Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

千葉女子オープン!

千葉女子オープン!_d0156990_2381653.jpg

千葉女子オープンの選抜大会が終了しました。
8ゲームトータル1,600ピンの21位で、本大会に進むことはできませんでした。

前半はまずまずの出来だったのですが、後半はなかなかスコアを伸ばすことができませんでした。
もうひとつストライクを続けられれば波に乗れるというところであと1本が飛ばず苦しい展開でした。

しかしながら、皆様の応援のおかげで最終ゲームの10フレーム目をパンチアウトで締めくくる事ができ、最後まで気持ちを込めて投球することが出来ました。
アベレージ200はなんとしても切りたくなかったし、百分の一でも可能性が有る限りチャレンジしていく姿勢はこれからも貫いていきたいと思います。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この悔しい思いは、次のトーナメントのBIGBOX東大和カップで晴らしたいと思います。
わずか2週間後に迫っていますが、リベンジのチャンスがすぐにあるというのは、ありがたいことでもあります。
BIGBOX東大和さんは相性の良いセンターでもあるので、やってやるという思いがすごく強いです。
わずかな時間でもしっかりと準備して、今度こそ完全燃焼します(^-^)/
by pl_sanae_mori | 2010-06-26 23:08 | 大会 | Comments(39)
Commented by ゆっち at 2010-06-26 23:13 x
お疲れ様でした♪結果は残念でしたが次楽しみにしてます(=^▽^=)
Commented by koucha at 2010-06-26 23:17 x
そうだよ。がんばれ。
少しずつ力ついてきてるぜ。
Commented by TAKAHIRO at 2010-06-26 23:19 x
こんばんは(o^∀^o)

千葉での試合お疲れ様でした。最後はパンチアウトで締めれたなら次に繋がると思います。
次は優勝目指して頑張って下さい、リラックスして投球すればきっと良い結果が出ます(o^∀^o)焦らずゆっくりとマイペースですよ。
応援してます。
Fight~
Commented by ulty at 2010-06-26 23:21 x
こんばんは
お疲れ様ですm(__)m1パーセントにかける力は99パーセントより凄く糧への一歩だと思います!!次も頑張ってくださいm(__)m
Commented by DCAD at 2010-06-26 23:30 x
お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)。

うまく行かなきゃ、見えないこともありますよ。
それが判ってるなら、それでいいと思います。

悪いこと引きずることなく次、つぎっ。

やって見せましょう。

補完、続けてこその進化、ですから。

自分らしくできて、いいとこ見つかればそれでよし(^o^)/。
Commented by 肥後の熊 at 2010-06-26 23:39 x
彩奈江プロなら大丈夫!!リベンジ頑張ってください!!
アベレージ200以上打てるように祈ってます!!
目指せ優勝!!
Commented by こう at 2010-06-26 23:39 x
お疲れ様でした。
次戦が迫ってますが、気持ちは切り替えながらも反省は活かして挑んで下さい(^-^)ノ~~
Commented by なかのっち at 2010-06-26 23:45 x
お疲れさまでっす( ・(ェ)・)
Commented by マイケル at 2010-06-26 23:47 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

今回は力が発揮出来ずに残念でしたね。でも、最後は次につながる投球が出来て良かったですね。

二週間しか間があかないけど、感じをつかんでリベンジといきましょう(^-^)b

彩奈江ちゃんを信じて応援させてもらいます。

笑顔で自分のボウリングをしてください。

彩奈江ちゃん、ファイト~( ̄▽ ̄)b♪
Commented by かずひろ at 2010-06-26 23:48 x
お疲れ様でした。

結果は残念な結果になりましたが、今回のことを教訓にして次の
トーナメントに向けて頑張ってください。

これからも応援したいと思います。
Commented by よし at 2010-06-26 23:51 x
お疲れ様でしたm(__)m通過ならず残念でした。でも精一杯やった結果ですし、次の試合に向けてドーンと行きましょう!牛久ではよろしくお願いします。今回は同ボックスになりたいなぁ
Commented by にしやん at 2010-06-26 23:53 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/お疲れ様でした。う~ん、残念です(>_<)リベンジが果たせずにヘコんでいるのでは?と心配していましたが、ブログを見て気持ちの切り替えができているようで安心しましたし、次の試合での情熱がすごく伝わりました。今度こそ順位戦・千葉オープンの分までリベンジを果たしてください。応援しています(^O^)
Commented by しばやん at 2010-06-27 00:00 x
おお!前向きなサナエちゃん、素敵やん(*^_^*)

BIGBOX東大和、2週間後ですがしっかり調整して望んで下さい。きっといい結果が出ますよ!諦めず、最後まで投げ切って下さい(^^)/

来月の六甲クイーンズは観に行って応援できると
思います☆彡
Commented by s561214 at 2010-06-27 00:04
残念でしたねぇ(>_<)

しかし、シーズンはまだまだ続くので頑張っていきましょう!!

そして、明日のチャレンジ楽しみにしています☆

YOSSY
Commented by スタリオン at 2010-06-27 00:16 x
お疲れ様でした m(..)m

残念な結果になってしまいましたが(T^T)最後まで諦めない姿勢がとっても良かったです(^^)

リベンジの機会がすぐにあるので、力を貯めて爆発して下さい!!

うれし涙を流したいですね

=( ^o^)ノ..__●ii
Commented by xperico99 at 2010-06-27 00:18 x
お疲れさまでした!森プロ

AV200切らずに踏ん張れたのは◎!

さっ、ボクもBigBoxでリベンジさせていただきます!?
Commented by お疲れ様でした\(^-^)/ at 2010-06-27 00:29 x
予選惜しかったですね…20数ピンで惜しくも通過できないなんて…

東大和で彩奈江プロのリベンジ期待してますね(^-^)v
Commented by ボーリングオタク at 2010-06-27 00:37 x
残念
サッカーは びっくりするくらい がんばっているので
がんばって!
Commented by はじめ at 2010-06-27 00:44 x
お疲れさま、次はがんばってね。いつでも、熱い森ちゃんだから、悔しい気持ちわかるよ。その気持ちを次に繋げて、がんばってね
Commented by やまもと at 2010-06-27 03:14 x
千葉女子オープン、おつかれさまでした。
後半はボールを替えたり、立つ位置やラインを替えたり、いろいろ試みている姿を見て、懸命さが伝わってきました。
そして、最後まで気持ちを切らさず、パンチアウトで締めくくってくださったところは、未来に必ずつながると確信しました。

東大和は、初賞金を獲得したトーナメントでもありますし、必ずやってくださると信じてますよ。
そのために、ばっちり体調を整えてくださいね!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-27 06:34 x
千葉オープンお疲れ様でしたm(__)m
悔しい結果でしたが 最後まで諦めずに可能性を信じて投球する!
彩奈江さんらしいスポ魂ですね(^з^)-☆

次のトーナメントまで2週間!今回の悔しさを爆発させてくださいp(^-^)q

彩奈江さん☆ファ~イト(^o^)/~~
Commented by てんピン at 2010-06-27 07:37 x
残念でした(>_<)
入れ込み過ぎに注意してくださいm(_ _)m
Commented by クマの悟朗 at 2010-06-27 07:57 x
彩奈江ちゃん、千葉女子オープンお疲れさまでした。
悔しい思いは、東大和でぜひ晴らしてください。
次こそ完全燃焼だ彩奈江ちゃん Fight!
Commented by 名古屋KZ at 2010-06-27 09:24 x
森ちゃん、おはようございます。

千葉女子OP本当にお疲れ様でした。
悔しい結果ではありましたけど、
最後まで気持ちを切らさずできた事、
アベレージで200をキープできた事、
最後をパンチアウトで終われた事など収穫もあったようですね♪

森ちゃん、東大和がすぐなんだから次、次!切り替えて行こうぜー☆

サムライブルー、冷静(cool)の青、静かに燃える炎の青、チャレンジャーの青。

写真のユニフォーム姿、本当に素敵です。
爽やかなあなたにはブルーがよく似合っていますね♪

いい準備をして次の試合に備えて下さいね!
Commented by やまねっち at 2010-06-27 09:52 x
お疲れ様です…次に向けて前向きな姿勢いいですよねぇ…\(*⌒0⌒)b♪
Commented by speedf at 2010-06-27 10:24 x
うぅ~残念です

しかし 最後の一投まで 諦めない精神は 流石です♪
次回の大会で リベンジ!リベンジ!

Ψ(≧▽≦)Ψ
Commented by メリークリスバーンズ at 2010-06-27 11:33 x
千葉女子オープンお疲れ様でした。
今日は写真が大きくていいです。
それにつけても、森プロの後姿は美しいです。
Commented by kusa at 2010-06-27 11:43 x
お疲れ様です。

最後まであきらめない、素敵な心意気っすね

まだシーズン始まったばっかりですもんね、次の東大和で今回の分まで頑張って下さい。
Commented by ハル at 2010-06-27 12:30 x
おつかれさまでしたm(_ _)m 今回は残念な結果でしたけど次戦は けっこうきそうなかんじですね ファイトo(^-^)o
Commented by イタチャン at 2010-06-27 12:50 x
千葉女子オープンお疲れ様でした
残念でしたね.次回の大会リベンジして下さいo(^-^)o
服は青を着たんですね(^O^)/
Commented by 海人 at 2010-06-27 13:52 x
森さん、こんにちは。
今回は残念な結果になってしまいましたね。
でも、最後まで気持ちを切らさずにプレーできたと記しておられたので、少し嬉しく思いました。
相手のプレーが直接自分に影響を及ぼさない意味で、ボウリングはやはり自分と向き合う事が強いられるスポーツなんだと感じました。

次の大会も、応援しています。

今日はプロチャレンジですね。
少し気分転換して楽しんできて下さいね。
Commented by nobu at 2010-06-27 14:50 x
お疲れ様です。最後を気持ちよく締められて良かったですね。

勝負は水もの。でも自分に納得の部分と反省の部分が見えることが次につながります。

前を向いて進んで下さい。
Commented by フィーゴたか at 2010-06-27 15:04 x
お疲れ様でした。
なかなか応援に行けないんですが・・
次も頑張ってください!!
Commented by chiinon-chan at 2010-06-27 17:10
千葉オープンプン、おつかれさま!のびのびと投げれたら、いいのにね!試合では、難しいよね!次、いってみよ~!
Commented by ひでくん at 2010-06-27 21:40 x
お疲れ様でした♪
今年は大波…小波…なので次は大波でしょう!(^^)vリベンジだぁ!
Commented by 茨城のT.S at 2010-06-27 22:47 x
千葉女子オープン大変お疲れさまでした。
ブログの中に書いてあった百分の一でも可能性があれば追い求めるその姿勢にただただ頭が下がるばかりです。周りの雑音にのみ込まれることなく森スタイルをぜひ貫いてほしいと思います。
次回の東大和カップでありますが、7/10に時間の都合がつけば
是非観戦に行きたいと思っております。次はいい成績を期待しています。
Commented by 銀河 at 2010-06-28 01:05 x
前を向く姿勢を常に持っていれば、大丈夫。
気迫をもって投球しましょう。

僕はいつも森プロの投球への集中力をみて勇気をもらってるんです。
Commented by みこママ at 2010-06-28 10:11 x
千葉OPお疲れさまでした。今回は残念な結果でしたね(泣)
うまい所が予選突破出来てないみたいみたいですね。
でもすぐに東大和cpがあるみたいなのでがんばって!
森プロなら大丈夫♪
ファイト~!(応援してます。)
Commented by やじ at 2010-06-28 10:11 x
千葉女子オープンお疲れ様でしたm(_ _)m今回の悔しさを次回の東大和にぶつけてください!(><)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム