Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

関西オープン②

応援してくださった皆様、
ありがとうございました!


こんな結果になってしまい
ごめんなさい072.gif



迷いのない自信を持った投球ができるように、また練習を重ねていきたいと思います。


準決勝は、真実プロの応援でした!

トップで決勝ラウンドロビン進出です001.gif

さすがです!!



明日も、応援はもちろんですが
少しでも多く収穫を得て帰れるように

見てきます!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-02 23:47 | Comments(27)
Commented by むらさき at 2013-03-02 23:52 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
まぁちゃん まちゃみねぇ~さんの応援しつつ
技なんか吸収出来ると良いなぁ(゜∇゜)
Commented by ほそやん at 2013-03-02 23:53 x
ドンマイ!!

次頑張ってね~(*^。^*)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-03 00:06 x
今回は残念でしたが、次の宮崎、期待してますよ‼‼
見て学ぶことも多いと思うので、糧となる材料を1つでも多く収穫して、さらに高みを目指して頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by わかちん at 2013-03-03 00:08 x
師匠~お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は残念でしたが、次の宮崎では頑張って下さい。
これからも応援します♪
あと、まぁちゃんが準決勝をトップ通過しましたので、我々みたいに見にいけない人の分までしっかり応援をお願いします。
私も地元でしっかりまぁちゃんを応援します!!
Commented by び~ちゃん at 2013-03-03 00:09 x
まーちゃん始め姉さん達の戦いを応援して、
色々勉強、収穫して、力としてね。
Commented by かめぞう at 2013-03-03 00:13 x
美月ちゃん、こんばんは~お疲れ様です!!明日は長谷川プロの応援なんですね!!良い収穫ができると良いですね!!
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2013-03-03 00:17 x
次です。美月様、次。
Commented by カビ at 2013-03-03 00:28 x
おつでした また明日、明日の明日頑張ろうねo(^o^)o
Commented by こたやん at 2013-03-03 00:29 x
美月ちゃんこんばんは☆関西オープンお疲れ様でしたm(__)m残念な結果だったみたいですね(;_;)この悔しい想いをバネに肥やしにして前だけを向いて歩いて行きましょう(⌒~⌒)b
Commented by 姶良 at 2013-03-03 00:33 x
美月ちゃん今日は予選残念でしたけど、日々勉強だと思いますので次回の大会に活かせる様、投球方法やコース取りなど人のいいところを盗んで下さい!!(^_^)v
見て覚えるのもこれからの美月ちゃん役にたことだと思いますょ!!
明日のマサミン、阿部姉さんの応援よろしく~!!(^。^)y-~


Commented by nao-bowling-900 at 2013-03-03 00:45
お疲れさまです!

精一杯投げたんだったら謝ることないよ(*^^*)

また頑張れば良いんだからさ!

しっかり寝て、また応援と勉強?と、頑張ってねf(^_^)

おやすみなさい☆彡
Commented by てんピン at 2013-03-03 01:17 x
まっ打てない時はしゃ~ないよぉ(^-^;

俺も今日の予選会は三位スタートで尻巣簿みやったしぃ(--;)

まだ始まったばかりやし次で頑張りましょうねぇ(-.-)y-~
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-03 01:22 x
美月プロ、こんばんは。
関西オープン予選お疲れ様でした。

凄く悔しい結果となりましたね。
ただ、今月は承認大会が3つ控えてます。
明日の最終日では、上位選手の技術をどんどん盗んで、まずは承認大会でナイスパフォーマンスを重ねていきましょう!
そして、そのことから派生して、公式戦に向けての良いイメージ構築にも繋げていきましょう!

美月プロの復活、俺は待ってるからね!!
p(^-^)q
Commented by にゃっこ at 2013-03-03 01:29 x
美月ちゃん★多くのファンが今回の結果にがっかりしてると思うよ!去年から満足な結果を残してないのは今の美月ちゃんの実力!投げてても自信がないんじゃない?不安や迷いが多いんじゃないかと思うけど(^o^)今の美月ちゃんには改革が必要だと思う!今後一度会社の方々とよく相談して過密なチャレンジスケジュール等無くし、一週間ぐらい集中して投げれる様に強化合宿でもした方がイイよ!日本だと甘えが出るから海外で!黒髪に戻して一から出直して欲しい(^-^)
Commented by ミネミネ at 2013-03-03 01:40 x
お疲れ様でした!!

昨日後ろで見てましたが、悩んだり苦しんでるのがとてもわかりました(^-^;

今シーズンはこれからなので、前を見て頑張って下さい(*^^*)
Commented by いわむら at 2013-03-03 02:17 x
結果だけじゃない大切なものを少しでもたくさん持ち帰ってね!
応援行けなくてごめんね。
Commented by 001 at 2013-03-03 07:35 x
お疲れ様でした。
結果が出ないのは悔しいと思いますが、まだ始まったばかりです。
今日から、次に向けてがんばってください。
Commented by アルジャーノン at 2013-03-03 07:54 x
美月プロへ・・・
お疲れ様です。

今回の経験を次に活かしましょう。

まだ今年も始まったばかり。

全てにおいていい事ばかりなんてあり得ないから、こういう時もあるんだと思って次に繋げましょう。

今の苦しみの種が、必ず未来に「大輪の花」を咲かせてくれる事を祈ってる・・・
Commented by ミニョ at 2013-03-03 08:47 x
美月ちゃん☆おはよう(^^)
関西オープンお疲れ様でした!!
あぅ~悔しい!!(>_<)
またしても残念な結果になってしまいましたが…
( ̄ω ̄)
まだ始まったばかりなので、気持ちを切り替えて前向きに行きましょう(^_-)
真実プロの応援+上位の先輩から良い部分をたくさん盗んで吸収しちゃいましょう
(*´∇`*)
真実プロに続いて次の宮崎で…みんなやっつけて勝利の栄光を勝ち取って下さいね
(・ω・)ノ
Commented by あべひでき at 2013-03-03 09:15 x
おはようございます!2日目お疲れ様でした!残念すぎる結果でしたが、それでも初日より、少し順位を上げる事が出来ましたね。でも、この悔しさをバネに、次に繋げて欲しいなと思います!そのためには、真実ちゃんという、良きお手本がいる訳だから、真実ちゃんから、いっぱい良いトコを吸収して下さいね!ではでは、今日は真実ちゃんが2勝目を挙げられる様に、一緒にパワーを送って応援しましょうね!ではまた!
Commented by すーさん at 2013-03-03 09:27 x
力及ばすの終戦おつかれさまでした。
悪かった結果をキチンと受け止めて次に向けていこうさ(^^)/
Commented by ジャムおにいさん at 2013-03-03 10:28 x
ドンマイです!長谷川プロの応援がんばって!
Commented by ごんべ  (^^) at 2013-03-03 11:24 x
美月ちゃんお疲れ様(__)
大変でしたね(*_*)
レーンに翻弄されまくったって感じでしょうか、、(>_<)
でも、、、厳しいプロの世界。結果が全てです。
全て美月ちゃんの力で、はい上がって来るしかないからね、、(^-^)

頑張ってね(^^)

Pリーガーは、強くないと、、、。
真実姉さんの応援沢山して下さいね。
そして、見て勉強もね(^-^)
お疲れ様でした。
Commented by たなか at 2013-03-03 14:26 x
まいどっ


今回の結果は、残念でしたね。


我々の応援が、足りなかったかな。


あやまらなくて良いですよ。
ただ、それが今の美月プロの、素直な気持ちなんでしょうね。

今は、真実プロに応援パワー送信中です。

Commented by ストレート at 2013-03-03 16:21 x
こんにちは。

予選お疲れ様でした。結果は残念だったけど何かを得る事が出来て成長出来れば無駄では無いので前を向いて頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by ごんべ  (^^) at 2013-03-03 23:12 x
美月ちゃんお疲れ様(^^)
真実姉さん、本当に残念だったね、、(T_T)
美月ちゃんも悔しかったのでは
一緒に悔し涙流してたのでは?
吉田真由美プロは、本当に強いですね。
僅か1ピン差は、本当に悔しいし辛いよね、。
トップシードだったのに、、。Pリーガー同士だし、、本当に勝負の世界は厳しいね、、。

美月ちゃんも、いつかこんな闘い見せてね(^^)

とても厳しい世界だけど、闘う事が、美月ちゃんの選んだ仕事なのですから、。
頑張ろうね、美月ちゃん(^-^)
お疲れ様でした(^^)
Commented by 122@(⌒(∀)⌒)@ at 2013-03-03 23:19 x
美月プロ、昨日と一昨日は色々と話せてアリガトウございました(*^o^*)

観戦による収穫を次への武器にしましょうo(^-^)o

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム