Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/3/18更新)
3月のスケジュールです!



5日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)

12日(土)品川プリンスホテルボウリングセンターさん

19日(土)しょうざんボウルさん

20日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)

21日(月)トミコシ高島平ボウルさん

24日(木)ココレーン三島店(リーグ)

26日(土)浜松グランドボウルさん

31日(木)〜4月2日(土)公式戦:第37回関西オ-プンボウリングトーナメント

          弁天町グランドボウルさん



※毎週月曜日 カミヤボウル (昼:練習会 夜:リーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!




☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

☆夢中になりすぎた〜☆

もう6月も後半ですね^_^;
あっというまに一年の半分が終わる〜(>人<;)

最近は歩き方がしっくりきてなくて、無理矢理合わせて投げにいってたかんじがあったためリーグの後に歩き方と、スイングを見直して練習

d0156996_04301424.jpg


d0156996_04301461.jpg



家に帰ってきて
良いイメージの投球動画と最近の動画みてたけど…

気付いたら空が明るくなってて


今日、早番なの忘れて
夢中になりすぎました(´u`)笑

おやすみなさい( ´ ▽ ` )
[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2016-06-28 04:11 | Comments(0)

☆ヴァーチャルで参上っ!☆

この度、ボウリングマガジン8月号特別企画として「セブンネットショッピングVR特集第1弾」

内容は大まかに言いますと…

森彩奈江プロと私、中村美月が目の前にいる様なバーチャル・リアリティー・レッスン。

セブンネットショッピングでは、ボウリングマガジン8月号と、森彩奈江プロ&私、中村美月のVRボウリングレッスンのセット販売となってます。

セブンネットショッピングでしか買えない特別コンテンツとなっております❤︎ので皆様是非体験してみて下さい。

▼VRって?
VR=仮想現実(バーチャル・リアリティー)とはスマートフォンと専用ゴーグルを使用し立体空間を視覚的に体験できるサービスです。

http://7net.omni7.jp/detail/1106671167

d0156996_21395386.jpg

7月号のボウリングマガジンの中でも紹介していただきました。

VRの撮影は、
初の事ばかりで緊張〜でした。

中々経験ができない事だなーと新鮮な気持ちでした(^-^)
d0156996_21395323.jpg


どのように仕上がっているのか
私自身、ドキドキですが

新しい何かに挑戦できるという事は、とても良かったです。


d0156996_21490803.jpg

無事に撮影が終わり
クランクアップ後の写真↑

これからもいろんな事を通じて大好きなボウリングが広まればなと思いますp(^_^)q!!

皆様宜しくお願い致します。
[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2016-06-17 21:27 | Comments(4)

☆ヴィーナス×下町☆

d0156996_16043434.jpg


6/11はカミヤボウルで
まりこちゃんと私のダブルチャレンジ開催でした♪

多数のご参加ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯休憩〜
車中で撮影会w
d0156996_16043403.jpg


d0156996_16043412.jpg


また更新します♪
[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2016-06-15 15:15 | Comments(2)

☆BENNY 第一弾☆

BENNYの第一弾は、復興支援Tシャツ


d0156996_13364182.jpg

d0156996_13364269.jpg

(収益金全てを義援金として熊本県ボウリング場協会へ寄付とさせていただきます。)


先日、もう一つの方のブログ記事で紹介した(rankseeker Blog)
「BENNYチャリティーシャツ」ですが、

お陰様で、只今在庫切れになるサイズも発生しております。


色んな方が着ている姿をみると、本当に嬉しいものですね♪

私も私服やらで着ています(^-^)/

サイズ的には結構ゆったりめですょ。

私とサナエさんが着ているのはSサイズになります。

私達の身長は164センチです
サイズの参考になればと思います。



近々、「えどっと」さんでも販売いたしますのでネットでご購入をお考えの方はそちらからお願いいたします♪


[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2016-06-05 10:31 | Comments(2)

☆5月最後の土日は☆

もー6月ですね!
あっという間すぎ( ゚д゚)


王子サンスクエアボウルさんでチャレンジ開催していただきましたょ(^-^)/

ご参加の皆様
多数のご参加ありがとうございました!

なんと、今井康二郎プロもご一緒に投げてくださいました♪
d0156996_20293226.jpg


今井プロとは私が小ちゃいころ一緒に投げさせていただいていて、今回は本当久しぶりにお会いしました(^_^)

サンスクエアボウルさんも、私の母校の近くで道中とても懐かしい道のりでした♡
d0156996_20293227.jpg

翌日は、相模原パークレーンズさんにてチャレンジでした。

ご参加ありがとうございました!

d0156996_20293204.jpg


相模原パークレーンズさんは毎回思うけど…ジュニアがいっぱいいますね♪♡

今回も参加してくれたょ
ありがとう(^-^)/

[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2016-06-02 20:15 | Comments(6)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
見たい
by トモノリ at 03:55
自分の隣にバーチャルでも..
by みおみお at 07:01
こんばんは。 ボウ..
by ストレート at 00:10
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム