Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
【時間と場所は変更になる場合があります】


9月
 17日 @R1高松
 18日 @R1徳島万代
 19日 北小金ボウル様
 20日 アイビーボウル
     加須さま
 21日 相模原
    パークレーンズ様
 
 23日 @青山スポーツ
      ガーデンさん
 24日 @R1富士
 25日 @R1豊橋
 26日 @X-BOWL豊橋
          さん
 27日 @オレンジ
       ボウルさん
 28日 @R1東大阪
 29日 @R1ららぽーと和泉

10月 
 
 1日 @R1高槻
 2日 @R1京都伏見
 3日 出雲会館センターボウルさん
 4日 with 長尾朱里プロ
 5日 @R1新御堂緑地
 6日 @R1奈良

 8〜12日 ジャパンオープン

 13日 @R1刈谷店
 21〜24日 R1カップレディース

 25日 多治見パークレーン様
 26日 @R1枚方
 27〜28日 研修
 29日 @R1堺駅前
 30日 上越レジャーランドボウル様
 31日 百万石リゾートレーン様

11月
 1日 富山地鉄ゴールデンボウル様

以上ですー!



みなさまのご参加、お待ちしてまーす★☆

ブログ移行について★

みなさんおはようございます!

いつも私のブログを閲覧いただき
ありがとうございます!

以前から
アメブロとP★リーグブログの2つを
使って別々の記事を書かせて
いただいてましたが、

この度
アメブロに全部まとめようと思います!

こちらのブログは
消えることがないので
過去の記事などは
見ることができますが、
更新はほとんど
なくなると思います!

アメブロに一本化することで
更新頻度も上がり、
皆さんの見る楽しみが
増えたらいいな〜!と
思います(o^^o)


http://s.ameblo.jp/mikimiki-banban

今後は
上記のブログに更新しますね!


これからも、
竹原三貴をよろしくお願いします*\(^o^)/*
by pl_miki_takehara | 2015-09-06 10:20 | 未分類 | Comments(8)
Commented by バナナマン at 2015-09-06 12:41 x
いつも竹原さんのブログ、楽しみに見てますよ‼
これからはアメブロに一本化してボウリング以外のことなどもどんどんupしてより楽しい内容にして下さいね‼(^-^)/
Commented by かめぞう at 2015-09-06 16:17 x
たけみさん、こんにちは~了解しましたよ!!楽しみですね♪
Commented by myuh300 at 2015-09-06 17:27 x
一本化good(^^)d
もっともっと楽しいブログ期待してるで(^-^)
Commented by shinichipapa at 2015-09-06 21:43 x
了解です(^-^)
アメブロも一応目を通してましたが、あまり更新してなかったみたいなので…(^^;
無理ない程度に楽しい書き込みお願いしますね((o(^∇^)o))
楽しみにしてます( v^-゜)♪
Commented by at 2015-09-06 22:21 x
いつも、楽しく拝見してます。

アメブロも、拝見してますから……
これからも、ブログの更新……楽しみにしてます。m(__)m

無理しない程度に、更新して下さい。m(__)m
Commented by たくりん at 2015-09-06 22:59 x
お疲れ様…

びっくり(゚□゚;)

自分的にはたけみプロのオン(こっち)とオフ(アメブロ)ってな感じで楽しませてもらってた(●^艸`)


アメブロに移行してもこれまでみたいにたけみプロのペースでヨロシクねぇ(≧ω≦)b

無理は良くない(≧▽≦)

ぐっどらっく~(´□`)
Commented by ジンガ at 2015-09-09 00:00 x
了解(`▽´ゞ
Commented by fighterkishimoto at 2015-12-14 21:17
私もこちらのブログは全然更新してないんです。だから良かったかも知れませんね😄
 

竹原三貴(たけはらみき)

兵庫県出身

7月4日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「神戸のハッピーボウラー」 大学に通いながらプロ活動もこなす、現役女子大生プロボウラーとしてP★リーグに登場。現在は卒業し、プロ一本で勝負する。以前のブログでは日々の小さな幸せを綴るなど、とても前向きな性格。趣味は映画鑑賞。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ブログ移行について★
at 2015-09-06 10:20
愛知へ向かいます★
at 2015-09-05 09:24
大阪と京都★
at 2015-08-24 14:03
最新のコメント
私もこちらのブログは全然..
by fighterkishimoto at 21:17
了解(`▽´ゞ
by ジンガ at 00:00
お疲れ様… びっく..
by たくりん at 22:59
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム