Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2016/2/8

☆2月☆
4日 アストロボウル
6日 アイビーボウル加須
7日 ビッグボウル杉戸
10日 楽市ボウル箱崎店
11日 楽市ボウル久留米店
13日 ボウルアロー松原店
14日 ボウルアロー八尾店
20日 大村Jボウル
23日 北小金ボウル(リーグ)
24日 太宰府Jボウル
25日 司ボウル玉名(with中村美月プロ)
28日 ドラゴンボウル
29日 沖縄県

☆3月☆
5日 半田グランドボウル
6日 名古屋グランドボウル
8日 北小金ボウル(リーグ)
13日 東大和グランドボウル
14日 出雲会館センターボウル
15日 北小金ボウル(リーグ)
19日 Team1119イベント(トミコシ高島平ボウル)
20日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
21日 川﨑グランドボウル
22日 北小金ボウル(リーグ)
24日 袋井グランドボウル
26日 御殿場パークレーンズ
27日 ロコボウル
31日~2日 公式戦 関西オープン(弁天町グランドボウル)

☆4月☆
9日 静岡オープン前夜祭(藤枝グランドボウル)
10日 承認大会 静岡オープン(藤枝グランドボウル)
16日~17日 長野県
21日~24日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
29日~30日 福島県

☆5月☆
1日 サウンドボウル六日町店
5日 筑波スカイボウル
6日 サウンドボウル牛久店
21~22日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯
29日 ノースランドボウル呉羽

福岡と大阪でチャレンジマッチ!!&ハッピーバレンタイン♡



先週の水曜日、木曜日は福岡県にチャレンジマッチでお邪魔しました。
水曜日が楽市ボウル箱崎店さん、木曜日が久留米店さんでした。
渡辺けあきプロとダブルチャレンジで、参加者の皆様と楽しく投げさせていただきました♪(*^_^*)

九州にはまた来週には長崎県、再来週には福岡県、熊本県、沖縄県にもお邪魔します。
いまから楽しみです(^o^)

そして、昨日と今日は大阪府でのチャレンジマッチでした。
昨日がボウルアロー松原店さん、今日がボウルアロー八尾店さんです。

バレンタインデーということで、参加していただいた皆さんにクッキーをプレゼントさせていただきました。
岩見彩乃プロが描いてくださった私のイラスト入りのクッキーです。

チャレンジが続きましたが、ボウリングの楽しさを改めて感じ、公式戦に向けてまたがんばっていこうという元気をたくさんいただきました!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、イベントのお知らせがあります。

皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきたく、アスリートクラブを運営していただいているavexスポーツ様・サイバード様にご協力いただき、ファンミーティングを行うことになりました。

私のユニフォームやボールなどが当たるクイズ大会があります。
この他にもプレゼントを用意してお待ちしておりますので、ご参加いただけたら嬉しいです\(^o^)/

・日時
2月22日(月)19時30分~21時

・テーマ
バレンタインプレゼント企画 森彩奈江ファンミーティング

・会場
東京都渋谷区猿楽町10-1
シアターサイバード

・参加費
アスリートクラブ会員様 2000円
非会員様 4000円
※当日入会者も2000円※

・内容
1.バレンタイン特製プレゼント

2.オリジナルグッズ獲得 クイズ大会
賞品一例
着用ユニフォーム 上下セット
使用公式ボウル
非売プロマイド
DVD
私物 等

参加者全員にプレゼントがあります。

3.個別写真撮影、サイン

4.質問タイム

5.アスリートクラブへのリクエストタイム

軽食もでます!

・申込方法
メールにて下記必要事項をご記入のうえ、こちらのメールアドレスにお申し込みください。

morisanae_meeting222@yahoo.co.jp

お名前
ご住所
電話番号
メールアドレス

申し込み締め切りは2月21日までとなります。
たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^_^*)

# by pl_sanae_mori | 2016-02-14 23:56 | Comments(0)

チャレンジマッチでエンジョイボウリング!


先週の木曜日は長野県のアストロボウルさんで、堂元美佐プロと中村美月プロとのチャレンジマッチでした。
堂元美佐プロは去年までは阿部聖水プロとして活動されていましたが、結婚を機に今年からこのお名前で活動されています。

去年の夏にもこの3人でお伺いしましたが、また同じメンバーで開催していただきました。
お会いするのがそのとき以来だった方もいらっしゃって、再会できたことが嬉しかったです(^o^)

一昨日は埼玉県のアイビーボウル加須さんで、キムスルギプロとチャレンジマッチでした。
センター所属の小久保実希プロも一緒に投げてくださいました。

こちらのセンターさんには、ゴールデンウィークにもまたお伺いする予定になっていますので、そのときにもご参加いただけると嬉しいです。

そして昨日は埼玉県のビッグボウル杉戸さんでチャレンジマッチでした。
昼と夜の2シフト開催していただきましたが、夜のシフトではセンター所属の仁部亮プロも一緒に投げてくださいました。

初めてお伺いするセンターさんでしたが、とてもたくさんの方にご参加いただきました。
参加賞や抽選賞にいろいろなものが用意されていて、楽しんでいただけたのではないかと思います(^_^)

いろんな場所でたくさんのボウラーさんと触れあうことができて、皆さんからパワーをいただきました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

# by pl_sanae_mori | 2016-02-08 23:34 | プロチャレ | Comments(2)

avexアスリートクラブ&team1119スペシャルイベント!


昨日のブログでもお伝えしましたが、オンラインサロン開設のお知らせです☆

この度、avexさんの提供で、私のオンラインサロン【SANA☆LABO♫】をオープンすることになりました!
皆さんにもっとボウリングと、私のことを知っていただけるような場所にしていきたいです。

また、メンタルトレーニングの方法など私がステップアップのために新たに取り組んでいくトレーニング内容をご紹介していけたらと思います。
プライベート投稿やオフショットもたくさん掲載し、質問等にもお答えしていきます。

FacebookやBlogではなかなか出来なかった相互通行のコミュニケーションが可能になり、私自身もとても楽しみです(*^_^*)
皆さんと直接楽しめるようなオフ会など色々なイベントも考えています。
少しずつバージョンアップしていきますので、是非、入会していただいて一緒に素敵なサロンにしていきましょう♪

こちらからご覧になってください。
http://athleteclub.net/sanae_mori/

なお、Facebookにもこのオンラインサロンに関する内容を載せましたが、そちらへのコメントでいただいたサロンに関するお問い合わせはスタッフより返信させていただきます。
私のFacebookはマネジメント会社に管理をしていただきながら継続し、BlogはこのPリーグブログを今までどおり継続してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

そしてチャレンジマッチのお知らせです。
3月19日に森彩奈江チ―ムVS小林あゆみチームチャレンジマッチが開催されることになりました。
大会の要領は以下のとおりになります。

開催日:2016年3月19日(土)16:00スタート(受付:15:15~)
場所:トミコシ高島平ボウル
参加費:下記説明をご覧ください。
ゲーム数:2ゲーム+α
参加資格:ご自由
定員:56名(定員に達した後はキャンセル待ちとなります)
褒賞:優勝~3位、7位、10位、以下5飛賞、トミコシ賞(13位)、B/B賞、H/G賞

【参加費について】
今回は3パターンごさいます。
①チャレンジのみの参加:3,000円
②チャレンジ+オリジナルチームTシャツ付き:6,000円
③チャレンジ+オリジナルTシャツ+お食事会:9,000円
☆Tシャツは本人たちの希望により、プロ本人によるデザインで作成致しました☆
是非、チームTシャツで揃えてチャレンジにご参加ください♪
※ご予約の際は①~③の番号でお申し込みください。
※Tシャツをご希望の方はご予約の際にサイズをお伝えください。
※チャレンジ+お食事会という組み合わせはございません。予めご了承ください。
※Tシャツ付きの締め切りは2月15日となります。

TシャツのサイズはS、M、L~5Lと、120cm~160cmもご用意できます。

参加受付はすでに開始されています。
こちらまでお願い致します。
トミコシ高島平ボウル
03-3936-1411

# by pl_sanae_mori | 2016-02-02 23:52 | Comments(5)

福島県でエンジョイボウリング!!!


一昨日と昨日は福島県の2つのセンターさんでチャレンジマッチでした。
一昨日がからしまボウル福島さん、一昨日がボウルサンシャイン会津若松店さんでした。

大雪の直後ということで移動などが心配でしたが、無事に行うことができてホッとしました。
同じ福島県内でも福島市と会津若松市ではだいぶ積雪量が違っていて、会津若松は雪が多かったです。

ボウルサンシャインさんは久しぶりにお邪魔させていただきましたが、皆さん明るくとても楽しく投げさせていただきました。

からしまボウルさんのチャレンジマッチの前にはスロットドームK-1さんでイベントでした。
わざわざサインをもらいに足を運んでくださった方々がいらっしゃり本当に嬉しかったです。

一昨日のチャレンジマッチのあとには、打ち上げでおなじみの時代屋シーズンⅡさんにお邪魔しました。
バンドの生演奏で歌えるお店なのですが、少しドラムも叩かせていただきました(^^;;

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)
今年も福島県でたくさん楽しい時間を過ごしたいです\(^o^)/

Facebookには載せましたが、私のオンラインサロンが開設されることになりました。
詳細は明日更新しますのでそれまでお待ちいただくか、気になる方はFacebookをご覧になってみてください。


# by pl_sanae_mori | 2016-02-01 23:53 | プロチャレ | Comments(4)

開幕戦に向けて☆


先週の土曜日は京都府の山科グランドボウルでチャレンジマッチでした。
全国的に気温が低く雪が降ったところも多かったですが、京都の天気はなんとか保ってくれました。
普段は雪の降らないような場所でも雪が降ったようでビックリしました。

寒い中わざわざ駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。

公式戦の開幕にむけて、スーツをオーダーで作りはじめました。
先日、採寸に行ってきました。
大会期間中プレイするときにはユニフォーム姿ですが、会場へ出入りするときにはスーツを着用するので、それに備えて新調することにしました。

勝負に向かうときに着るものなので、いいものを着ると気持ちが引き締まるのではないかと思っています。
まだ仮縫いですが、1ヶ月後の出来上がりが楽しみです(*^o^*)

# by pl_sanae_mori | 2016-01-26 23:55 | Comments(7)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
生さなP 拝める機会 ..
by 悪代官(feat.越後屋) at 06:48
ひさびさに2日連続で2シ..
by やまもと at 03:56
さなP 昨日、アイ..
by ターキーひろし at 19:03
検索
ブログジャンル
アスリートランキング
スポーツランキング
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム