Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛知県ー☆

皆さまこんにちゎ☆

今日も元気にお仕事します!
瑠美です(*´∀`*)

昨日ゎ和田秀和プロと
御一緒させていただきまして
コロナキャットボウル半田店様で
チャレンジを開催して
いただきましたヽ(*´∀`)ノ

皆さま元気がよすぎて
いじられて・・・
楽しすぎたよー(//∇//)
元気いっぱぃもらいました!
今年もあとわずかですが
張り切っていきましょー♪

コロナキャットボウル半田店の
店長様をはじめスタッフの皆さま
ありがとぉございました☆


お腹すいてきたなぁฅ(=・ω・=)ฅぶひ
c0329689_1230172.jpg

[PR]
by pl_rumi_maeya | 2014-12-27 12:25 | Comments(1)

今年もあとゎずかです☆

皆様こんばんゎ(*´∀`*)
東京最終日に
お寿司を食べて満足な
瑠美ですฅ(=・ω・=)ฅぶひ
c0329689_21541871.jpg


c0329689_21535173.jpg



今年のトーナメントが
おわりました!
最後までぃい戦いが
できたことに
自分自身満足しています。
プロ1年目でこれだけの経験
なかなかできないのでゎ
ないかなぁなんて(*´∀`*)

プロテストにP☆リーグ
下半期からのトーナメントにも
全部でることができ
全日本選手権にも
でられたあたしゎ
沢山学べた年だと思います☆
色んなところにも
チャレンジで伺いました!
いつも沢山の応援をいただき
感謝でいっぱいです(*^ω^*)
応援して下さる皆様の気持ちに
応えられるようもっと
頑張っていきまぁす٩( 'ω' )و

c0329689_222345.jpg


今年もあとゎずかです。
これからもよろしく
おねがいしますm(_ _)m
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2014-12-21 21:52 | Comments(3)

初☆関東チャレンジ

皆様こんばんゎー☆

全日本・・・次点でおわりまして
悔しい気持ちを次の
プリンスカップに
ぶつけるつもりの瑠美です!

14日ゎ初めての
関東チャレンジでした(^-^)

お昼ゎスポルト飯能店様!
岡田郁子プロと御一緒に
投げさせていただきました☆
3ゲームのあとの
1ゲームスカッチ(*´∀`*)
ご参加いただいたかたが
皆様優しくて♡
たくさんお声をかけて
いただきましたヽ(*´∀`)ノ

c0329689_20382947.jpg


木村支配人様をはじめ、岡田プロ
森次長様、スタッフの皆様
ありがとぉございました(*´∀`*)


夜ゎみなたんと一緒に
ウニクスボウル様でチャレンジ!

いやー٩( 'ω' )و
もぉみなたんとはしゃいで
たのしかったですょ♡
皆さんもフレンドリーに
お話していただけてヽ(*´∀`)ノ
楽しすぎました(*^ω^*)

c0329689_20431911.jpg


c0329689_20441068.jpg


支配人様、スタッフの皆様
お世話になりました☆
ありがとぉございましたヽ(*´∀`)ノ

18日ゎ厚木ツマダボウル様です!
よろしくおねがいします☆
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2014-12-16 15:33 | Comments(1)

週末のチャレンジ☆

皆様お早うございます( ^ω^ )
現在関西空港ですwww
12月6日と7日は
ボウルアロー松原店様と
フェニックスボウル長田店様で
チャレンジマッチを
させていただきました(*´∀`*)

ご準備いただきました
スタッフの皆さま
支配人様誠に有り難うございました☆

c0329689_1064139.jpg

ボウルアロー松原店様にて

いっぱぃ負けちゃいましたが
2シフトともとっても
はしゃいで楽しく
投げることができました(・∀・)
めっちゃいじられましたwww


c0329689_1081861.jpg


c0329689_1082971.jpg

フェニックスボウル長田店様にて

亀井プロ・森本プロ・中平プロと
御一緒させていただきました(*´∀`*)
家族写真みたいになりましたwww

思ってたより小さいとゆう
お声をたくさんいただきました!
どんだけおっきく
みえてるのでしょうか?ฅ(=・ω・=)ฅ
喋りすぎて声からしました♪
よくしゃべるねーとゆう
お声もたくさん
いただきました!\( *´ω`* )/

色んなところで色んな方と
触れ合えるって
素敵ですね☆
楽しすぎました!
皆さまいつも有り難うございます♡

ボウルアロー松原店様
有り難うございました!

フェニックスボウル長田店様
18周年おめでとうございます!
そして有り難うございました!

東京にいってきます٩( 'ω' )و
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2014-12-10 10:00 | Comments(2)
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
あけましておめでとうございます!
at 2017-01-05 11:36
前を向くのみとゆうことで
at 2016-10-23 22:15
宮崎ー☆
at 2016-09-27 00:45
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム