Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

夏スペ一日目☆

今日は夏のスペシャルチャレンジ一日目、

サウンドボウル見附店でした003.gif


ゲストに、森彩奈江プロ、菊地葵プロ、

桜井眞利子プロ、岩見彩乃ちゃんをお迎えして

堀田プロ、美月プロ、私の7人で

力を合わせて特訓の成果を発揮し(笑)

毎年恒例の夏のスペシャルチャレンジ一日目を

盛り上げる事が出来ました016.gif

豪華メンバーという事もあり、

キャンセル待ち多数になるぐらい

たくさんのご参加、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


去年の盛り上がりから今年も期待して下さってる方も多く、

オープニングには皆で力を合わせて頑張りました(^_^)v

全店舗終わるまでこれは来て頂いた方のみのお楽しみ011.gif053.gif

期待に応えられたかな??

このために美月プロと特訓したんですよ(^^;;

明日の六日町店も皆で力を合わせて頑張ります\(^o^)/
夏スペ一日目☆_d0156986_0115724.jpg

明日は全員で集合写真撮るぞっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
by pl_masami_hsgw | 2013-08-03 23:52 | Comments(10)
Commented by よし at 2013-08-04 00:33 x
スペシャルは贅沢なメンバーだよねー
自分は本庄に参加します。なんか久しぶりは
緊張しそう(^-^)
仕込みも大変そう(笑)だけど楽しみにしてますね!
Commented by nao-bowling-900 at 2013-08-04 01:15
なになにそのウェア?

チョー可愛いんですけどf(^_^)

行けないのが残念でなりません…(×_×)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-04 01:24 x
夏のスペシャルチャレンジ第1日目お疲れ様でした。
それにしても、これだけのメンバーが一堂に会した上に、オープニングから盛り上げて下さるなんて、なんと夢のような企画なんでしょう!!
観に行ける方が羨ましいです!!
明日のスペチャレも、皆さんと一緒にメッチャ盛り上がってきて下さいね!
(^-^)/
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-08-04 01:27 x
こんな豪華なイベントキャンセル待ち必須ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日僕の知り合いが観戦しに行ったらしい…羨ましい(._.)
美月プロとの特訓の成果を今日も出して他を圧倒するのだまーみ!!!
今日も頑張りましょう(*^^*)
Commented by 綾小路あきまろ at 2013-08-04 02:30 x
お疲れさまです♪
眠い・・・(笑)
ユニかわいいね^^ もちろんユニだけじゃないけど(〃∇〃)
胸に「cheer girl」って書いてある?
六日町店も楽しい一日で^^
Commented by はるか at 2013-08-04 07:05 x
スペシャルチャレンジ盛り上がってよかったですね~
いいな~楽しそう!羨ましいな~
特訓の成果明日出ると良いですね♪
Commented by おがっち at 2013-08-04 07:26 x
スペシャルな企画気になりますね…

きっとお客さんも楽しまれた事でしょうね(^_^)

お疲れ様でした(^_^)
Commented by あべひでき at 2013-08-04 12:16 x
こんにちは!昨日はお疲れ様でした!久々にお会いして、結婚おめでとうと言えて良かったです!結婚しても決して嫌いになる事はないし、むしろ昨日も言ったけど、河津プロ共々、これからも応援するので、頑張って下さいね!さてさて、昨日のオープニングのダンス、めっちゃ最高でしたよ!去年のダンスよりもめっちゃ良かったです!ちょっと気が早いけど、来年のダンスも楽しみです!昨日は初めて眞利子ちゃまとのいちゃんにお会いしましたが、仲良くさせてもらって嬉しかったし、今度眞利子ちゃまのブログにもコメントデビューさせてもらう予定です!ではでは、今日の六日町店も楽しんで来て下さいね!
Commented by ゴー at 2013-08-04 14:53 x
まぁー!!なんと豪華!!
夏スペが開催されているサウンドボウルさんが、
“全国のセンターさんの中で一番豪華!!”
と言わせていただいても過言ではないでしょう。(笑)

この熱い盛り上がり!!
全店舗さんでの成功をお祈り申し上げます!!
突っ走ってくださいませ!!
Commented by かめぞう at 2013-08-04 16:16 x
真実さん、こんにちは~昨日の見附店さんでの夏のスペシャルチャレンジマッチは豪華なメンバーで盛り上がった見たいですね!!今日の六日町店さんでも頑張って下さいね☆写真素敵ですね♪
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム