Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宮崎オープン終わりました!

皆様こんにちゎ☆

長いようであっとゆうまの
4日間が終わってしまいました( ´・・)

予選Bシフト9位通過したものの
ブロックラウンドロビンで
まさかの同ポイント同ピンで
敗退してしまいました。
悔しいの一言しか
でませんがまだまだ
力不足だと思わされる
結果を受け止めて
次の舞台に立ちたいと思います!

地元宮崎でホントに
たくさんの方の応援を
いただきました(o^-^o)
すごく嬉しかった反面
結果を出せなくて
申し訳ない気持ちも
あります( ´。pωq。)

この経験ゎしっかり活かします!

c0329689_1932450.jpg


ブロックラウンドロビン
同じBOXで戦った
ちかちゃんと♡
新人のあたし達
まだまだこれからだねと
次の戦いに燃えてます☆

宮崎エースレーンの皆様
準備ゃ運営等の関係者各位様
そして応援して下さいました皆様
有難うございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-04-26 18:57 | Comments(3)

宮崎オープンはじまります!

いよいよ本日より
宮崎オープンはじまります!
昨日ゎ豪華な前夜祭とパーティーが
行われましたヽ(*´∀`)ノ

新人として自己紹介をかねた
歌を皆様の前で披露させて
いただきました!
恥ずかしかった(´・-・`)

またその日ゎ朝から
前夜祭に参加させていただき
皆様と一緒に投球し
夕方にゎ地元のテレビに
生出演((((;゚Д゚))))

昨年度チャンピオンの
吉川プロと宮崎オープンの
告知をしてまいりました(o^-^o)

とても貴重な体験をさせていただき
今日から試合にいどみます!

がんばるぞー٩(๑òωó๑)۶

c0329689_11535176.jpg

[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-04-24 11:48 | Comments(1)

宮崎✩延岡

皆様おはようございます!

現在延岡駅にいます(^-^)
昨日ゎ地元宮崎県にあります
延岡市のサンボウル様で
チャレンジマッチを
開催していただきましたヽ(*´∀`)ノ

何年ぶりだろうか?
とゆう方や初めましての方も!
平日にもかかわらず
沢山の方にご参加いただきまして
皆様と楽しく投げる
ことができましたヽ(^ω^)ノ

c0329689_857539.jpg


宮崎に帰ってきたんだなと
ホッとした1日でした♡

いよいよ宮崎オープンが
24日よりはじまります(*^ω^*)
あたしゎ明日からの
前夜祭にも参加させて
いただきます!

いっぱぃ元気をもらったので
地元の皆様の前で
少しでも強くなったあたしを
お見せすることができたら
いいなと思います٩( 'ω' )و
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-04-22 08:53 | Comments(2)

出雲にいってきました☆゛

皆様こんにちゎ★

今日ゎあいにくの雨模様(T ^ T)
気分だけでもあげたい
ところですね!

さてさて!
10日と11日ゎ島根の
出雲会館センターボウル様で
チャレンジマッチを
開催していただきました☆
今回ゎ初のステファニープロと
ご一緒させていただきましたょ(o´艸`)

出雲会館センターボウル様ゎ
2回目だったのですが
皆さんに顔をしっかり
覚えてもらえていたようで
沢山お話しながら
楽しい時間を過ごせました♡

c0329689_1474187.jpg


c0329689_14103487.jpg


スタッフの皆様、支配人様
ご参加いただきました皆様
ありがとおございました!



来週からゎいよいよ
宮崎オープントーナメント
です(´・ω・`)

ワクワク+(0゚・∀・)+
どげんかせんといかん!
頑張るぞーฅ(=・ω・=)ฅ
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-04-14 13:26 | Comments(1)

記念大会☆豊中曽根店☆

皆様こんばんゎです(*´∀`*)
本日ゎピースボウル
豊中曽根店で佐賀女子OPの
優勝記念大会を
開催していただきました☆
たくさんの方にお集まりいただいて
すごくうれしかったです(´πωπ`*)

皆様の応援あってこそ
頑張ってこれています!
ホントに感謝ですね♡

c0329689_0472183.jpg



本日もおおはしゃぎで
参加してくださった皆様と
楽しく投げることが
できましたヽ(*´∀`)ノ
有り難うございました☆

明後日ゎりんくう店です♪

またはしゃぐぞー(っ*’ω`с)

c0329689_049756.jpg

[PR]
by pl_rumi_maeya | 2015-04-06 00:44 | Comments(1)
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム