワーを送りますからね~V(^-^)V

彩奈江プロの気持ちと投球がうまく噛み合い、良い結果となるように願ってます♪
Commented by イタチャン at 2010-11-04 20:27 x
去年と同じメンバーですね
今年も頑張って下さい遠くからフルパワーをおくりますf^_^;
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-11-04 20:31 x
彩奈江Pこんばんは!!
メンバーで前夜祭ですね(^_-)-☆

ジャパンオープン頑張ってください、
チーム戦は個人戦と違う緊張感があるものです。
独特の雰囲気に飲まれないように注意して、楽しく試合をしてください、良い報告をブログで読めるよう期待しています。

PS:あれ?ジャパンオープンって4人チーム戦じゃなかったっけ?
後ろのおじさんもメンバーですか(激笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-04 20:41 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

今は壮行会の真っ最中♪
徐々に気持ちが高ぶってきているのではないでしょうか(^.^)

ハタボウリングセンターさんが閉鎖してしまうんですね(>_<)
彩奈江さんがずっとお世話になったセンターさん!
悔いのない投球をして☆恩返し☆しないといけませんね(*^^*)

今日は早めに就寝して明日に備えましょう(⌒0⌒)/~~
Commented by DCAD at 2010-11-04 20:48 x
試合自体は明日からですね。

はい、パワー送りますよ。(-_-)。

まずは楽しく、次は集中して
メンバー皆でうまくできればそれでよし。

リズムに乗ってうまくできればおのずと結果もついてくるでしょう
(-(ェ)-)。

ワン・フォア・オール、オール・フォア・ワンの気持ち忘れずに、
がんばりましょう(*^o^)乂(^-^*)。

悔いなくやって見せましょう☆-( ^-゚)v。
Commented by スタリオン at 2010-11-04 21:01 x
お疲れ様です(^o^)/

チーム名は昨年の名前に『っちょ。』が付きましたね♪

昨年と同じ良いムードのまま試合に望めますね♪

ハタボウリングセンターに多くの思い出があるのですね

昔の良いイメージを思い出しながら、試合に挑んで下さいね

=( ^o^)ノ..__●ii
Commented by こう at 2010-11-04 21:08 x
ハタには一度投げに行った事があります(*^-^)b
一人で(笑)
また新たにセンターを作って欲しいですね。
そんなハタでの歴史に名を刻んで下さい(^-^)/
Let's enjoy Bowling !
Commented by マイケル at 2010-11-04 21:15 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

いよいよですね★

思い出のセンターでのボウリング、頑張って下さいね\(^o^)/

有終の美を飾るために上位、いや、優勝を目指して恩返しして下さいね(^-^)b

遠くからではありますが、右手にパワーを送るね!!

笑顔で頑張ってね~(^3^)/
Commented by まさきちゃん at 2010-11-04 21:41 x
名古屋グランドボールチャレンジカップ、お疲れ様でした。ジャパンオープンも、森ちゃんスマイルで頑張って下さい。少し、お話が出来て嬉しかったです。だけど、凄く緊張した。名古屋から応援してます。頑張れ森ちゃん。
Commented by じょう at 2010-11-04 22:34 x
こんばんは、じょうです。思い出のセンターで最後の公式戦ですか!? 閉鎖は残念だけど、チーム戦で楽しくいい思い出ができるといいね!
Commented by 指差し小僧 at 2010-11-04 22:34 x
遠征と移動で体調を崩されていないか心配です。
大会前の決起集会ですね。明日はチーム皆さんでいいボウリングができるといいですね。
明日は僕も現場まで応援しに行きます。ちなみに、僕が生観戦した森プロのゲームはほとんど200upなんです。明日も200up連発で、最後に笑顔で「ありがとうございました」の言葉が聞けるように期待しているので、頑張って下さい。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-04 22:42 x
こんばんは~
いよいよ明日からですね(*_*)
4人のチームのリーダーとして頑張ってくださいね(>_<)
そして、悔いの残らないように少しでもポイントをあげるように頑張ってね(*^o^*)
それじゃ、いい報告結果を待ってますよ(^_^)v
Commented by 茨城のT.S at 2010-11-04 22:59 x
いよいよ明日から本番ですね。今回のチーム名すごくいいですね。ブログで拝見しましたが、ハタボウリングセンターは
森さんにとって色々な思い出が詰まっているようですね。
今回はいい方の思い出となるといいですね。そのためには、
何よりもボウリングを楽しむことだと思います。明後日
時間があれば是非応援に行きたいと思います。
Commented by しばやん at 2010-11-04 23:08 x
チーム戦、タブルス戦は
いつもと違う要素が多いですが、
それだけ楽しいですね☆ 

壮行会をして、
より団結力アップですね(^O^)v

色々な思い出の詰まった
ボウリングセンターで全てを出し尽くして、
ぜひ良い結果を残して下さい☆

引き続き大阪から
応援してます(^_^)/
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-04 23:19 x
彩奈江プロ、こんばんは。団体チーム名なかなかユニークですね。(*^_^*)
以前自分が参加した稲沢グランドボウルでのクラス別トーナメントは予選4位、決勝4位に入ったことはいい思い出ですし、岩屋キャノンボウルは以前トーナメントで優勝しました。ハタボウリングセンターがなくなってしまうことは彩奈江プロにとって寂しいかも知れませんが、いい思い出を作ってジャパンオープンを終えてくださいね。多分それがハタボウリングセンターへのせめてもの恩返しになると思っています(*^_^*)
Commented by kazu at 2010-11-04 23:21 x
エエ━━━ヾ(゚∀゚)ノ゛━━━!!!
ハタボウリングセンター閉鎖ですか~??
100レーンもある立派なボウリングセンターで他にも遊戯施設がたくさんありましたが、
閉鎖って・・・
悲しすぎます(>_<)

佐藤まさみちゃんも所属のボウリング場が閉鎖しましたし、
Pリーグの影響でボウリング人気上がったと思っていましたが、
不況の勢いの方が勝ってるんですね・・・

思い出深い彩奈江ちゃんには是非最後に有終の美を飾ってくださいね!
Commented by xperico99 at 2010-11-04 23:40 x
いつも応援してますがな!(^^)!ハハハ

ところで、ナ~ニ飲んでんるですか?!(^_^;)

んで、どこ?!
Commented by ぴぽっと at 2010-11-05 00:03 x
こんばんは
先日の松本でのチャレンジではありがとうございました。
レーン上で沢山の彩奈江スマイルが見れる様に祈って、パワーを送らせていただきます!
Commented by タケ at 2010-11-05 00:14 x
名古屋グランドボウルではお疲れさまでした。  帰りに また来ます としか森プロと喋れなかった(T_T) 森プロを目の当たりにすると緊張して、いつも喋れなくなっちゃう(>_<)

明日からジャパンオープンですね!  チーム戦も個人戦も頑張ってください!!
仕事しながら応援してます(^^)v ガンバレー
Commented by 海人 at 2010-11-05 01:04 x
森さん、こんばんは。
思い出の場所がなくなってしまうのは、なんだか切ないですね。
どうにもできない事とは言えども。
最後に、良い思い出をこの大会で残せるよう、気合い入れてがんばって下さい!
応援しています。
Commented by 名古屋のG at 2010-11-05 01:12 x
チャレンジでいつも お世話になっている Gです
頂点目指してきばって下さいな 半田でも遊んでや
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-11-05 01:19 x
お疲れ様です!
今日も森プロらしいコメントに感心しきりです。
ボウリング場に限らず、長年通ったところが無くなるって本当に寂しいものですよね。
その感謝の思いを絶対に忘れずに、ジャパンオープン完全燃焼して下さい!!o(^-^)o
Commented by てんピン at 2010-11-05 01:29 x
思い出の場所が無くなるってのは寂しいですねぇf^_^;
Commented by リラックマ at 2010-11-05 01:57 x
いよいよやね。
チャレンジとは違う緊張感があると思うけど、悔いの残らないよう一投入魂、頑張って\^o^/
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-11-05 02:59 x
彩奈江プロや
その想い、しかと受け止めましたぞ!!
メイチでがんばれ!「常夏天然娘っちょ。」

ちなみに、俺っちも常夏にちなんで(?)
ただいま丁シャツ1T・・・・・・基、Tシャツ1丁です
(^念^;) 
もちろん 暖房・・・無しよっ!(^温^)ノ

それでは、チームの好成績を祈り続けておきますね
(ー人ー).......zzz
Commented by クリス at 2010-11-05 03:28 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
ジャパンオープンですね。
チーム戦は昨年と同じメンバーなんですね。
みんな一丸となっていいスコアを出して下さいね。
勿論、ダブルス、シングルス共に右手にパワー送ります。
((○(>_<)○))

ハタボウリングセンター閉館なんですね。
残念です。
以前のブログに苦手と書いてありましたね。
今回しっかり攻略してあげたらレーンにもセンターにも恩返し出来るのでは。
是非、いい笑顔で楽しくボウリングに打ち込み、上位を目指してください。
(o^-')b
Commented by やまもと at 2010-11-05 03:39 x
去年のチーム名に「っちょ」がついたんですね。
去年のユニフォームもいい感じだったので、今年も楽しみにしてます。
チーム戦ならではの、みんなで戦ってるっていう感じを出せるといいですね。

ハタボウリングセンターも閉鎖になってしまうんですね。
首都圏のトーナメントを開催できるセンターがなくなってしまうのは、なんとも寂しいです。
ぜひいい思い出で締めくくることができるように、お祈りしてますね。
Commented by あきら at 2010-11-05 04:28 x
昨年もチーム名に「っちょ」付いてたっけ???(笑)ハタボウリングセンターでの最後の試合、頑張って!右手にパワーを送ります。(>人<)
Commented by プリメーラワゴン at 2010-11-05 05:35 x
彩奈江プロおはようございます♪

いよいよですね☆

右腕に魂を送りますので頑張ってくださ~い!



ハタの閉鎖は僕も寂しいです(T_T)
Commented by しーぽん at 2010-11-05 07:19 x
いつも野瀬プロチャレンジに参加してて、今年も森プロと一緒ということで、お二人が大好きな私はテンションアップ中です
皆さんがいつもの力を発揮できるように、福岡から応援してます!
Commented by ゆっち at 2010-11-05 07:20 x
いい結果楽しみにしてます(≧∇≦)楽しんで投げて下さい♪パワー送りますo(`▽´)o
Commented by テンガロン和 at 2010-11-05 07:34 x
ハタ最後のジャパンオープン、有終の美になるように投魂で頑張レ(^o^)日曜日午後まで残れますように☆
Commented by speedf at 2010-11-05 09:06 x
お疲れさまです(* ̄O ̄)ノ
JAPANオープンでの活躍を 祈っております\( ̄0 ̄)/
一球入魂です☆
(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by 名古屋KZ at 2010-11-05 09:20 x
森ちゃん、おはようございます!

いよいよ今年最後の大一番、決戦の日がやって来ましたね!
普段は個人競技のボウリングも、今日は一つのミスをみんなでカバーし
同じ目標に向かって全員で戦う団体戦、確かにワクワクしますね~♪
しかし、今年は宮崎の5位から始まり、京都ではパーフェクト、
着実に実績もポイントを重ねてここまで来てるんだし
最大の目標であるシードを獲得する為にも勝負所ではぜひ、
気合一発投魂全開で、爽やかにキメて来て下さいね☆☆☆

6月に「ハタは下が我慢で上で勝負」と冷静な試合運びで後半追い上げ、見事に結果を残した森ちゃんなら大丈夫大丈夫、イケるって!

あなたとあなたのチームが輝けるように心からお祈りしております。
燃えろ森ちゃん!頑張れTTM4!←何となく今風に略してみました(笑)
Commented by やじ at 2010-11-05 09:59 x
おはようございます!(^o^)/ジャパンオープン頑張ってください!(^o^)/土曜日応援に行きまっせ!(^皿^)v
Commented by よし at 2010-11-05 12:00 x
おつかれさま~。タハは難しい思い出しかないかなf^_^;でも、閉鎖されると、大きなボウリング場がまたなくなりますね。建物の老朽化と聞いたので致し方ないですねm(__)mジャパンオープンはいろんなボウリングの楽しみ方が出来きますね。観戦行きますよー、頑張って下さい(^O^)
Commented by あっき~ at 2010-11-05 12:13 x
森プロ、遂にジャパンオープンの日がきましたね。
みなさん若々しいメンバーでチーム名も熱いですね!
ハタボウリングセンターは森プロにとってそんなに思い出深い地だったとは(゚Д゚)
今年のはじめに会社の大会で初めて投げましたが、とても難しいコンディションで打てなかったです。
是非今までの辛い思い出、良い思い出を右手に込めて、ピンにぶつけてくださいね('-^*)ok
ピンはきっと倒れてくれますよ!!
頑張ってください!!!
Commented by s561214 at 2010-11-05 12:33
こんにちは。

大事な公式戦を迎えましたね。

微力ですが、岐阜県よりパワー送らせていただきます☆

1ピンでも足しになれば幸いです(^-^)

ポイント獲得へ向けて頑張ってくださいね!

YOSSY
Commented by nobu at 2010-11-05 12:36 x
もう投げている頃でしょうか。限りなくてっぺんを目指して下さい。

感動の涙を流せますように。
Commented by りり~ at 2010-11-05 19:09 x
ハタボウリング場迄応援には行けないけど頑張ってくださいね~遠くからだけどしっかりその右手にそして彩奈江ちゃんに応援と力を送るよ~ファイト(ノ><)ノ
Commented by ワッキー at 2010-11-05 23:19 x
思いでのラストに良い試合ができる事を願ってます☆ミ
Commented by とがしま at 2010-11-06 00:33 x
ハタスポーツガーデンは何回投げても自分には難しいセンターです。先月も投げたけどプラスがやっと。でも森ちゃんには泣き笑いのセンターなんだね。ジャパンオープンは笑いのセンターに成るよう応援するね。
Commented by タケ at 2010-11-06 01:48 x
森プロこんばんは

今日はどうでしたか?
名古屋から俺のパワー届きましたか?
思い出の場で楽しめましたか?
最後まで森プロが楽しんでゲームができますように!

またガンバレーパワー送るよ(*^_^*)
Commented by ぼりっけ at 2010-11-06 03:57 x
ジャパンオープン頑張って下さいね。ハタボウリングセンターが閉鎖ということで寂しくなりますね。後悔しないように一球、一球を大事に投げて彩奈江プロの投球をして下さいね。岡山県倉敷市の空の下で応援してまーす。(^o^)v
Commented by みこママ at 2010-11-06 16:42 x
こんにちは、九州のみこママです。
ずっとコメント遅れませんでした。
関節リュウマチの悪化&右指のばね指の手術でした。
来週左ゆびばね指手術ですので今のうちコメントのせておきます
話は変わりますが、飯塚の野瀬プロと一緒だったんですね。
野瀬プロ、森プロ、長谷川プロに会って5ヶ月か~!
月日が経つのも早い!
又3人に会える日を楽しみにしてます。
私はリュウマチの為ボーリングを辞めたけど
主人がやってるので応援にいきます(みことと・・・・)
それでは今後の活躍おうえんしてます
Commented by とがしま at 2010-11-08 00:12 x
ジャパンオープンお疲れ様です。力が入りすぎたのかな?またチャレンジにいきます。元気な彩奈江プロに会いに行きます。
Commented by あぶ~ at 2010-11-08 07:28 x
PリーグDVD4、見ましたよ!

PトークでのさなえP、すごくかわいかったです。

また近所でチャレンジがあれば参加したいです!
Commented by TAKAHIRO at 2010-11-08 16:25 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメント遅れました(・_・|JAPANOPENどうでしたか?


納得いく投球されましたか?最後のハタ・ボウリングセンターさんでの大会でしたね(・_・|年内に一度行きたいと計画してます。


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム