Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

週末のチャレンジ☆

皆様お早うございます( ^ω^ )
現在関西空港ですwww
12月6日と7日は
ボウルアロー松原店様と
フェニックスボウル長田店様で
チャレンジマッチを
させていただきました(*´∀`*)

ご準備いただきました
スタッフの皆さま
支配人様誠に有り難うございました☆

週末のチャレンジ☆_c0329689_1064139.jpg

ボウルアロー松原店様にて

いっぱぃ負けちゃいましたが
2シフトともとっても
はしゃいで楽しく
投げることができました(・∀・)
めっちゃいじられましたwww


週末のチャレンジ☆_c0329689_1081861.jpg


週末のチャレンジ☆_c0329689_1082971.jpg

フェニックスボウル長田店様にて

亀井プロ・森本プロ・中平プロと
御一緒させていただきました(*´∀`*)
家族写真みたいになりましたwww

思ってたより小さいとゆう
お声をたくさんいただきました!
どんだけおっきく
みえてるのでしょうか?ฅ(=・ω・=)ฅ
喋りすぎて声からしました♪
よくしゃべるねーとゆう
お声もたくさん
いただきました!\( *´ω`* )/

色んなところで色んな方と
触れ合えるって
素敵ですね☆
楽しすぎました!
皆さまいつも有り難うございます♡

ボウルアロー松原店様
有り難うございました!

フェニックスボウル長田店様
18周年おめでとうございます!
そして有り難うございました!

東京にいってきます٩( 'ω' )و
by pl_rumi_maeya | 2014-12-10 10:00 | Comments(2)
Commented by スプリング2 at 2014-12-10 10:30 x
全日本、頑張って下さいm(_ _)mチャレンジで、みんなから、貰ったパワーを出して下さい。12月26日のチャレンジ、楽しみにしていますo(^-^)o ファイト、瑠美プロ!
Commented by H&T at 2014-12-11 07:58 x
ボウルアロー松原店さんでのチャレンジお疲れ様でした
後半のシフトだけでしたが、初めて前屋瑠美プロのチャレンジに参加しました。前屋プロがとても明るくとても親しみやすかったのでとても楽しい時間でした。また前屋プロのチャレンジ参加したいと思います

全日本女子ボウリング選手権大会頑張って下さい。応援してます。
 

前屋瑠美(まえやるみ)

宮崎県出身

5月3日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「不屈のリトルファイター」 少年少女の部で国体優勝経験を持つ実力派で、小柄ながらも全身を使った投球フォームが特徴。第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格者。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
西地区サーキット☆
at 2018-12-20 08:23
地震
at 2018-06-19 08:23
今年もよろしくお願いします!
at 2018-01-19 12:52
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム