Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

カテゴリ:未分類( 61 )

JLBCサーキット☆桜橋ボウル様

皆様おはようございます☆
8月もいよいよ
おわりにさしかかり
今日は朝から涼しい風が
吹いていて気持ちの良い
朝です(^ω^)


24日木曜日は
桜橋ボウル様でJLBCサーキット
でした!
ちょっと参加者が少なめで
寂しい感じでした(´;ω;`)
JLBC40周年とゆうことで
大先輩方からたくさんの
お話を聞かせていただき
私達若手もしっかり
引き継いでいかないとな!
と思いました( ´•ω•`)
もっと盛り上がる大会にできるよう
取り組んでいきたいものです。

c0329689_09505286.jpg




ご参加頂きました皆様
桜橋ボウル様
プロの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました☆



ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2017-08-27 09:43 | Comments(1)

安藤瞳プロチャレンジ☆

皆様おはようございます(^ω^)

17日に行われました
ピースボウルりんくう店での
安藤瞳プロチャレンジマッチに
ご参加頂きまして誠に
有難うございました!

いやー(*´ω`*)
安藤プロの笑顔
可愛かったです♡
癒し系ですね(๑´ω`๑)♡キュン
c0329689_09314961.jpg


今回はおまけとゆうことで
一緒に投げさせて頂きましたが
たくさんの方にお集まり頂き
ラウンドワンカップの
流れから九州方面の方の
ご参加もありとても 盛り上がった
チャレンジになりました(*´∇`)ノ

また次の企画にむけて
動いていきます((o(。>ω<。)o))

皆様との楽しい時間を
共有できることに感謝♡


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

[PR]
by pl_rumi_maeya | 2017-06-21 09:12 | Comments(1)

お仕事ー!

だいぶ間があきましたが。゚(゚^ω^゚)゚。

久しぶりの更新でございます。

ドリルをするようになって
1年くらいが経ちましたー!
今日も朝からドリルしております
(^ω^)

c0329689_12492224.jpg


注文してくださる方が増えて
お仕事量も増えてきました。
感謝しかないです。
微力ではありますが
ボウリングに興味をもって
頂いてマイボールを持つ
お手伝いができていることが
嬉しく思いますm(_ _)m
そんな皆様のためにも
頑張るぞー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



瑠美ฅ(=・ω・=)ฅ
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2017-04-13 12:42 | Comments(1)

あけましておめでとうございます!

皆様あけまして
おめでとうございます!

2016年は変化→進化にむけて
時間をかけた年でした。
沢山の方の応援と支えがあり
悩みながらのトーナメントでも
いくつかのポイントとることも
できましたし
予選通過の二試合は
変化を求めてよかったと
思える内容でした。

今年2017年は進化にむけて
調整しながら結果に
結びつけたいと思います!
レイアウトやドリルの見直し
フォーム改善に
タイミングの変更
自信をもって挑む年にしますょ(^ω^)

本年もよろしくお願いします☆


c0329689_11451756.jpg


今年のおみくじは
小吉( ̄∇ ̄)
リトルファイターですからw
小さくてもおっきくいくぞ!!


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

[PR]
by pl_rumi_maeya | 2017-01-05 11:36 | Comments(1)

前を向くのみとゆうことで

ラウンドワンカップレディースも
おわりまして。。。
悔しさを文章で表現するのは
苦手なのでありまして
もぉすでに前を向いている
瑠美です(`・ω・´)ゝ

特別協賛頂きました
ラウンドワン様
そして関係者各位様
スタッフの皆様
応援に足を運んでくださった皆様
本当に有難うございました。


今日はピースボウルりんくう店で
開場三周年記念とゆうこともあり
名和秋プロをお招きしての
チャレンジマッチを開催
いたしました(^ω^)

c0329689_22311040.jpg


c0329689_22311110.jpg


たくさんの方々と楽しく
盛り上がったチャレンジと
なりましたヽ(*´∀`)ノ
名和プロの魅力に
私たちもメロメローでした(๑´ω`๑)♡キュン

皆様の笑顔や楽しかった!の
お声に私達プロは
喜びを感じますし
励みになっています。
いつも有難うございますm(_ _)m


前向き!ポジティブ=私!

前進あるのみ(^ω^)


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2016-10-23 22:15 | Comments(2)

宮崎ー☆

宮崎から大阪に
戻ってまいりました(^ω^)
そしてレッスンからの
勤務がおわり無事
自宅に到着でっす!

ほっと一息(*’ω’*)

宮崎オープン
あっとゆうまでした。
父や地元の皆様そして
沢山の応援して下さった皆様の
パワーを貰って
予選通過できたこと
ホントに嬉しかったです。
今年に入って色んなことを
取り入れて試してみて
なかなか結果もついて
こなかっただけに
今回はぃいきっかけになった
のではないかと感じています。

試合の緊張感は
ホントにたまらなく好き!
もっともっと上に行くぞヽ(*´∀`)ノ


今日は鵜戸神宮にいってきましたよ!

c0329689_00573070.jpg


安定のみなちゃんwww

伊勢海老のお造り(*´﹃`*)
c0329689_00573218.jpg


マンゴーパフェをみんなで♡
c0329689_00573575.jpg

c0329689_00573732.jpg


美味しかったー!
宮崎はやはり食べ物が
美味しいのです(*’ω’*)
太ったwww


また明日から
気合いいれていくぞー(*・`ω′・)9m


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2016-09-27 00:45 | Comments(1)

JLBCサーキット第3戦

皆様こんばんは☆
昨日はJLBCサーキット
エバラカップ第3戦が
桜橋ボウル様で開催
されました(^ω^)
朝からたくさんの方に
参加頂き楽しい時間でした☆

c0329689_21532993.jpg


最近やっとボールの
イメージがあってきた
気がします☆

せっかくなので
そのあとあかりプロと
一緒に梅田をブラブラ(^ω^)
欲しかった来年の
スケジュール帳をゲット♡

そして猫カフェ!!
c0329689_21533081.jpg

c0329689_21533206.jpg

c0329689_21533431.jpg


癒されました(◍︎ ´꒳` ◍︎)

またこれから頑張るぞー!


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2016-08-26 21:47 | Comments(2)

お久しぶりです(^ω^)関東☆

皆様こんばんは!
22日から関東に
きております!
約半年ぶりです(^ω^)


22日は厚木ツマダボウル様にて
チャレンジを開催
していただきました!

c0329689_23294095.jpg


みなさん強かったです。゚(゚^ω^゚)゚。
勝てませんでした(´;ω;`)
約半年ぶりでしたが
覚えていて下さる方が
多くて嬉しかったです(◍︎ ´꒳` ◍︎)

堀さんにスタッフの皆様
ご参加いただきました
皆様ありがとおございました☆



23日は東大和グランドボウル様で
kuma cupにゲスト参加
させて頂きましたよ♪

c0329689_23294114.jpg


c0329689_23294229.jpg


小久保プロと石野プロ(*^O^*)♪
大分皆ではっちゃけました☆

初めましての方が
多かったですが
和気あいあいとした
大会になりましたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったです(^ω^)

東大和グランドボウル様
主催者様、ご参加いただきました皆様
ありがとおございました(*^O^*)♪
第2回楽しみにしていますw


そしていよいよ新人戦が
はじまります!
今年が3回目
あっとゆうまなんだなー
っと実感しております。
やれることをやるぞ!



ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2016-07-24 23:13 | Comments(2)

気持ちをうまくきりかえる

皆様こんにちは!
愛知から大阪に帰るところです。


今年の東海オープンは
選抜おちとゆう結果でした。
結果は結果。
しっかり受け止めて
きりかえます。
応援して下さった皆様に
申し訳ない気持ちと
悔しさだらけなんですが
今年に入ってとりくんでることは
自分がしっかり信じて
やっていくと決めてるので
長い目でみてもらえたら
嬉しいです(^ω^)

さぁ次だ!!!

とゆうことで来週は
関東にいきます。
c0329689_11232077.jpg

お時間ある方は是非一緒に
よろしくおねがいします☆


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2016-07-15 11:19 | Comments(1)

弾丸ー高知県☆

皆様こんにちゎ(*^O^*)♪

お腹いっぱい
ご飯をすまして
ご満悦の瑠美ですฅ(=・ω・=)ฅぶひ

c0329689_19113628.jpg


c0329689_19113748.jpg


かつおのタタキと
ローストビーフ丼大盛り♡
幸せでしたん(^ω^)

今から大阪にもどります!
朝に高知入りしてあっとゆうま!

今日は高知県のJLBC様主催で
行われました大会にゲスト参加
させていただきました☆

c0329689_19113976.jpg


参加された皆様と
楽しい時間を過ごさせて
いただきましたよヽ(*´∀`)ノ
初めてとゎ思えないくらい
よくしゃべるね!
とお褒めのお言葉(?)を
いただきまして
今日も声がかれました(´ー`)

たくさんお土産もいただいて
ホントに何から何まで
ありがとおございました!
素敵な所でした。
およびいただきました
主催者様をはじめ
かつらしまボウル様
ご参加頂きました皆様に
感謝申し上げますm(_ _)m


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2016-06-19 18:58 | Comments(2)
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
JLBCサーキットお疲れ..
by kiyopuramu at 17:13
安藤瞳プロの笑顔めっちゃ..
by kiyopuramu at 21:10
ドリル技術の向上も進化の..
by kiyopuramu at 08:31
検索
最新の記事
JLBCサーキット☆桜橋ボウル様
at 2017-08-27 09:43
安藤瞳プロチャレンジ☆
at 2017-06-21 09:12
お仕事ー!
at 2017-04-13 12:42
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム