Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長野から大阪へ!

皆様おはようございます☆彡.。
本日15:30からレッスンのため
長野より大阪に戻っています(^ω^)
もぉすぐ名古屋につくところです!

移動が飛行機だと
なかなかブログもかけないですが
電車や新幹線だと
いけるものですね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとためこんでしまった
最近のチャレンジを
upしたいと思います☆


c0329689_09195147.jpg

六甲ボウル様で大好きな先輩
香田プロとご一緒させて
いただいた写真♡
姉妹みたいでお気に入りです(*´ω`*)


c0329689_09195616.jpg

初の北小金ボウル様
初めてなのに沢山
いじっていただいて(笑)
楽しい時間を過ごすことが
できました(*^ω^*)


c0329689_09195842.jpg

佐原ミナミボウル様
M.project様主催で
2度目でした☆
佐原の皆様にはお世話に
なってばかりですm(_ _)m
ご飯食べ過ぎました(笑)


c0329689_09200357.jpg

そしてそして昨日の
初!長野県アピナボウル篠ノ井店様
終わったあとの手作りパイ♡
感激しましたんฅ(=・ω・=)ฅぶひ
けして一人で完食ゎ
していません|ω・`)


たくさんの方との出会いばかりで
皆様の笑顔がパワーに
なっているんだとあらためて
思いました。
ご参加頂きました皆様
お呼びいただきましたセンター様
本当に有難うございますm(_ _)m


これからもたくさんの方との
出会いがあるはずなので
自分らしく皆様に
楽しい時間を過ごして
いただけるょう
頑張りますのでよろしくお願いします!


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2016-04-18 09:02 | Comments(2)
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
安藤瞳プロチャレンジ☆
at 2017-06-21 09:12
お仕事ー!
at 2017-04-13 12:42
あけましておめでとうございます!
at 2017-01-05 11:36
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム