Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
【時間と場所は変更になる場合があります】


9月
 17日 @R1高松
 18日 @R1徳島万代
 19日 北小金ボウル様
 20日 アイビーボウル
     加須さま
 21日 相模原
    パークレーンズ様
 
 23日 @青山スポーツ
      ガーデンさん
 24日 @R1富士
 25日 @R1豊橋
 26日 @X-BOWL豊橋
          さん
 27日 @オレンジ
       ボウルさん
 28日 @R1東大阪
 29日 @R1ららぽーと和泉

10月 
 
 1日 @R1高槻
 2日 @R1京都伏見
 3日 出雲会館センターボウルさん
 4日 with 長尾朱里プロ
 5日 @R1新御堂緑地
 6日 @R1奈良

 8〜12日 ジャパンオープン

 13日 @R1刈谷店
 21〜24日 R1カップレディース

 25日 多治見パークレーン様
 26日 @R1枚方
 27〜28日 研修
 29日 @R1堺駅前
 30日 上越レジャーランドボウル様
 31日 百万石リゾートレーン様

11月
 1日 富山地鉄ゴールデンボウル様

以上ですー!



みなさまのご参加、お待ちしてまーす★☆

ブログ移行について★

みなさんおはようございます!

いつも私のブログを閲覧いただき
ありがとうございます!

以前から
アメブロとP★リーグブログの2つを
使って別々の記事を書かせて
いただいてましたが、

この度
アメブロに全部まとめようと思います!

こちらのブログは
消えることがないので
過去の記事などは
見ることができますが、
更新はほとんど
なくなると思います!

アメブロに一本化することで
更新頻度も上がり、
皆さんの見る楽しみが
増えたらいいな〜!と
思います(o^^o)


http://s.ameblo.jp/mikimiki-banban

今後は
上記のブログに更新しますね!


これからも、
竹原三貴をよろしくお願いします*\(^o^)/*
# by pl_miki_takehara | 2015-09-06 10:20 | 未分類 | Comments(8)

愛知へ向かいます★

愛知へ向かいます★_b0245700_9245296.jpg



おはようございます!

今日は早起きして、
愛知県へ向かっています!
これから岩屋キャノンボウルさん、
明日は小牧国際ボウルさん

楽しみやなぁ!

わくわく!



顔がまだ眠そうやけど!
大丈夫!笑

行ってきまーす★



また更新します!
--MIKI--
# by pl_miki_takehara | 2015-09-05 09:24 | 未分類 | Comments(8)

大阪と京都★

大阪と京都★_b0245700_1431163.jpg

大阪と京都★_b0245700_1431185.jpg

大阪と京都★_b0245700_1431156.jpg



土曜日は桜橋ボウルさんで、
先山インストラクターと
ダブルスチャレンジ!

そして、
日曜日は、
しょうざんボウルさんで
チャレンジ行ってきました!*\(^o^)/*

先山さんには、
新人の頃からお世話になっていて、
マイク上手くなったねー!と
褒められちゃいました!笑

いつも穏やかな、
桜橋ボウルのみなさん!
ありがとうございました!

そして、
しょうざんボウルさんは
初めてチャレンジに伺わせていただきました!

会員制リゾートになって、
盛況だとか、、!
ゴルフやプール、宿泊施設が隣接しており、自然の中で、
のんびり過ごせるそうで、
プライベートでも
遊びに来たいなー!と思いました!


アマチュアの頃に
関西や全国大会で投げに来たことは
ありましたが、
プロになって初めて来ることができて、嬉しかったです!

こちらでも定期的にチャレンジを
開催しているそうなので、
お近くの方は、
ぜひ遊びに来てくださいね〜!

来月は、
翔子ちゃんがくるよー!
↑写真参照↑

後ろから撮ってもらった写真も
載せときます^ ^🎶

今日は
新開地で投げます!
地元ー( ̄▽ ̄)❤️



また更新します!

--MIKI--
# by pl_miki_takehara | 2015-08-24 14:03 | 未分類 | Comments(8)

東北行脚★

東北行脚★_b0245700_18405694.jpg

東北行脚★_b0245700_18411059.jpg
東北行脚★_b0245700_18412399.jpg






函館、青森、盛岡!と
まわっておりまして、
今日は秋田に来ています!

東北は、
湿気が少なく、
日差しは強いですが、
心地よい風が吹いて
気持ちがいいです!

朝晩は、
半袖一枚では、肌寒くなる程の
気温で、
秋が来たのかな?と
勘違いしてしまうほど!!笑

東北の店舗は、
3年ぶりで、
本当に久しぶりだったのですが、
今回どのシフトも
40名以上の参加をいただき、
もっと頻繁に皆さんに会いに来たいな!という、気持ちになりました!


可愛いジュニアボウラーとの出会いもあったり、
ボウリングを通じて
たくさんの方との出会うことや、
楽しい時間を共有することが
本当に楽しくて、

毎日充実しています!



今日は、
東北最終日、秋田店で
ボウリングしてきます!



また更新します!


うわ、、写真がえらい事なってる、、笑
後ほど直します!ごめんなさい!!

--MIKI--

# by pl_miki_takehara | 2015-08-20 12:49 | bowling | Comments(8)

お盆休み

お盆休み_b0245700_10345123.jpg

お盆休み_b0245700_10345181.jpg

お盆休み_b0245700_10345151.jpg



お盆は、
トゥクトゥクに乗りました!



なんちゃって、、
おばあちゃんのお墓まいりへ
行きました!
おじさんがトゥクトゥク持ってて、
近所で噂になってるらしい、、、笑


お姉ちゃんと、
ランチしたり、
日に日に大きくなる甥っ子と
戯れたり

束の間でしたが、
充実したおやすみでした*\(^o^)/*


昨日は
サンブリッジフェアで、
新しく入った営業さんと
お会いしました!

写真撮り忘れたので、
また次に紹介しますね!

お昼の部で277打ったよ!!
最近ちょっとずつイメージが合うようになってきました!


そして、
これから函館に向かいます!


北海道と東北の皆さん、
よろしくお願いします!!



また更新します🎶

--MIKI--
# by pl_miki_takehara | 2015-08-17 10:34 | 未分類 | Comments(7)
 

竹原三貴(たけはらみき)

兵庫県出身

7月4日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「神戸のハッピーボウラー」 大学に通いながらプロ活動もこなす、現役女子大生プロボウラーとしてP★リーグに登場。現在は卒業し、プロ一本で勝負する。以前のブログでは日々の小さな幸せを綴るなど、とても前向きな性格。趣味は映画鑑賞。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ブログ移行について★
at 2015-09-06 10:20
愛知へ向かいます★
at 2015-09-05 09:24
大阪と京都★
at 2015-08-24 14:03
最新のコメント
私もこちらのブログは全然..
by fighterkishimoto at 21:17
了解(`▽´ゞ
by ジンガ at 00:00
お疲れ様… びっく..
by たくりん at 22:59
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム