Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

☆スポルト岡谷さん☆

こんばんは!

今日はスポルト岡谷さんで


20:00〜チャレンジがあります(*^_^*)


夜のチャレンジの前の、13:30からのクラブ親善大会に参加させて頂きました(^-^)/


皆様の笑顔がとても印象的で、一緒に楽しく投げさせて頂きました♪


お昼投げ終わってから

諏訪湖が見える所でソースカツ丼を食べました!(((o(*゚▽゚*)o)))

d0156996_18514493.jpg


d0156996_18514760.jpg

ボリュームまんてん♪
めっちゃ美味しかったです(*^^*)


これからチャレンジがんばるぞっp(^_^)q
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-11 18:20 | Comments(19)
Commented by ゆたぞう at 2011-08-11 19:00 x
昼の部…お疲れ様でした(^O^)/


しっかり食べて…しっかり休んで…後半も頑張って…熱い夜にしてください!!


o(^▽^)o
Commented by かず at 2011-08-11 19:06 x
お昼の部、お疲れさまでした♪
スタミナもしっかりつけたようなので、夜の部も皆さんと楽しんでくださいね♪
ソースカツ丼、食べたい(笑)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-08-11 19:24 x
ソースカツ丼、すんげぇ~
ちなみにチャレンジの後はお口直しに
ラーメン大盛りといきますか^^?
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-11 19:27 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

昼の部の親善大会!お疲れ様m(__)m
諏訪湖を眺めながら食べる☆ソースカツ丼☆味は格別でしょ(^_-)
写メ見ただけでも(^q^)が(^o^;)

夜の部も燃え尽きろ~\(^o^)/
Commented by aki at 2011-08-11 19:34 x
おお!
今日は麺類じゃなかったんですね^^
よかったよかった(笑)
1日1回はちゃんとごはんを食べてくださいね(*^-')
Commented by “こ“じゃなくて”す” at 2011-08-11 19:52 x
美月ちゃんこんばんは。
今日も暑かったね~。
ソースカツ丼うまそ~。
食べっぷりの写メ、載せて欲しかったな~。
Commented by みうら at 2011-08-11 20:42 x
美月プロ、こんばんわ。
連日のチャレンジお疲れ様です。ソースカツ丼美味しそうですね!各地で美味しいもの食べて、ボウリング出来ていいですねぇ(#^.^#)♪

暑さに負けず頑張って下さいネ!
Commented by ストレート at 2011-08-11 21:34 x
こんばんわ。

お昼の部お疲れ様でした。綺麗な景色を見ながらのご飯は更に美味しく感じますよねo(^-^)oそれにしてもソースカツ丼ボリュームありますね。たっぷり食べとかないと体力ももたないですよね(^O^)/ソースカツ丼パワーで夜の部も頑張ってねp(^^)q
Commented by 黒いエイリアン at 2011-08-11 21:35 x
今晩は♪

チャレンジお疲れ様ですm(__)m

盛り上がってますか~!
今日もハイテンションできっとアツイ夜になってるでしょう(笑)

気を付けて帰って来て下さい(^_^)/~
Commented by スワロウ at 2011-08-11 22:39 x
こんばんわ!今頃は楽しく投げていますな?長野県!!んー仕事じゃなければ参加したかった(TOT) 母上の地元も近いとこですし頑張ってね!
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-08-11 22:56 x
美月プロお腹一杯で動きが鈍くなってはいないかな?(゜∇゜)

でもホンマに美味しそうですネ( ̄∀ ̄)
Commented by 七色マジック at 2011-08-11 23:09 x
美月プロ、こんばんは!これは、また美味しソースっ!なんて。白ごまがアクセントですね。真夏ですね、しっかりスタミナつけて頑張ってね!!
Commented by tora at 2011-08-11 23:53 x
お疲れさまでございます(^-^)

またチャレンジでファンの方々に幸せをお与えになってるんだろうな~o(^o^)o

美月プロのように人に幸せを与えられる人間になりたいものです…(T_T)


って、ソースカツ丼美味しそう~。なのですが、出来れば美月プロが美味しく食べてる写メも欲しかったでございますよっ!


チャレンジに出れない私どもにも幸せを頂きたいですな~(笑)
Commented by やっくんなのさ~(涙) at 2011-08-11 23:59 x
こんばんわ(*^^*)


ソースカツ丼!
うまそ~(*^^*)


長野はカツ丼頼むと普通にソースカツ丼が出てくるんだよね(^_^;)


もうチャレンジはおわったのかなぁ…


連日の遠征、お疲れ様でした!(^-^ゞ


わたくしは今日はWまさみチャレンジに参加予定だったけど事故渋滞につかまり間に合わず参加できませんでした…(涙)


間に合わなくてチャレンジに参加できないなんて初めてでちょっと凹んでます…(涙)
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-12 00:20 x
そのソースかつ丼めっちゃ美味そうですね!!
コンビニのとは全然違う(^_^メ)笑
キャベツを敷くの大賛成です(^v^)多ければ多いほどサイコーです(^^ゞ
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-08-12 02:30 x
今日の、『自動車学校』は夜だったんでめっちゃくちゃ運転しづ

らかったです(泣)でも、慣れないとね~~~・・・

にしても、写メのごはん全部食べたら太りますよ(笑)

≪漢字クイズ≫ 次の漢字の読みを答えてください♪全部で7問

5問以上解けたら、かなりの秀才です(^○^)+明日いいことがあ

るかも・・・

(1易しい~7難しい)

(1)結納

(2)肥る

(3)鎮まる

(4)虜 ヒント・・・3文字

(5)和蘭 ヒント・・・国名

(6)木乃伊 ヒント・・・難問です。

(7)和蘭芹 ヒント・・・超難問です!!



≪解答≫

(1)結納・・・ゆいのう

(2)肥る・・・ふとる

(3)鎮まる・・しずまる

(4)虜・・・・とりこ

(5)和蘭・・・オランダ

(6)木乃伊・・・ミイラ

(7)和蘭芹・・・パセリ

でした~~~~~~~~~~(^○^)

have a nice day♪ 
Commented by りょう at 2011-08-12 02:42 x
Pリーグの影響でボウリングの奥深さや楽しさを知り、見るだけでは飽きたらず、先日20年以上振りにボウリングをしました。スコアは120ぐらいでしたが、中心にボールがうまくいかず、スペアやストライクあとの投球がうまくいきません。素人でも160ぐらいいかないとなかなか楽しめません。そこで、質問なんですが上達する方法は『レッスンプロ等に習う』『雑誌や実践DVD等を購入する』『160ぐらいならば、通い続ければそのうちに160ぐらいはいく』…。中村プロいかがでしょうか?ちなみに男42歳です。まずボールを曲げられないんです。ストレートボールだから、力はあっても8~9本ぐらいしか倒れない…。中村プロを応援しています!
Commented by ぼりっけ at 2011-08-12 12:57 x
とっても美味しそうなソースカツ丼ですね。諏訪湖の見える絶景ポイントで大自然を満喫しながら食べれてすご~~~く♪!美味しく食べれて良かったですね。みつきちゃんてボリュームもあるのが好きなんですね。ボウリングってそれだけエネルギーを使ってるんでしょうね!!(@゚▽゚@)
Commented by ユウ at 2011-08-12 18:30 x
美月プロ こんにちは

また美味しそうですなぁ~
俺もかつ丼食べたくなってきた(^_^;)

かつ丼食べた後のチャレンジはどうだったかな?(^_^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム