Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆4月予定☆

ただいまですー
仕事がおわって帰宅しました♪
☆4月予定☆_d0156996_03252154.jpg

写真は全然関係ないけど
こないだ久しぶりにadidasジャージ着用
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣



残り4月の試合&チャレンジ予定です。

4/9(土)昼〜ココレーン新座志木店カミヤボウル
4/9(土)夜〜本八幡スターレーンさん
4/10(日)15:00&20:00アイビーボウル北本さん
4/11(月)14:00ココレーン新座志木店カミヤボウル
4/14(木)ココレーン新座志木店カミヤボウル
4/16(土)朝〜相模原パークレーンズさん
4/16(土)夜〜北小金ボウルさん
4/17(日)岩屋キャノンボウルさん
4/21(木)〜4/24(日)宮崎プロアマオープントーナメント
4/25(月)14:00ココレーン新座志木店カミヤボウル
4/30(土)ココレーン三島店

皆さまご参加お待ちしてます^-^)/

☆4月予定☆_d0156996_03252195.jpg

☆4月予定☆_d0156996_03252231.jpg

☆4月予定☆_d0156996_03252247.jpg

☆4月予定☆_d0156996_03252275.jpg

☆4月予定☆_d0156996_03252398.jpg





☆4月予定☆_d0156996_03252367.jpg


ネムネム
おやすみなさぃーm(._.)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2016-04-09 03:20 | Comments(7)
Commented by ストレート at 2016-04-09 06:14 x
おはようございます。

スケジュールの掲載ありがとうございます。4月も忙しい1ヶ月になりそうで良いですねo(^o^)o疲れも溜まると思いますのでしっかりケアをしながら頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by 山本 泰輝(y_taiki)1971 at 2016-04-09 12:35 x
いつもお疲れ様です。

最近考えた事ですが・・・

ゆくゆくは、どこかの雑誌で「高畑充希vs中村美月 1990年代生まれの二人の『みつき』」てな感じで対談が組まれたら面白いと考えています(^_^)。

今後の健勝健闘を祈ります。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2016-04-09 13:33 x
「○○○で僕と握手」

なんだか、戦隊ヒーローショーみたいなノリなのがイイ♪
確かに、『2015年ポイントランキング1位』は、ある意味ヒーローの勲章でもありますよね。
(^O^)

それに致しましても、いつも夜遅くまでのお仕事本当にお疲れ様です。
相変わらず忙しく過ごされているようですし、しかもスケジュールもタイト。
加えて、季節の変わり目でもありますので、どうか体調管理には充分お気をつけて下さいね。
(^^ゞ
Commented by みーおん at 2016-04-09 22:30 x
いま春が来て君が綺麗になった~♪
最初からだよね(*> U <*)
Commented by ツッチー at 2016-04-11 22:49 x
adidasは好きだけど、ジャージだけ? 顔は?

スケジュールのチェックが甘く、17日のキャノンは完全にNG(;_;) 悲しい現実
Commented by トモノリ at 2016-04-12 02:28 x
おやすみなさい
Commented by あると at 2016-04-12 18:45 x
お疲れさまです~!

知らなかったとはいえ、プロボウラーさんっていろいろと大変みたいっすね…

失礼しました(__)


そりゃそうと、こないだPリーグのO.A観ました!!

うちで観ているのが遅れて放送しとるのかそうじゃないのかはわからんが、中村プロがいなかったようなのでがっかり……

まぁそれはさておき、だいぶ忙しそうみたいだが、身体には気をつけて頑張っていきましょ(^^)v


優勝するとこみたいしさ♪♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム