Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

宮崎ー☆

宮崎から大阪に
戻ってまいりました(^ω^)
そしてレッスンからの
勤務がおわり無事
自宅に到着でっす!

ほっと一息(*’ω’*)

宮崎オープン
あっとゆうまでした。
父や地元の皆様そして
沢山の応援して下さった皆様の
パワーを貰って
予選通過できたこと
ホントに嬉しかったです。
今年に入って色んなことを
取り入れて試してみて
なかなか結果もついて
こなかっただけに
今回はぃいきっかけになった
のではないかと感じています。

試合の緊張感は
ホントにたまらなく好き!
もっともっと上に行くぞヽ(*´∀`)ノ


今日は鵜戸神宮にいってきましたよ!

c0329689_00573070.jpg


安定のみなちゃんwww

伊勢海老のお造り(*´﹃`*)
c0329689_00573218.jpg


マンゴーパフェをみんなで♡
c0329689_00573575.jpg

c0329689_00573732.jpg


美味しかったー!
宮崎はやはり食べ物が
美味しいのです(*’ω’*)
太ったwww


また明日から
気合いいれていくぞー(*・`ω′・)9m


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美
[PR]
by pl_rumi_maeya | 2016-09-27 00:45 | Comments(1)
Commented by わたなべ at 2016-10-08 04:18 x
瑠美ちゃん、こんばんわ!宮崎オープン賞金ゲットおめでとうございます♪ラウンドワンカップは優勝目指して頑張って下さい\(^o^)/るーみんなら出来ますよ。どんどん食べてブヒっと行きましょう\(^o^)/
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
急遽の仮装なわりに、ミニ..
by kiyopuramu at 18:36
めっちゃ綺麗で可愛いツー..
by kiyopuramu at 22:38
JLBCサーキットお疲れ..
by kiyopuramu at 17:13
検索
最新の記事
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム