Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ROUND1cup Ladies 2015☆

皆様こんにちゎ☆
いつも思います。トーナメントが
おわったらあっとゆうまだなと
物思いにふける瑠美です(´・・`)

今年のROUND1cupも
なんとか予選通過することができ
去年の順位をあげることが
できませんでしたが
20位でフィニッシュでした!
最後ピンが飛ばせなくて
ずっと我慢・・・これが
今の私の課題ですね(T ^ T)

今年も後残すところ
全日本とプリンスカップです٩( 'ω' )و
去年より少しづつではありますが
結果がついてきているので
大事にせめたいと思います(*^ω^*)

応援してくださった皆様
会場を盛り上げて下さった皆様
運営等にお力頂いたスタッフの皆様
ご協賛等頂きました関係者各位様
ホント皆様に感謝しかないですね!
有難うございましたm(_ _)m

同期のちかちゃんが優勝したことも
ホントに嬉しかったです♡
あたしゎもっと頑張らないとって
思いました(*^^*)燃える(ง🔥Д🔥)ง

c0329689_16264325.jpg

c0329689_16264536.jpg


c0329689_16264891.jpg

c0329689_16265275.jpg


もっともっと高みを目指すぞー٩( 'ω' )و

瑠美ฅ(=・ω・=)ฅ
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-10-26 16:14 | Comments(4)

名和秋プロチャレンジ♡

皆様こんにちゎ(*^^*)
今日も元気いっぱいの
瑠美です٩( 'ω' )و

昨日ゎ名和秋プロチャレンジが
ピースボウルりんくう店で
開催されましたヽ(*´∀`)ノ
あたしもご一緒させて
いただきました(*´∀`*)
前回に引き続き
素敵な先輩とすごせる時間は
本当に有り難いですね!
c0329689_11584065.jpg


お客様の笑顔に笑い声が
フロアに響いていました♡
皆様に日々感謝です。

c0329689_11584226.jpg

名和プロにお願いして
二人でぶひポーズฅ(=・ω・=)ฅぶひ


[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-10-19 11:50 | Comments(2)

ジャパンオープン☆

4日間があっとゆう間に
すぎてしまいました!

今回のジャパンオープンの
チームメイトゎ
秋光楓プロと楓プロのお母様!
そしてピースで一緒に働いてる
中村華世さんとの4人でした☆

c0329689_15525692.jpg


4人チームもダブルスも
シングルも入賞ゎ
できなかったですが
みんなで楽しく
投げることができました♡

c0329689_15525900.jpg


レインボーのウェアに
ショッキングピンクのスカート!
かなりぃい感じでしたヽ(*´∀`)ノ
ミーフさんに無理ゆって
作っていただきまして(´-ω-`)
本当に有難うございました!


私ゎとゆうと・・・
オールエベンツ92位((((;゚Д゚))))
でクイーンズに残ることができ
クイーンズ予選29位で
準決勝に残るとゆう(´πωπ`*)
全てギリギリでゎありましたが
最終的に15位でおわることが
できました!
朝一がどぉしても
あわせられなくて
悔しかったのですが
最終日ゎ自分らしい投球が
できたと思っています(*^^*)
たくさんの応援に拍手
有難うございましたm(_ _)m
また大会会場の稲沢グランドボウル様
ご共催・ご協賛頂きました関係者各位様
ご協力頂きました関係者各位様
全てのかたに感謝です!

c0329689_15530124.jpg



c0329689_15530503.jpg


ピースボウルチームで
美味しいご飯たくさん食べました!
社長!美味しかったですฅ(=・ω・=)ฅぶひ

c0329689_15531017.jpg

ダブルスくんだかよぺと
帰宅ー☆
かよぺもありがとーでした♡

次のラウンドワンカップにむけて
もっともっと前進するのみ!


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-10-13 15:27 | Comments(2)
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
あけましておめでとうございます!
at 2017-01-05 11:36
前を向くのみとゆうことで
at 2016-10-23 22:15
宮崎ー☆
at 2016-09-27 00:45
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム