Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

宮崎オープン延期

こんにちは。

今日の未明もまた大きな地震があり、日本の半分が揺れました。
私はまだ起きて居て、夜中はずっとニュースを見ていました。
ほんとに怖いし、九州の方々が心配です。


今日はまた皆さまにお知らせです。
来週の木曜から予定されていた宮崎オープンが延期になりました。

10月の27日木曜から30日の日曜に延期だそうです。

ホテルや交通機関を手配してくださってたお客さまもたくさん居ると思い、いち早くお知らせ致します。


詳しく分かり次第またお知らせ致します。
# by pl_miki_nishimura | 2016-04-16 15:32 | Comments(1)

お知らせ

こんにちは。

九州地方の皆さま大丈夫でしょうか⁇

皆さまにお知らせです。
明日あさってに予定していたパスカワールド両店舗でのチャレンジは今回は延期させていただく事に決定しました。


昨日の夜と先ほどパスカ宇土店の吉田店長と電話して話し合った結果です。


グリーンランド店さんは被害はなく本日も営業されているそうですが、
宇土店は営業出来る状態ではないほど被害がありました。


グリーンランド店だけでも開催しようかという話にもなりましたが、
大きな余震が1週間程続く見込みがある事、九州自動車道が通行止めになっている事を考えると、とても強行に決行は出来ません。

こんな時にチャレンジを開催したら不謹慎なのかな〜とか
逆にこんな時だから笑顔と元気を届けに行くべきかな〜とか
めちゃくちゃ考えたのですが、やはりお客様の安全が第一なので、今回は見送りさせていただきます。


幸い、お世話になってる皆さまの無事はFacebookなどで確認でき大変安心しております。
楽しみにしてくださってた皆さまには大変申し訳ありません。


被害にあわれたボウリング場とお客様の1日でも早い復活を願っております。


何も力になれず悔しいですが、土日はしっかり練習して、宮崎で元気の出る嬉しい結果を報告出来るよう調整します。


宇土店が復旧次第、延期の日程を調整し、ご連絡いたします。


くれぐれも余震に気をつけてご自愛ください。




# by pl_miki_nishimura | 2016-04-15 14:18 | Comments(1)

本日放送☆

こんにちはーemoticon-0100-smile.gif
怒涛の10日間が終了し、寝て寝て寝まくりました〜emoticon-0115-inlove.gif
目覚ましかけないで寝るって幸せemoticon-0152-heart.gif

10日間の内容はまたボチボチUPしますね♡

その前に本日は昨年収録した
オールスターチャンピオンの放送日ですemoticon-0111-blush.gif
d0156987_16151138.jpg


みんな見てね〜emoticon-0123-party.gif

# by pl_miki_nishimura | 2016-02-16 16:10 | Comments(4)

2月スケジュール

こんばんは☆

今後のスケジュールです☆
1月
27日→関大前フタバボウルさん
28日→シーズントライアルお手伝い、イーグル
30日昼→CKボウル新座さん
夜→ココレーン新座さん、美月プロも投げてくれますemoticon-0152-heart.gif
31日→平和島スターボウルさん

2月
5日→

ファズボウリングセンターさん
6日昼→ファズボウリングセンターさん
d0156987_22552409.jpg

6日夜→新宮Jボウルさん
7日朝→新宮Jボウルさん
7日夜→飯塚第一ボウルさん
8日→収録
9日→収録
11日〜4日間は西村家チャレンジですemoticon-0171-star.gif
11日→関大前フタバボウルさん
12日→泉大津フタバボウルさん
13日&14日→岩屋キャノンボウルさん
d0156987_22552489.jpg

17日→西地区サーキット、神戸スカイレーンさん
20日→ボウルポップス、リーグ
21日→関大前フタバボウルさん
28日→BIGBOX茨木さん

現在は以上となってますemoticon-0115-inlove.gif

詳細などはお手数ですが各センター様にお問い合わせくださいemoticon-0111-blush.gif

よろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif




# by pl_miki_nishimura | 2016-01-26 22:44 | Comments(0)

関東ツアー☆

お正月もあけて、また寒くなりましたが体調など崩されてませんか⁇


私は8日の夜に岩屋キャノンボウルまで妹を迎えに行き☆笑
そこから2人で関東ツアーへemoticon-0152-heart.gif
d0156987_22424464.jpg



9日は相模原パークレーンズさんにお邪魔してパーフェクト達成〜emoticon-0102-bigsmile.gif
d0156987_18204766.jpg


幸先良いスタートをきれましたemoticon-0171-star.gif


10日はアイビーボウル加須さんへ☆
d0156987_22424532.jpg

加須さんでは287で2日連続のパーフェクトは逃しましたが…代わりに…
d0156987_22424515.jpg

ダッチマン達成しましたemoticon-0136-giggle.gif


11日は柿田川パークレーンズさん♡
d0156987_22424689.jpg



3日間ハードやったけど楽しかったぁ〜♡
3センターさんともにグッズを販売させていただいて、予想をはるかに超えるバカ売れemoticon-0115-inlove.gif
d0156987_22424615.jpg

今回デザインとか生地とかにも結構時間かけて、こだわったので、喜んでもらえてめっちゃくちゃ嬉しいですemoticon-0111-blush.gif

開催して下さったセンターさま♡
参加して下さったお客さま♡
グッズ購入いただいたお客さま♡

皆さんありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

4日間ずっと一緒でご機嫌だった妹emoticon-0110-tongueout.gif
d0156987_22424629.jpg

21歳のほっぺた気持ちぃぃ〜♡笑


そして今日は関西西地区の地区総会と新年会でしたemoticon-0171-star.gif
d0156987_22424603.jpg


今週末は麗と一緒に初の沖縄チャレンジemoticon-0102-bigsmile.gif

楽しみや〜*\(^o^)/*





# by pl_miki_nishimura | 2016-01-13 22:27 | Comments(2)

西村美紀(にしむらみき)

大阪府出身

7月2日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「浪速のダイナミックボンバー」 父はトッププロボウラー、母はトップアマチュアとボウリング界のサラブレッド。天に向かって振り上げる独特のバックスウィングが魅力。

以前の記事
最新の記事
宮崎オープン延期
at 2016-04-16 15:32
お知らせ
at 2016-04-15 14:18
本日放送☆
at 2016-02-16 16:10
最新のコメント
ニュースで、大分市のボウ..
by たっちゃん at 22:28
九州地方、大変な事になり..
by たっちゃん at 20:41
P★LEAGUE観ました..
by R at 02:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム