Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

千葉女子オープン前夜。

千葉女子オープン前夜。_d0156990_22464063.jpg

明日より、約2ヶ月ぶりの公式戦となるJFEカップ千葉女子オープンが千葉リバーレーンで開催されます。

抽選の結果、明日の選抜大会はBシフトでの投球になりました。
選抜大会では8ゲーム投球し、シフト毎の上位15名が明後日からの本大会に進出できます。

トーナメント数が少ない分、一戦一戦がとても大切です。
順位戦では胆を冷やす思いをしたので、この大会ではリベンジしたいです(>_<)

Pリーグはもちろんですが、公式戦も真剣勝負です。
一投一投に想いを込め、冷静に熱くを忘れずに投げたいです☆
それと納豆の効果で粘り強いボウリングを目指します!
まずは明日の選抜大会、頑張りますo(^▽^)o

いつも大会前夜にはボウリングノートをみたり、ブログを書くことで頭の中を整理し、大会へ気持ちを集中させていくようにしています。

後はベッドに持ってきたユニフォームを広げてユニフォーム選びです。
どれにしようかな!?(*^^*)
by pl_sanae_mori | 2010-06-24 22:46 | 大会 | Comments(33)
Commented by こっぺつ at 2010-06-24 22:52 x
いつも通りの投球すれば大丈夫ですよ。
ユニフォーム決めたらあとは、ゆっくり眠るだけですね!
後悔のないよう、一投一投気合いを入れて納得の行くトーナメントにして下さいね!
Commented by にしやん at 2010-06-24 23:00 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/いよいよ千葉オープンですね。会場に行くことはできませんが良い成績になるよう願ってますし応援しています(^_^)v微力ながら右手にパワーを送ります。
Commented by DCAD at 2010-06-24 23:03 x
以前から言ってた大会、ついに来ましたね。

まずは記録更新、ついでは上位に記録される、ですよね。

個人競技といいながら、すぐそばに対戦相手がいるの、大変だと思いますо(ж>▽<)y ☆。

長い間の集中力の維持、大変だけど、やって見せましょう。

納豆投法? 結果を恐れず、自分らしさ忘れず
やり遂げましょう。

きっとうまくいくはず、やれるはず(o^▽^o)/。
Commented by 茨城のT.S at 2010-06-24 23:06 x
いよいよ明日からですか。大会のために色々なことをされようとしている姿に感心してしまうばかりです。大会中に苦しそうな場面が
あったら、複数回深呼吸をしてみるとよいと思います。心の中に
あったいやなことが一気に吹き飛んでしまうような感じがして
気持ちいいと思いますよ。良い成績をおさめられることを心からお祈りします。
Commented by ゆっち at 2010-06-24 23:08 x
頑張って下さい♪パワー送っときます(=^▽^=)白がピンクにしてみてはいかがでしょうか!?彩奈江プロらしいボウリング期待してます(≧▽≦)
Commented by xperico99 at 2010-06-24 23:11 x
そいじゃ、一発ブチかましてもらいましょか!?

落ち着いて・・・森プロ。 (^_^)v
Commented by マイケル at 2010-06-24 23:20 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)

いよいよ明日ですね。自身の事みたいに緊張します。
でも、彩奈江ちゃんなら大丈夫!回りを気にせず自分のボウリングをすれば、絶対いける!!

納豆食べてパワーアップ!して頑張って下さいね♪

遠くからですが、応援させてもらいます。

右手にパワーを微力ながら送らせてもらいます★

彩奈江ちゃん、ファイトぉ~~~~( ̄▽ ̄)b
Commented by こうちゃん at 2010-06-24 23:22 x
さなえがんばれよ!
応援してるぜ
Commented by イタチャン at 2010-06-24 23:23 x
千葉女子オープン頑張って下さい
遠くから応援してまーすo(^-^)o
Commented by 名古屋KZ at 2010-06-24 23:34 x
森ちゃん、こんばんわー!

いよいよ明日からまた大一番ですね。
オレも明日朝一から熱田神宮行ってきます。
お賽銭をいくらにしたらいいのか悩んでます・・・。(笑)

ユニフォームの件ですが、
森ちゃんは外見も中身もとっても素敵ですから
どの色のシャツでもいいと思うのですが今、森ちゃんと同世代の男子が
世界を相手に熱い戦いをしているのでここはどうでしょう、
サムライブルーにあやかって、水色か紺色のシャツで試合に挑んでは?

宮崎と順位決定戦の後半戦の冷静に熱く燃える森ちゃんなら
今回も大丈夫だよ!納豆の粘りも加わったし(笑)

明日あなたが輝けるように心の中で一緒に戦わせて下さいね。

頑張ってね、投魂シンデレラ!! 




Commented by かずひろ at 2010-06-25 00:17 x
頑張ってください。

1球1球にに気持ちをこめて、落ち着いた中にも情熱をもって
頑張って下さいね。

応援しています。
Commented by ひでくん at 2010-06-25 00:26 x
久しぶりの公式戦は、リラックマぢゃなくてリラックスですよ!(笑)
ガンバっ!p(^^)q
Commented by しばやん at 2010-06-25 00:28 x
うーん、ユニフォーム迷うところだね(^_^;) 
黒やピンクも良いけど、水色が良いかな~

大会前夜って結構大事だね! ボウリングノートを読み返したりすることはすごく良いことだね☆ 
イメージが固まると思い切って投げれそうだし(^^)/

上位15名か~ もちろんトップを目指さないと
通過は難しいでしょうから飛ばして投げて下さい。

生で観戦できませんが、大阪より応援してます(^O^)/
右手にパワーを送ります☆

本大会進出、そして優勝をお祈りしてます。
Commented by 海人 at 2010-06-25 00:30 x
森さん、こんばんは。
いよいよ大会が始まりますね。
素人の自分が言うまでもない事なのでしょうが
一球入魂、一射絶命。
強い気持ちで挑んで下さい。
微力ながら、応援しています。

なお、ユニフォームですが
自分は奥から二番目、黒い襟の白いシャツに一票です!どうでしょう?

それでは、吉報をお待ちしています。
Commented by ulty at 2010-06-25 00:31 x
こんばんは
サッカー気になる試合前日ですね。納豆パワーで頑張ってください
Commented by hell-B at 2010-06-25 00:58 x
確かに一戦一戦&一球一球に魂込めて投げるしかないけどみんなちゃんと気持ちが届けとばかりに応援してますよp(^^)q☆ハァト

千葉まで届け~↑↑(*´∇`*)☆ハァト
Commented by やじ at 2010-06-25 01:06 x
明日応援に行きます!!ガンバレ!(≧∀≦)
Commented by 茨城の応援団2人組 at 2010-06-25 01:38 x
いよいよ千葉オープンですね。わざと27日のチャレンジには、参加しませんので、ぜひ最終日まで、残ってくださいね。茨城から応援しています。
ファイト!!シンデレラガール彩奈江ちゃん。
茨城の応援団2人組でした。
Commented by うるとらまん at 2010-06-25 02:38 x
普段通りの投球でガンバレ~(≧∇≦)ノ♪遠い沖縄からも応援してますよ~!!!
Commented by やまもと at 2010-06-25 03:16 x
このコメントを書いてる時点で、サッカー日本代表は決戦間近ですけど、彩奈江プロも決戦間近ですね。

順位戦も悪かったわけではないですし、今回もきっといけますよ!
選抜大会を通過することは問題ないです。

ぜひ、今日整理した内容をしっかり体現して、完全燃焼してくださいね。
微力ながら、いつものようにパワー送りますから!
Commented by フィーゴたか at 2010-06-25 03:42 x
いよいよ公式戦ですね~~
リベンジ頑張ってください^^
Commented by おはようございます (^o^)/ at 2010-06-25 07:30 x
先日の北小金ボウルではお世話になりました (^^ゞ

スコアはボロボロでしたが楽しい時間を過ごせました (^^)


いよいよ千葉オープンですね!!

仕事が終わり次第、応援に行きます!!

宮崎オープンでの活躍が自信になっているかと思います

リラックスしてボウリングを楽しんで下さいね

(ノ・∀・)ノ_____●iii
Commented by よし at 2010-06-25 08:04 x
おはようごさいます。観戦は明日なんで、お願いしまーす(^O^)/トーナメント少ないから一戦一戦が大切ですね
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-25 08:18 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

ユニフォームどんなかな?Bシフトということで
真実ちゃん☆片井の姉さん☆と同シフトですね(^з^)-☆

3人とも本大会に上がれるように山形からパワー送りますので♪
彩奈江さんファイト~o(^o^)o
Commented by nobu at 2010-06-25 08:26 x
いつもの森プロらしく、闘志全開で投げて下さい。

まずは予選突破です!!
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-06-25 09:34 x
へぇ~ “千葉にも”リバーレーンがあるんだぁ(・川・) 
さすがはJFE
では、ここで・・・

ととのいましたぁ~~ (^念^)ノ

「ユニフォーム」
とかけまして
「今大会での彩奈江プロの野望」
と、ときます
そのこころは・・・

ズバリ“せいふく”でしょう!


実現させてください!
Commented by kusa at 2010-06-25 15:15 x
どのユニフォームで投球してるんですか?

今日の選抜を通過して明日には日本代表に続いて決勝トーナメント進出だ!
Commented by xperico99 at 2010-06-25 16:15 x
千葉オープン Bシフト前半
AV208 12位 

OKですよ!
明日に繋がればいいんですから!ね
Commented by こうちゃん at 2010-06-25 20:50 x
いいよ、いいよー。
12位。この調子でいこう
Commented by xperico99 at 2010-06-25 23:10 x
千葉オープン予選

ドンマイ!森プロ
原因は解ってますから・・・
モチロン ・・・

「お〇ちゅ~」!・・・!!! (^.^)
Commented by speedf at 2010-06-26 01:45 x
優勝目指して ガンバp(^-^)qです♪

応援には 行けませんが…
声援送ります♪

ファイト~一発Ψ(≧▽≦)Ψ
Commented by ten at 2010-06-26 14:17 x
頑張って!
Commented by TAKAHIRO at 2010-06-26 23:13 x
こんばんは(o^∀^o)


ユニフォームどれにされましたか?気持ち込めて投球されたら大丈夫ですよ。

応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム