Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BBQ☆゛

皆様こんにちゎ(*´∀`*)

夏・夏・夏!
23日!今年の夏もBBQチャレンジを
ピースボウルりんくう店で
やっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

c0329689_13111902.jpg


ゲストプロゎ同期の
小久保プロと三浦プロ
でした(o^-^o)

夏のイベントBBQ!
お肉と野菜が
美味しかったですฅ(=・ω・=)ฅぶひ

c0329689_13112289.jpg


お腹がみたされたら
なぜかみんなで
追いかけっこになり
水のかけあいになり・・・

c0329689_13112429.jpg


海におとされましたwww

夏の思い出~♪

楽しい時間ゎあっとゆうま
ですね(´д⊂)

またいろんな企画を考えて
やっていきたいですヽ(*´∀`)ノ
皆様とすごす時間
楽しんでいただける時間
考えるだけでo(●´ω`●)oわくわく♪
してきますね(o´艸`)

皆様との時間を大切にしていきたいです!
これからもよろしくお願いします♡
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-08-27 12:52 | Comments(2)

東海オープン☆

皆様こんにちゎ(´•ω•`)

東海オープン
あっとゆうまに
終わってしまいました(つд⊂)
自分にとっては
なかなか難しく
感じてしまいました・・・
選抜ゎなんとか通りましたが
予選で打ち上げることが
できずじまいで
スコアも我慢だらけとゆう
なんとも不発な感じで
終わってしまいましたヽ(≧Д≦)ノ

素直に悔しいの一言です!

応援してくださった皆様
星ヶ丘ボウルの皆様
そして御協賛頂きました
関係者各位様
有難うございました。

イメージゎ悪くない!
けど結果につながらない!
このもどかしさを
なくすべく色々と
取り組んでいかないと
ですね٩(๑òωó๑)۶

c0329689_19204432.jpg


c0329689_19204739.jpg


最近やたらとみなたんと
仲良しな気がする♡

お互い頑張るって
いいあってるから
負けてられない٩( 'ω' )و

これからもこんなあたしを
宜しくお願いしますฅ(=・ω・=)ฅぶひ
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-08-09 19:13 | Comments(2)
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
安藤瞳プロチャレンジ☆
at 2017-06-21 09:12
お仕事ー!
at 2017-04-13 12:42
あけましておめでとうございます!
at 2017-01-05 11:36
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム