Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

可愛い~~~

PリーグのTシャツめっちゃ可愛い❤️

3色GET😍😍😍

これ着て練習しよっ🎳

可愛い~~~_d0156984_18020876.jpg

来月から群馬のセンターにも毎月行くので頑張らないと‼️

女子トイレ、プロデュースさせてもらったんです🚺

トイレのプロデュースなんて初めてだったから出来上がるの楽しみ❤️

可愛い~~~_d0156984_18041703.jpg

まだ途中ですけど、こんな感じです😃

openしたらみなさん是非来てください❤️

# by pl_mika_sakai | 2018-06-28 18:00 | Comments(1)

遂に‼️

6月4日、
今日から『パチンコCRボウリング革命P-league』が導入開始ですね😃

遂に‼️_d0156984_20272880.jpg

遂に‼️_d0156984_20275529.jpg

遂に‼️_d0156984_20290963.jpg

遂に‼️_d0156984_20292409.jpg

遂に‼️_d0156984_20293624.jpg

遂に‼️_d0156984_20295399.jpg

# by pl_mika_sakai | 2018-06-04 20:25 | Comments(1)

6月1日

今日6月1日より、8月2日オープン予定の『DREAM STADIUM OTA』専属になりました🎳

色々と環境が変わるかと思いますが、自分なりに出来る事は頑張りたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします(>_<)💕

新しいユニフォーム👕

6月1日_d0156984_20133904.jpg

6月1日_d0156984_20140167.jpg


頑張らないとっ173.png

今月はPリーグの新しいTシャツも発売ですね😃

楽しみっ💕

# by pl_mika_sakai | 2018-06-01 20:10 | Comments(1)

みなさんへ❣️

6月1日から専属契約して頂くセンター決まりました🎳

フリーになると知ってすぐに
大阪に会いに来てくださって

その気持ちが凄く嬉しく、
契約もプロボウラーとしてサポートして下さるとの事で本当に嬉しく思います。

センター名はまた改めてお伝えさせて頂きます。

ITカンファーさんや、6月から専属契約させて頂くセンターさん、festariaさん、ファイテンさん、応援して下さるFANのみなさんの為に

心機一転、気持ち入れ換えて頑張りたいとおもいますので、これからも応援宜しくお願いします‼️

たくさんの方にサポートして頂けてる事、
本当に感謝します😣

まだまだ頑張らないと‼️

6月から色んな環境が変わると思いますが、
正直、不安な気持ちもありますが、
ポジティブに前向きに考えて頑張って行きたいと思います!

PS.
サインも新しくしました💕
みなさんへ❣️_d0156984_21524697.jpg

🙂  🙃  🙂

# by pl_mika_sakai | 2018-04-30 21:51 | Comments(1)

この間の収録で💕

この間のPリーグ撮影当日3月7日の誕生日の日でした😊

去年も3月7日が撮影日で。。。😅

撮影終わったら誕生日も終わるなーって思ってたんですが、

みんなが祝ってくれて💕

もーめっちゃ嬉しかった❤️

今までの誕生日で一番感動した😭😭😭

みなさん本当にありがとうございました😆

観覧に来てくださってたみなさんとPリーグのスタッフのみなさん、そしてプロボウラーみんなで『ハッピーバースデー』歌ってくれたんです😭💕

本当にみなさんに感謝❤️感謝です‼️

まだまだ収録残ってたので泣くのこらえるのに精一杯でした😅(笑)
プロボウラーで良かった😆💕

嬉しすぎた❤️幸せだった❤️感謝❤️

一生の想い出❤️

プレゼントもたくさん、ありがとうございました❤️

この間の収録で&#128149;_d0156984_14412457.jpg

いつも応援して下さるファンのみなさん、Pリーグの関係者のみなさん、
そしてプロボウラーのみんな本当にありがとうございました❤️

# by pl_mika_sakai | 2018-04-04 14:30 | Comments(2)

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム