Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆屋台ラーメン 南京千両☆

私も恵方巻き食べましたー♪
もちろん南南東→を向いて016.gif

ご馳走様でしたm(_ _)m

コメントみたけど
恵方巻きロールなんてあるんですか∑(゚Д゚)⁈

見たことないかも〜



今日のブログは

先日の九州遠征でラーメン食べましたょブログなりぃー( ̄▽ ̄)


何度か九州へお仕事いかせてもらってますが、九州でラーメンを食べたのは初めてでした003.gif053.gif

念願の本場トンコツ060.gif

☆屋台ラーメン 南京千両☆_d0156996_2083178.jpg

☆屋台ラーメン 南京千両☆_d0156996_2083213.jpg


しかも屋台
テンション上がります((笑

シンプルなトンコツラーメン
☆屋台ラーメン 南京千両☆_d0156996_2083497.jpg


麺は柔らかめ

豚骨の独特な臭みはあまり感じず、
ペロッと食べやすかったです(^^)
☆屋台ラーメン 南京千両☆_d0156996_2083566.jpg


美味しかったぁー

屋台は雰囲気もあって

寒い中で食べるラーメンは更に美味しいですね(^ν^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-02-04 19:36 | Comments(26)
Commented by むらさき at 2013-02-04 20:13 x
屋台のラーメンは最強でしょー(≧∇≦)
美月ちゃんの下町が屋台のラーメンのイメージがあるけど
地元で屋台の経験は?
この寒い中の屋台
良いなぁ
呑んだ後に食べてみたいっ(^w^)
ぎゃあ ラーメン食べたすよぉ(≧∇≦)
Commented by 001 at 2013-02-04 20:57 x
ラーメンもですが、食べたい料理は色々あります。
現在、どこに行こうか考えています。
Commented by こばやん at 2013-02-04 21:33 x
何か無性にラーメンが食べたくなってきたw。

屋台で食べるのがまたいいですね。
Commented by やまけい at 2013-02-04 21:49 x
南京千両なり〜!
と言うことは、日田の後は久留米泊まりでしたか?
日田には、想夫恋(こんな字だったかな?)という、焼そばの有名店がありますバイ!
Commented by はし★モン at 2013-02-04 22:19 x
美月プロお疲れ様です(^^)

豚骨ラーメン…大丈夫みたいですね

豚骨ラーメン…博多→久留米→熊本→で
味付けが少々違うのは知ってますー(^^)

豚骨ベースなのですが…熊本ラーメンは
焦がしニンニク味が基本なので、

豚骨の臭みは全くありませんよ~(^^)

食品メカーから出ている…【うまかっちやん】

福岡…豚骨味、辛子高菜味

熊本…焦がしニンニク味、

シリーズ化され…

インスタントも販売されてますよ~
一度食べてみて下さいね(^^)

それと~昨日のブログ

笑顔て本当に良いですね。

私のスマホの待ち受けですが…

美月プロが白いユニフォームで【笑顔】で
ガッツポーズをしている写真に…
変えました~\(^^)/

では ~ (^^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-02-04 22:39 x
美月プロ、こんばんは。

恵方巻きロールといえば、私も目にしたことがありますよ。
美味しそうだなぁとは思いましたが、やっぱり普通の恵方巻きの方が好きなので買ったことがないです。

それにしても、美月プロが、今回初めて九州でラーメンを食べたというのはちょっと意外な気がしましたね。
でも、本場トンコツラーメンを気に入ってもらえたようで嬉しいです♪

ただ、『屋台ではシメにラーメンを食べる』というイメージがありますが…。
ラーメンの前に何か別の物を注文されましたか?
(*^^*)

そういえば以前、友人達と一緒に屋台を訪れた時、帰り際にその屋台の前で歌を一曲プレゼントして去ったという事があったなぁ…。笑
( ̄▽ ̄;)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-04 22:46 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

ラーメンリポート待ってましたよ\(^o^)/

とんこつラーメンだね*\(^o^)/*

本場のとんこつラーメンだと美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

愛知も美味しいとんこつラーメンありますよ☆
Commented by かめぞう at 2013-02-04 22:54 x
美月ちゃん、こんばんは~私も恵方巻き食べましたよ!!恵方巻きロールは見たことありませんね!!ところで九州でラーメン食べたことなかったんですね!!屋台のラーメン美味しいですよねぇ♪本当寒い中で食べるラーメンは最高ですよねぇ♪写真良いなぁー
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-04 22:55 x
恵方巻き…食べてない(T^T)

本場の豚骨ラーメン美味しそう(*≧∀≦*)
九州は屋台のラーメン屋有名ですもんね!!!
僕も1度食べてみたい(>_<)
Commented by こたやん at 2013-02-04 23:00 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)mラーメン美味しそうですね(⌒~⌒)b九州のラーメンは基本的に細麺が多いので麺が柔らかくなるのも早いですね(^^;自分は必ず何処のラーメン屋へ行っても「麺堅(K)」でオーダーするようにしています(*^o^*)
Commented by Oっち at 2013-02-04 23:54 x
九州の屋台ラーメン美味しいよね‼♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
数年前に博多の中洲にラーメン食べるだけのために、名古屋から新幹線乗って行ったコトも…(◍›◡ु‹◍)☆
Commented by わかちん at 2013-02-05 00:08 x
師匠はやはりラーメンですね(^o^)
しかも九州でのラーメンって初めてなのですね!!
私も福岡へ遊びに行った時に屋台でラーメン食べて来ましたよ。
ちなみに替え玉はして来たでしょうか??
まぁちゃんと共にお店の麺全部食べてしまったのではないでしょうか?
次はどこのご当地ラーメンを紹介してくれるか楽しみです(^д^)
Commented by 拉麺通 at 2013-02-05 00:38 x
南京千両は本家があるんですよ~!まだまだ美味い拉麺屋さんがてんこ盛り!トンコツラーメン発祥の地へようこそ!B級グルメの町、久留米市に途中下車したのかな?大砲ラーメンは唯一久留米市で行列の出来る店で美味い!清陽軒は接客態度、値段、雰囲気、味、など5つ星と自分では思ってる今度、行くチャンスあったら行きなされ
Commented by にゃっこ at 2013-02-05 00:39 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)本番九州のとんこつラーメンの味はどうだった?ラーメンってホント好みが分かれるよなぁ~!俺は九州の柔らかい極細麺って好きじゃないんだ(^-^)麺は堅めの太い方が好き!横浜家系のラーメン最高(^-^)
Commented by りりー at 2013-02-05 01:30 x
なんや!しれっと久留米に来とったとね。
南京千両はとんこつラーメンの元祖。
今の久留米ラーメンとはちょっと味は違うけどね。
今の久留米ラーメンなら、精陽軒がおすすめ!
久留米の人だけが選ぶ一番人気店。
Commented by mc koo at 2013-02-05 03:22 x
南京千両さんは豚骨ラーメンの元祖のお店の様ですね
九州遠征は仕事とはいえ
手ぶらで帰ってこない所はさすがですね

良いお土産を貰いました。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-05 06:06 x
美月プロおはよ(*゚ー゚)v
珍しい時間帯にコメントします( ̄∀ ̄;)
いまさら節分の話(笑)
僕は、恵方巻き&恵方巻きロール!どっちも食べましたよ(≧∇≦)!!
普段も、ケッコーな量食べる僕なんですが^^;そんなに肥えません。体質なんでしょう(≧∇≦)?

関西女子に向けて♪
調子上げといてよっ!(b^ー°)★↑↑↑
Commented by ヤジキタ道中 at 2013-02-05 06:46 x
ア・・・ラーメン美味しそう!!
屋台ラーメン、一風かわっていいなぁ!!古風な感じで
美月プロラーメン好きだね!!
Commented by ごんべ at 2013-02-05 06:55 x
美月ちゃんおはよう(^.^)本場とんこつ美味しかったみたいだね(^-^)
替え玉おかわりした?(^.^)b高菜入れてたべたかなo(^-^)o更に美味く成るよ(^^)v
自分は今日、何時もお世話に成ってる杉田プロのチャレンジに出ます。
楽しんで来ますね~\(^O^)/
Commented by ストレート at 2013-02-05 06:58 x
おはようございます。

今日はラーメンブログですね。やっぱりラーメンは屋台で食べると旨さが三割増しぐらいになりますねo(^o^)oでも屋台も少なくなってきましたね。俺はやっぱりトンコツ派ですねo(^o^)o
Commented by あべひでき at 2013-02-05 07:32 x
おはようございます!美月ちゃんも恵方巻き食べましたね!恵方巻きロールってあるんですよ!スーパーやコンビニで売ってましたよ!それと、豆まきはしましたか?因みに俺はしませんでした。さてさて、この間の九州遠征で、本場の豚骨ラーメン食べて来たそうですが、もちろん福岡・中洲の屋台ですよね?南京千両っていうトコで食べたそうですが、麺はやわらかめで、独特な臭みもあまりなかったそうですね。美味しかったそうで良かったです。麺はおかわりしましたか?やっぱ屋台は雰囲気があって良いですよね。ドラマで屋台のシーンを見てると、そう思いますもん。ではでは、今日もリーグ楽しんで来て下さいね!じゃあ、行って来ま~す!
Commented by 群馬の美月推し at 2013-02-05 10:01 x
おはようございます

ラーメン美味しそうですね
最近食べてないかも・・・

ここでご報告!
息子が高校入試合格しました
\(^^)/

これで気兼ねなくボウリングに打ち込めそうです

インフル流行してますが、気を付けて下さいね
(^-^)/
Commented by 姶良 at 2013-02-05 19:11 x
美月ちゃんこんばんは!
九州での初めて屋台のラーメンを食し満足した様ですね!!
やはり屋台で食べると雰囲気も有りテンション上がりますよね!
南京千両の豚骨ラーメ ンシンプルな感じですね!!
屋台を覗き様子を窺うマサミンの姿にアジがありますな~ッ!!
今日はカルウサリーグですね!
楽しんで頑張って来て下さい!!(^-^)/~☆




シンプルなトンコツラーメン
Commented by ミニョ at 2013-02-06 01:32 x
こんばんは(^0^)/
恵方巻きロールは2年前に食べた記憶があります(^^)
ふむふむ…(・ω・)
九州でのラーメンは初だったのですね
(ノ゜O゜)ノ
オイラは去年の3月に福岡に遠征の際、屋台ではないのでつが…「だるま」という有名なラーメン屋で食べますた
(・ω・)
有名人のサイン色紙がたくさんありましたよ
(^^)
ちなみに関東の豚骨特有の臭みがない最強の豚骨ラーメン店をコソーリオススメしちゃいます
壁∥ω・)
関西から進出の「無鉄砲」と九州・熊本の玉名市から「玉名ラーメンくれは」
無鉄砲はパンチの効いた超濃厚ドロドロスープ…くれはは濃厚であっさりクリーミー…そして替え玉が何杯でも無料サービスが魅力です(^^)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2013-02-06 07:17 x
屋台のとんこつなんて、なんて贅沢なんだ!!
Commented by てんピン at 2013-02-06 10:30 x
あれ??
麺のかたさは選べたでしょう(^-^;

俺はほんまに美味しかったらスープまで完食しますよぉ(-.-)y-~

辛口コメントが多すぎるなぁ(>_<)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム