Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

休みはあっという間ỏ_ỏ

年明け3日間お休み出来ました(*^_^*)

でも、あっという間だったし、もう1月も後半。。。

早いなぁ~~~>_<

11日~弁天町GBでDHCの世界大会があって予選15位で終わっちゃいました😰

韓国の女子プロの友達も出来て楽しかったし男女混合ハンデなしの大会!!!

いい勉強になりました😊

韓国のお友達と↓
d0156984_18101760.jpg

あと今年もトレンディングカードでました!

今回は中はカレンダーにもなっているので、みなさん是非♡

私は1月だから、もう少しで終わっちゃうな😅😅😅

d0156984_18121389.jpg

d0156984_18123020.jpg

2月1日からファンクラブサイトも出来るので、みなさん入って頂けると嬉しいです。

選手同士の質問があったり楽しい企画たくさんですよ❤

宜しくお願いします(*^_^*)

[PR]
# by pl_mika_sakai | 2017-01-19 18:06 | Comments(2)

MIKA SAKAI 『ラインスタンプ』発売!!!

みなさん私のラインスタンプが発売になりました!

良かったら使ってください♡

d0156984_13165747.jpg

d0156984_13172252.jpg

ずっと前から自分のラインスタンプ出来たらいいなって思ってたので嬉しい~~~^_^

[PR]
# by pl_mika_sakai | 2017-01-06 13:15 | Comments(2)

♡🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR♡

明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

みなさん今年もP☆リーグ共々、宜しくお願いします♡

去年もたくさんPリーグ応援して下さってありがとうございました😘

今年もたくさんの応援宜しくお願いします♡

d0156984_11061429.jpg

[PR]
# by pl_mika_sakai | 2017-01-01 11:04 | Comments(2)

♡X’mas♡

25日X’masずっとボウリングしてた😜

お昼は、友達となっちゃんとみんなでワイワイボウリング大会して、終わってから夜は静岡でX’masイベント🎄

なっちゃんと❤
d0156984_12432590.jpg

あきちゃんと❤
d0156984_12434472.jpg

かわいい妹2人と過ごしました❤

[PR]
# by pl_mika_sakai | 2016-12-26 12:40 | Comments(2)

♡MerryX'mas♡

今年も一年たくさんの応援ありがとうございました♡

本当にたくさん応援して頂き嬉しかったです!

何とかセカンドシードには入れましたが、来年はもっと頑張らないと!!!

明日25日のX’masは静岡でイベントなので、
今日、試合終わってからデートして来ました❤
d0156984_23301660.jpg

明日は静岡行く前に今年最後に少しだけなっちゃんとデートしてから静岡に行ってきます❤

d0156984_23311986.jpg

みなさんも、良いX’mas&良いお年を♡♡♡

[PR]
# by pl_mika_sakai | 2016-12-24 23:27 | Comments(2)

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
休みはあっという間ỏ_ỏ
at 2017-01-19 18:06
MIKA SAKAI 『ライ..
at 2017-01-06 13:15
♡&#127885;HAPP..
at 2017-01-01 11:04
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム