Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

愛知県ー☆

皆さまこんにちゎ☆

今日も元気にお仕事します!
瑠美です(*´∀`*)

昨日ゎ和田秀和プロと
御一緒させていただきまして
コロナキャットボウル半田店様で
チャレンジを開催して
いただきましたヽ(*´∀`)ノ

皆さま元気がよすぎて
いじられて・・・
楽しすぎたよー(//∇//)
元気いっぱぃもらいました!
今年もあとわずかですが
張り切っていきましょー♪

コロナキャットボウル半田店の
店長様をはじめスタッフの皆さま
ありがとぉございました☆


お腹すいてきたなぁฅ(=・ω・=)ฅぶひ
愛知県ー☆_c0329689_1230172.jpg

by pl_rumi_maeya | 2014-12-27 12:25 | Comments(1)
Commented by スプリング2 at 2014-12-28 07:52 x
半田コロナキャットボウルでのチャレンジ、ありがとーございました。
瑠美プロは、エンターテイナーだなと、心から思いました。また、13時からのシフトは、1000ピン超えを打つして、まだまだ、先が楽しみだなと、感じさせるプロボウラーだなと思いました。
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
西地区サーキット☆
at 2018-12-20 08:23
地震
at 2018-06-19 08:23
今年もよろしくお願いします!
at 2018-01-19 12:52
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム