Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2回目の新人戦٩( 'ω' )و

皆様おはよぅござぃます(´•ω•`)
これから大阪にもどるべく
成田空港目指して移動中の
瑠美です(。-∀-)

2回目の新人戦が
おわりました!
プロになって2年目
今年の新人さん達を見ていると
1年がはやいなぁと
実感しますね((((;゚Д゚))))

去年ゎ予選通過からの
1回戦敗退でした。
今年もなんとか
予選を通過することが
できたのですが
2回戦で敗退(´д⊂)
やはり負けるのゎ悔しいですね!
去年よりゎちょっと
順位をあげた14位でした☆
少しづつ上にいけるょに
していきたいです(*´▽`*)

スポルト浦和国際ボウルの皆様
ご協賛頂きました関係社各位様
応援してくださった皆様
有り難うございましたm(_ _)m

c0329689_07324826.jpg


終わってからのご飯☆
山田プロ♡

c0329689_07325158.jpg


自分のポスターにびっくり╭(°A°`)╮
山田プロと長尾プロ♡

新人さん達に負けないよぅ
先輩として頑張って
まいりますヽ(≧Д≦)ノ
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-07-30 07:16 | Comments(1)

六甲クイーンズ☆

皆様こんばんゎ!
寝る準備が完了した
瑠美でっす٩( 'ω' )و

本日まで六甲ボウル様で
六甲クイーンズが
開催されていました!

去年の初トーナメント出場で
1ピン差の次点を経験し
悔しい思いをした私ゎ
今年なんとか予選を
通過することができ
準決勝で思いっきり
投球することができました(*´∀`*)
皆様の応援が暖かくて
すごく嬉しかったです♡
本当に有難うございました!
ラウンドロビンにゎ
手が届かなかったですが
私のトーナメント順位の
過去最高14位で終わることができ
悔しいけれど満足もしています☆
この経験をまた次のトーナメントで
いかせるようにしたいです!

六甲ボウルの皆様
そして関係者各位様
応援してくださった皆様
有難うございましたm(_ _)m

c0329689_00210905.jpg

[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-07-23 00:12 | Comments(2)

あっとゆぅまの幸せな時間♡

皆様こんにちゎ(´•ω•`)
ご飯を食べてるときが
何より幸せな瑠美ですฅ(=・ω・=)ฅぶひ

ですが昨日の1日ゎ
そんなあたしにとって
もっともっも幸せな
時間でした(*^ω^*)

世界の選手達が揃うフロア
ドキドキとワクワクが
とまりませんでした!
緊張してあっとうされて
予選通過ゎできなかったけれど
4ゲーム目だけゎ
ものすごく気持ちよく
投げられたのです(*´▽`*)
ラインもボール選択も
ちゃんとできたゲーム
でしたぁ٩( 'ω' )و

貴重な時間貴重な体験を
させていただけて
本当に有難いですね!

ROUND1南砂店の皆様
準備や運営・協賛に後援等
関係社各位様
本当に有難うございました。
お世話になりました。
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-07-12 13:00 | Comments(1)

ワールドオープン☆

皆様こんばんゎ!
昨日と今日でワールドオープンの
選抜大会に出場してきました☆

いつものトーナメントと
違う方式などで
戸惑いもありましたが
明日からの本大会の出場権を
手にすることができました(*^^*)
皆様の応援が背中を
おしてくれています!
本当にいつも有り難うございます☆

こんな機会ゎなかなか
ないことですので
明日ゎおもいっきり
自分らしく投球できたらなと
思います(*^ω^*)

がんばるぞー!
c0329689_22582580.jpg

とゆうことでトンカツ
食べました٩( 'ω' )و

そして自分へのプチご褒美♡

c0329689_22583077.jpg

今からいただきます♡ฅ(=・ω・=)ฅぶひ
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-07-10 22:44 | Comments(3)

夏バテ防止☆

最近めっきり暑くなって
きましたねーι(´Д`υ)アツイーーー

久しぶりにご飯を
作りました(*´▽`*)

c0329689_22521127.jpg



夏バテ防止の
ネバネバそば♡
それから鶏肉で作った
鶏肉じゃが(*^ω^*)
ヘルシー♪。.:*・゜

皆様もしっかりたべて
夏バテしないよにーฅ(=・ω・=)ฅぶひ
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-07-03 22:50 | Comments(1)
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
急遽の仮装なわりに、ミニ..
by kiyopuramu at 18:36
めっちゃ綺麗で可愛いツー..
by kiyopuramu at 22:38
JLBCサーキットお疲れ..
by kiyopuramu at 17:13
検索
最新の記事
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム